FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

LSねぎとろ解散の危機!?そして新LS誕生!!

494.jpg
どうも!わさびです!(*>ω<*)

今日はア・シャッコルさんに呼び出されております。
うーん、今日はLS新メンバーと会う約束だったのに・・・

わさび「何か用ですか?わさびはララちゃんと戯れるのに忙しい・・・」

ア・シャッコル「LSねぎとろは解散だ!!」

わさび「なにー!?Σ(゚ロ゚;)」



495.jpg

LSメンバー「LSが解散!?どうしてですか?」

わさび「おお!みんな!きてくれたのか!」



498.jpg
ナナミ「新しく加入したナナミです!よろしくお願いします!」

わさび「おおお!よろしくおねがいしまっす!(*゚∀゚)ゞ」

ナナミ「スイさんもお久しぶりです~♪」

スイ「・・・・・・・・・・どこかでお会いしましたっけ?^^;」

ナナミ「え?」

わさび「スイさん、ひでぇ!?Σ(゚ロ゚;)」

スイ「あ、いや、その・・・尻尾!尻尾を見せてください!」

スイ「サワサワ・・・ああ!この尻尾ね!尻尾を見せてくれればすぐにわかったのに~」

ナナミ「は、はぁ・・・」

わさび「スイさん・・・ミコッテを尻尾で判別していたのか・・・衝撃の事実発覚!!Σ(゚ロ゚;)」


わさび「ってそんなことしてる場合ではない!!なんでLSを解散しないといけないんですか!?」

495.jpg

ア・シャッコル「リムサの毒事件、モモディ様誘拐未遂、食い逃げ事件などなど
         LSねぎとろの起こした事件を鑑みれば当然のことだ」

わさび「ぐうぅうぅ!!」







501.jpg
レイン「それは違います!!」

わさび「おおおお!レインさん、言ってやってくれぃ!!すべて誤解だと・・・」


レイン「問題を起こしているのはわさびさんだけです!
     
