FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

「ねんがんのララ♀がLSにかにゅうしたぞ!」「なにをするきさまらー!」

506.jpg
どうも、わさびです!(*>ω<*)

わさび「ついにLSねんがんのララ♀が
       LSねぎとろに加入しましたよ!(〃ω〃)」


スイ「念願なのはわさびさんとれいんさんだけでは・・・?」

わさび「ゴホン!それにしてもシャチさんは可愛い・・・
    お持ち帰りしたいくらいだ・・・ギラギラ!」


スイ「わさびさんの目が妖しく光りだしました!シャチさんが危ない!」
  「皆さん、作戦通りにいきますよ!」

アミノ「まかせな!」
シオン「了解しました!」
アル「準備OKです!」

わさび「シャチさんよかったらこれからわさびと一緒に・・・」



507.jpg
わさび「・・・!いつの間にこんな可愛いマルコメ君もといララっ子が!?Σ(゚ロ゚;)」
   「こんな子うちのLSにいたっけ?」

アミノ「オレ様の魅力に取り付かれてるみたいだ・・・さすがオレ様!」
   「・・・うう、まとわりつく視線が気持ち悪い・・・」

スイ「シャチさん、まだこの森から出たことないですよね?」
  「よかったらウルダハに案内しますよ?」

シャチ「はいー!お願いしますー!」

シオン「さぁ、今すぐ行きましょう!悪魔に気づかれる前に!」

シャチ「は、はい・・・悪魔?」


わさび「・・・!!よく見たらアミノさんじゃないか!だまされたー!」
   「シャチさん!・・・・・・がいない!?ヽ(゚Д゚;)ノ」





508.jpg
わさび「まてぇえええ!どこへいくぅぅううう!
   
    シャチさんをよこせぇええええ!!」


シャチ「ひぃ!恐ろしいモンスターが追いかけてきます!ΣΣ(゚д゚lll)」

アル「走ってください!捕まると何をされるかわかりませんよ!(; ・`д・´)」






509.jpg
わさび「シャチさんをどこに隠した?隠すとためにならんぞぉおお!!」

スイ「さ、さぁ?見てませんが?」

スノー「え、どうしたんですか?・・・ひぃ!わさびさんの顔が悪魔に!」

アミノ「ぞうさんの鼻~♪」

わさび「くぅ~しらばっくれるのもいいかげんに・・・・・・」

スイ「・・・チラチラ(視線をエーテの方へむける)」

わさび「ニヤリ!そこだなぁああ!」

ダダダダダダダダ!!


アミノ「あああ!まずいぞ!バレたか!?」

スイ「大丈夫です・・・これでチェックメイトです・・・」





510.jpg
わさび「さぁ!シャチさんをよこせぇええ!!」

アル「我、白魔法の秘術を以って・・・我らの敵を異次元へと導かん・・・」

シオン「我、黒魔法の秘術を以って・・・我らの敵を異次元へと導かん・・・」

わさび「な、なんだ?」


アル、シオン「滅せよ!!!」


カッ!!!

わさび「うわああああああ!!」









513.jpg
わさび「な、なんじゃこりゃー!!Σ(゚ロ゚;)」

512.jpg
わさび「出れないー!出してくれー!」





わさび「うう・・・わさびはここで一生過ごすのか・・・(。´Д⊂) 」



わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・!そうだ!テレポすればいいんじゃないか!」
   「スイさん達もまだまだですのぅ!( ´,_ゝ`) 」


テレポ!!







515.jpg
ガシィ!!

イーター「捕まえましたよ!わさびさん!
       ララちゃんはワシのもんじゃああああ!!」

わさび「ぎゃああああ!!ここでまさかのイーターさん!?ΣΣ(゚д゚lll)」
   「うっ!汗臭い!離せ~!」



ぎゅううううう!!

わさび「うう・・・意識が遠のいていく・・・・・・・・・眠るならララちゃんに囲まれて
    ・・・・・・そうだ!」

わさび「イーターさん!取引をしましょう!」
   「ララちゃんを5人、いや10人紹介します!
    だからシャチさんの居場所を教えてください!」


イーター「なぬ!そのララちゃんはめんこいのだろうな?」

わさび「めんこい・・・ふ、古い・・・。も、もちろん、ピッチピチもモッチモチですよ!」

イーター「プニプニの・・・プリプリか・・・!その話乗った!!」
    「シャチさんの居場所はわかりませんが・・・
     ですが、可愛いララちゃんがLS加入したいらしくリムサで待っているそうですわい!」

わさび「なにー!どれくらい可愛いの!?」

イーター「プリンプリンのプルプルプルプルです!!」

わさび「ふぉわあああん・・・のボンボーン!か!
    よし!行ってみる!ありがとうーイーターさん!」


ダダダダダ!!

