FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

オープンβテスト開始!

ついに始まりましたねー!FF14オープンβテスト!

というわけで、わさびもエオルゼアに突入です!

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚











1






(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
…入れません(。´Д⊂) ウワァァァン!

仕方がないので数時間後にもう一度試してみると…





2.jpg

キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


3.jpg

おおおお!見てください!このわさびの大歓迎ぶりを!
…ごめんなさい、パレードです、わさびは関係ありません(´・v・`*)

4.jpg

ん?おお!わさびを歓迎してくれている人が!
(つ∀`).+°o*。.'アリガトー!!



5.jpg


え・・・スルー?( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

こらー!わさびを歓迎しろー!( ゚Д゚)㌦ァ!!


7.jpg


ドーモ君「(*・д・)ノ*:゚★イラッシャーイ☆・゚:*:」


ええええええええ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


こうなったらやるしかない!(`Д´) ムキー!











8.jpg

うん、逃走なんだ。すまない
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

9.jpg


ドーモ君「ニガサナイヨ…」

ぎゃああああ!なぜか目の前にワープ!!!( ; ロ)゚ ゚

こうなったら、や、やるっきゃない!(2回目)


11.jpg

エイヤ! ヾ(。・ω・)ノ

12.jpg

痛てぇええええ!これは死ねる!(´;ω;`)ウゥゥ




13.jpg


……あれ?
なんか倒せちゃった。(。-∀-)
まさか、わさびの邪気眼の力が目覚めて…(本当は他のNPCの強力な攻撃のおかげです)


14.jpg


遅いよ!!まじで!!バカーヾ(゚д゚)ノ゛

邪気眼の力がなかったら今頃…




……というわけでわさびは無事天界で平和に暮らしましたとさ
めでたしめでたし(*>ω<*)

15.jpg



いやいやいや!!!(´・д・`=´・д・`)
死んでないし!終わりません!!
わさびの戦いはまだ始まったばかりだ!ヾ(゚д゚)ノ゛




しかし、街に着いたはいいが右も左もわからないニャー

あ、人だ!
あそこにいる人に聞いてみるかー!

FF4コマ1HPのコピー2
(※この4コマ漫画はプレイ前に描いたもので服や背景などが違っています。ツッコマナイデネ(´;ω;`)ウゥゥ)

うーん、思わずまったく違うことを聞いてしまった…(・∀・)

…というわけで第1回目プレイ日記はこれで終わりです。
次回は初のPTプレイ編~よろしければまた見てくださいませ~
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


↓クリックするとわさびの邪気眼が目覚めますヾ(。・ω・)ノ☆
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