    解散するならわさびさんだけでお願いします!!」

わさび「なにぃ!?Σ(゚ロ゚;)」


ア・シャッコル「ララフェルから盗撮されたという被害報告も受けているのだが・・・?」

レイン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

レイン「これはLSの問題です!みんなで解決策を考えましょう!!」

わさび「うう・・・なんか素直に喜べないぞ・・・(;´∀`)」



497.jpg
しーぷ「ここは私にお任せあれ(キリッ」

わさび「おおお!しーぷさん!頼もしいっす!(*>ω<*)」

しーぷ「ア・シャッコルさん、LSねぎとろの存続を認めてくれれば
    この私の最高傑作であるサブリガを差し上げ・・・」

ア・シャッコル「いらんわ、そんな物」

しーぷ「なにぃ!?Σ(゚ロ゚;)このサブリガのどこが不満だというのか!?
    最高級の素材を使った・・・」


わさび「いや、問題はそこじゃない・・・」

ナナミ「そうです!問題はそこじゃない!」

わさび「おおおおお!ナナミさん!しーぷさんに言ってやってください!」

ナナミ「そのサブリガはこの時期穿くのには寒すぎるのです!」

わさび「ちがーう!」

しーぷ「!!・・・確かにそのとおり・・・私としたことが・・・」

ナナミ「でも大丈夫です!私にも裁縫、革加工の心得があります!お手伝いしますよ!」

しーぷ「おお!あなたも職人でしたか!サブリガを愛する同士・・・」

ナナミ「いや、サブリガに特別な感情はないですが・・・裁縫職人としての血が騒ぐのです!」

しーぷ「よし!では早速2人で最高の作品を作り上げましょう!!」


わさび「だめだ・・・あの2人は戦線離脱か・・・(;´Д`)」


500.jpg
アル「僕に任せてください・・・ミコッテの好物・・・心得ています!」

わさび「アルさん!さすが頼りになる~!」

アル「採れたてのアッシュトゥーナ!!これでどうです!」

わさび「うおおお!!なんという大物!この魚ならミコッテであればイチコロ・・・」

・・・プーン

わさび「・・・アルさん、なんかこの魚臭うけど、本当に採れたてなの?」


アル「採れたてです・・・・・・・・1ヶ月前までは・・・」

わさび「それは採れたてとは言わん!!」





499.jpg
わさび「こうなったら強硬手段です!ジオさん!
     その怖ーい顔で脅しつけてやってください!!」


ジオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わさび「・・・ジオさん?どうしました?」


ジオ「じ、じ、じ、ジオと申します!
   
        よ、よ、よろしくお願いしししししますっ!!」


わさび「・・・今頃自己紹介!?ヽ(゚Д゚;)ノ」


わさび「だめだ・・・ジオさんでは会話のテンポが違いすぎる・・・」




496.jpg
マイト「だめですよ、皆さん、もっと真面目に話し合いをしなければ」
スイ「そうです、論理的に話し合えばア・シャッコルさんもわかってくれます」


わさび「うおおおおお!!LSねぎとろの真面目な2人!
     この2人ならボケはないはず!イケル!これはイケルぞ!!」


スイ「確かにLSねぎとろにごく一部に問題児がいることは事実ですが
    そんな極悪人達が気を許しているのもこのLSのメンバーであることも事実です」

スイ「もし、このLSを解体すればこの恐ろしい凶悪犯達を野に放つも同然・・・
    より事態が悪化すれば、あなたの責任問題にもなりまねませんよ?」

わさび「なんかひどい言われようだな・・・(;´Д`)」

マイト「そうです!だからこそ僕たちの絆があれば更生させることもできるはずです!
    助け合うのが人の美徳というものです!だからもう少し僕たちに時間をください!」

スイ「それに処分するより、更生させたほうがあなたの評価も上がるのでは?」
   



ア・シャッコル「では今後、わさびが問題を起こしたら

           全責任を負えるのだな?」



スイ、マイト「・・・・・・・・・私たちが間違っておりました、ごめんなさい」

わさび「あっさり負けてる!?( ; ロ)゚ ゚ 」




505.jpg
ア・シャッコル「では異存はないようなのでLS解散します!」

わさび「あ、ちょっと待って・・・」

パリーン!!

わさび「ううう・・・LSが解散になってしまった・・・(*´;ェ;`*) 」



502.jpg
ファウ「わさびさん元気を出してください」
   「あの人には内緒で他の街でまたコッソリLSを作っちゃいましょう」

わさび「・・・・・・そ、それだ!」

   「他の街でLS作っちゃえばいいんだ!!」

ファウ「ちょっと!わさびさん声が大きいです!Σ(゚ロ゚;)」

ア・シャッコル「なんだと!そのようこと、私がゆるさ・・・な・・・い・・・・・・」

わさび「・・・・・ん?なんか様子が可笑しい・・・」

ア・シャッコル「う、美しい・・・・・・・(*・ω・*)」

ファウ「・・・え?」

ア・シャッコル「こ、このような美しい人がいたとは・・・
        私も少し急すぎたようだ・・・お嬢さんどうだろう?
        私と2人きりでジックリLSねぎとろの今後について話し合うというのは?」


わさび「なんだ?急に態度が豹変したぞ!こ、これは最後のチャンスかもしれない!」

わさび「どうぞ!LSのためでしたらファウさんも協力するそうです!」
   「どうぞどうぞ!持ち帰っちゃってください!!」

ファウ「えええええええ!ΣΣ(゚д゚lll)
    なんかあの人ちょっと目つきが怪しいからイヤなんですけど!」

ア・シャッコル「う、うむ、そうか!ではお姉さま、私と愛と希望のワンダーランドへ!」

ファウ「表現が怪しすぎる~~!!いやああああああ!!」


ズルズルズルズル・・・(ア・シャッコルさんに引きずられていくファウさん)