イーター「ああ!!わさびさん10人のララちゃんの件はー?」











イーター「・・・これでよかったんですか?スイさん」

スイ「ええ、これで少しはわさびさんも懲りてくれるでしょう・・・」


イーター「と、ところでシャチさんはどこへ?」     

スイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

イーター「・・・・・・なんでもありません・・・」







516.jpg
わさび「可愛いララちゃんが待っている~♪」
   「おいしい料理でメロメロにしちゃうぞー!メープルシュガーをてんこもり~♪」



船員「リムサ・ロミンサに到着ですー」



わさび「可愛いララちゃーん!
    
    わさびの胸に飛び込んでおいでー!!(〃ω〃)」












517.jpg
アボ「可愛いなんてテレるでぃす!」


わさび「!!!!!????( ; ロ)゚ ゚ 」


アボ「姉御~LSくれ~!」

わさび「可愛いララちゃんはどこかなー?
     そ、そうだ!まだ着てないんだな!そうに決まってる!」

アボ「可愛いララちゃんはおいらでぃす!LSおくれー!」

わさび「どこかなー?はやくこないかなー?」


アボ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



ドス!!

わさび「はうあ!!ΣΣ(゚д゚lll)」

ゴソゴソ・・・

アボ「LSあった!もらっていくでぃす!!」






倒れているわさびの周りに集まるLSメンバー



シオン「で、どうしますか?コレ・・・」

イーター「洞窟にでも捨てておきましょう」

アミノ「そうだなーそれがいい!」

イーター「と、ところでシャチさんは・・・?」

スイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

イーター「な、なんでもないです・・・」






518.jpg
わさび「うーん~ララちゃん・・・可愛いララちゃんはどこ・・・」





↓イーター「ところでクリックは・・・?」スイ「ここです!!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

わさびさんの頭の中覗いてみたい 

泣けるほど笑ったw
  • posted by ロータスイーター 
  • URL 
  • 2011.01/15 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララかわいいですよね~w

おそらくわさびさんの頭の中にはプリンがきっしり詰まってます(`・ω・´)
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.01/15 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ロータスさんのガチムチっぷりに鼻水が出ました(’’
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2011.01/15 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シオンさんに続いてアルさんまでフォースの暗黒面に・・・
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2011.01/16 06:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

相変わらず面白いな~w
おもわずコーヒー吹きそうになったわ。
  • posted by きすきす 
  • URL 
  • 2011.01/16 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

おもしよい^^ 

はじめまして^^いつもブログみてますー^^あいかわらずおもしろいですね^^前はLS募集してたみたいで募集みかけてコメ残そうと思った時には時すでに遅しって感じでしたwもし次募集あれば一番のりしますよ^^
長文すいません^^がんばってくださーい^^
  • posted by ちゃこ 
  • URL 
  • 2011.01/16 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ロータスイーターさん

コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです^^
わさびの頭の中身ですか・・・?それは・・・


>雪さん

ララ♀可愛いですよねー(〃ω〃)
なんでうちのLSにはララ♀が来ないんでしょうねぇ・・・

惜しい!非常に惜しい!
わさびの頭の中はプリンいっぱいですが
わさびもトッピングとして入っていますよ!!(*>ω<*)


>しーぷさん

は、鼻水!Σヽ(゚Д゚○)ノ
しーぷさん!早くふくんだ!サブリガで!w


>れいんさん

2人並んだ絵はインパクトありますよね!
そっこーSS撮りましたよ!ええ!(*´ノ∀`)
アルさんのローブ姿はめったに見れませんwレアですよ!


>きすきすさん

きすきすさん、おひさ!(*´∇`)ノ 
なんか今回の記事はコメントが多くて
評判がよいみたい!(*ノωノ)
よかったらこれからも見てやってくださいな!


>ちゃこさん

はじめましてー!コメントありがとうございます!(*>ω<*)
LS募集は1日半で定員に達してしまったので…
申し訳ないです(*ノωノ)

いつになるかはわかりませんが
LSメンバー募集はまた行う予定です。
その時にお気持ちがお変わりなければ
ぜひ、ご応募してくださいませ~!

エオルゼアでお会いできるといいですね!
見かけたら声かけてやってくださいな^^

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.01/17 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イーターの旦那と同じデオチキャラになりつつあるな!!
このままではまずいなおい!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/17 06:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

名前がぬけてたよ!!
俺だよ俺 アボだよい!!
  • posted by アボ 
  • URL 
  • 2011.01/17 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

アボちゃんw 

まぁ、字面で分かったけどね・・・w
  • posted by ロータスイーター 
  • URL 
  • 2011.01/17 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>アボさん

アボさんもイーターさんも外見にインパクトありすぎw
ネタを作りやすくて助かってますw


>ロータスイーターさん

確かに想像がつきましたねw
アボさんはコメントも出オチ?w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.01/18 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
