FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

仲間って素晴らしい!!そして久々の4コマ!!

524.jpg
どうも、わさびです!(*>ω<*)まさかの2日連続更新です!!

近日行われる予定のLSイベントを知らないLSメンバーは前回の記事を確認してね!


先日、リンクさせていただいている Moon Gravity ミイナさんに再会!!

初めてお会いしたときはゆっくりお話できなかったのでここぞとばかりオシャベリ!

ミイナ「スイさんって     だったんですね」

わさび「そうなんですよ~スイさんは      だったんです!」

ミイナ「ぜんぜん知らなかったですよ~」

わさび「私も知らなかったです・・・衝撃の事実ですな!」

ミイナ「そんなわけないでしょ!」ビシィ!!

わさび「ぐぅ!ナイスツッコミ!」


※問題!!上記の空白の内容、ミイナさんが知らなかったスイさんの秘密とはなんでしょう?
 答えは後ほど!!


楽しいひと時を過ごさせていただきました~♪

仲間って素晴らしい!!(〃ω〃)






[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

わさび「おおっと!遠くから見つめる気配!!」

   「あれはリンクさせていただいている FF14もっさもっさ|ω`)  の ナオさん!!」

525.jpg

わさび「確保~!!」
ガシィ!!

今まで何回かお会いしながらもSSを取れなかったナオさんとついに記念撮影できました!!

わさび「ナオさん、一緒におしゃべり・・・」


ヒュン!!


わさび「ああああああ!!いなくなってるー!!ΣΣ(゚д゚lll)」
   「相変わらず風のようなお方・・・・・・照れ屋さんなのかなぁ~(*>ω<*)」


仲間って素晴らしい!!(〃ω〃)





FF14は評判悪くて色々言われてます。
確かに問題だらけだし、改善されることをわさび自身も願っております!

でも!

526.jpg
わさびは素敵な仲間達のおかげでFFライフを楽しませていただいてます!
本当に感謝しております!みんなありがとう!(*ノωノ)




わさび「アルさん・・・ギブギブ・・・」





527.jpg
1人じゃつまらなくても、みんなで遊べば楽しい~毎日!



わさび「ほら!そこ手が止まってる!」
   「特大ララちゃん抱き枕を作るんだから!!急いで!」

ひつじ「は、はい~^^;」

アミノ「な、なんでオレ様がこんなことを・・・」






そう!LSメンバーはみんな素敵な~

529.jpg

わさび「素敵な・・・素敵な・・・・・・?(; ・`д・´)」




クルッ!!(振り向くわさび)


わさび「周りを見渡せば可愛いララちゃんも・・・」






530.jpg

わさび「可愛い・・・可愛い・・・・・・?(; ・`д・´)」





と、とにかく!FFの世界には素晴らしい人たちがたくさん・・・




528.jpg

わさび「ぎゃあああああああ!!ΣΣ(゚д゚lll)」
   「アボさんちょっと間でいいから隠れてて~!」



アボ「こんなイカスおいらを紹介しないでFFの世界は語れないぜぃ!」


わさび「い、いや、このままだと周りの人たちに精神的ダメージが・・・」



531.jpg
スゥー(魂の抜ける音)


わさび「うわあああああ!!アルさんが透けてるぅうう!」
   「帰ってきてー!アルさーん!!Σ(゚ロ゚;)」



ナナミ「わさびさん!アルさんを現世にもどさないと!」
   「これを着てください!!」


わさび「了解!!」





532.jpg
ドドーン!!

わさび「アルさん!現世にはこんな可愛い服があるよー!」
   「可愛い女の子もいっぱいいるよー!だからもどっておいでー!」









533.jpg
アル「ふぅ・・・素敵なお花畑でした・・・」

わさび「危うくアルさんが天国へ旅立ってしまうところだった・・・」
   「アボさん!奇抜なファッションもほどほどに!!」

アボ「え~(;´∀`)」



わさび「ナナミさん助かりました~これお返ししますね」

ナナミ「いえ、差し上げますよ~」

わさび「なんと!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」
   「ありがとう~ナナミさん!これはお礼にメープルシュガーでも作らねば!!」

ナナミ「い、いや!そんな!」

わさび「いやいや、遠慮しないでー今からすぐ作っちゃうからさ」

ナナミ「うう・・・ありがとうございます・・・」






FF4こまななみさんのコピー


仲間って素晴らしい!!(*>ω<*)





※冒頭の問題答えは、「スイさんがわさびと同じLS」でした!




↓わさび「クリックって素晴らしい!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

あらあら 

やっぱりこの前の出来事はブログネタに採用でしたか

もしかして。。本当にコーティの耐久度消耗しちゃってる感じじゃないよね?w
  • posted by Nanami Miyazaki 
  • URL 
  • 2011.01/20 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

MMOの醍醐味はやっぱりみんなでワイワイ遊ぶ事ですよね≧▽≦
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.01/20 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

【やったー!】 

こんにちはー!先日はどうもでした!
毎回楽しい記事で笑わ…楽しませてもらってます!

また今度一緒に遊びましょー!ヽ(´▽`)ノ
  • posted by Miina 
  • URL 
  • 2011.01/21 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>Nanami Miyazakiさん

皆を驚愕させたアボさんのコーディネート
もちろんブログネタ採用ですよ!

実はコーティは・・・・・・・・・って、大丈夫です!
コーティは大切に使わせていただいてます!( ´∀`)


>雪さん

ですよね~♪1人だったらFF続けてたかどうか・・・
みんなには本当感謝しておりますよ!これからもよろしくね!
(*>ω<*)


>Miinaさん

ミイナさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、お話できてとても楽しかったです!
ぜひぜひ一緒に遊びましょー!(*´∀`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.01/22 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

|ω☆) 

こにゃちわ(゚∀゚)珍獣にエサだめだよ!懐いちゃうよ|ω`)
仲間って本当にすばらしいですよね!チャットしてるだけでも楽しくて幸せになれますヾ(´ω`)ノ
耐久度ネタは是非その場で見て見たいです(*'д`*)
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2011.01/23 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ナオさん

こにゃちわ~(*>ω<*)
餌で懐いちゃうのか~♪
よし!今度メープルシュガーをたっぷり用意しておこう・・・

耐久度ネタはさすがに実際にやるのは・・・w(; ・`д・´)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.01/25 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