わさび「ファウさんに敬礼っ!( `_ゝ´)ゞビシィ!!」






翌日
503.jpg
わさび「ということで無事LSねぎとろはすぐに再結成されたということです!」

スノー「なんか、壮絶ですね・・・^^;」

わさび「それはそうとスノーさん!スノーさんにとって重要なのはそこではなく!」

スノー「は、はい!」

わさび「スイさんには尻尾を見せないと覚えてもらえないということです!」

スノー「は、はあ・・・わかりました・・・」

メェ「それにしてもそのファウさん大丈夫だったんですか?」

わさび「ああ・・・それなら・・・」

ア・シャッコル「お姉様!!」

メェ「え?」

わさび「そういえば、メェさんはファウさんに顔がそっくりだ!」

ア・シャッコル「お姉様~!また私を可愛がってくださいませ~♪」

わさび「うわあああ!!メェさん逃げてぇええええ!!」

メェ「ぎゃああああああ!!」

ア・シャッコル「待ってくださいませ~お姉様~♪」

ダダダダダダダダダ!






わさび「メェさんに敬礼っ!( `_ゝ´)ゞビシィ!!」










403.jpg
どうも、わさびです!(*・ω・*)

先日、LSねぎとろは無事に再結成を終えましたが、
まだ合流できていないメンバーもいます。

合流が完了し、すこし落ち着きましたら何かLS内でイベントを行いたいと思いますが
正直、わさび自身ではいい案が思いつきません。
なにかいいアイデアをお持ちの方は提案していただけると嬉しいです!(*>ω<*)




504.jpg
それとロードストーンのLS掲示板に「LSメンバーの欲しいアイテム」というスレッドを立てました!

いらないアイテムを店売りした後に、
実はそのアイテムがLSメンバーの欲しい物だった!
なんてことありませんか?・・・・・・あると言ってください!(*>ω<*)話が始まりません!

コホン・・・そんな皆様のために自分の欲しいアイテムを
このスレッドに書き込むことにより
LSメンバーの欲しいアイテムが一目でわかるようにしようという試みです!


必要なアイテム、逆にLSメンバーに作ってあげられるアイテムなどが
ありましたらぜひこのスレッドに書き込んでください!(*´ノ∀`)
また捨てようとしているアイテムもひょっとしたら?と思ったら
この掲示板をチェックしていただけると嬉しいです^^


何かと不便なエオルゼアの生活、みんなで少しでも快適にしましょう!


このほかにも何か掲示板などのいい利用法がありましたら
ご提案してくれると嬉しいです!
LSメンバーの皆様これからよろしくお願いしますね!(*´ノ∀`)


↓ア・シャッコル「お姉様方、クリックについて私と2人っきりで話し合わないか?」(*・ω・*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

早速わさびさんの妄想・・・もといネタに使われてうれしいです(*ノノ)

スイさんに尻尾を見せたらとられそうになったのですが・・・
わさびさんもグルだったのですねヽ(`Д´)ノ

冗談はさておき、まだお会い出来ていないメンバーさんもいらっしゃいますが
これからもよろしくお願いします^^
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.01/11 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>雪さん

コメントありがとうございます!
雪さんのキャラを掴んだらもっとネタに
させていただきますよ( *´艸`)

そんなことがあったのですか!(´∀`*)
スイさんがそんなことをするとは夢にも・・・・・・・・
スイさんならありえるか・・・w

みんな仲良くなれるといいですね~♪
こちらこそよろしくお願いしますね(*´ノ∀`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.01/12 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララ♀の隠し撮りは20歳になってからv-219
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2011.01/12 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れいんさん

いやいやいや、20歳になってもダメですからw
そういえば隠し撮りしたやつってブログに載せてないよね?
何に使うんだろう・・・・・・
・・・・・・・深く考えるのはやめておこう…
(;・∀・)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.01/13 04:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/13 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
