FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

第2回しーぷとわさび劇場!!わさび的VUの検証?

554.jpg
わさび「ドウモわさびデース!!( ゚∀゚)」

しーぷ「Oh!わさーび!どうしたんダイ?ゴキゲンじゃないカ!」

わさび「ヴァージョンアップがあったんだヨ!
    PTでの経験値もアップでウハウハ、ウルダハだヨ!」

しーぷ「・・・・・・・・・・・・」



わさび「Oh!しーぷ!ウルダハは街のナマエダヨ!!ってツッコミはないのカイ?HAHAHA」

しーぷ「・・・ソレで今回はPTでの経験値の検証を発表するってことカイ?」

わさび「スルーかい!!マァいい・・・ソウダヨ!
    わさびのブログは常にFFの最新情報とタメになる情報を発信するサイトだからネ!!」


しーぷ「・・・・・・初耳ダゼ!!そんな情報今まで1つもナカッタゼ!!わさーび!!」

わさび「ソウカイ?まぁいい!!
    じゃあ、今日からサイコーにホットな情報をプレゼント フォー ユー だゼ!!」

わさび「OK!!下の画像を見てクレ!!VU後LSでのPTの様子ダ!!」


556.jpg



わさび「経験値600オーバー!ドウダイ!ゴキゲンだゼ!!」

しーぷ「ナルホドー!そしてこの後VU前の経験値の画像がくるワケダナ!!」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?ソンナノないゼ?画像はコレで終わりサ!」

しーぷ「What!?・・・ソウカ!コレカラ、PTメンバーの構成やモンスターのデータが出てくるノダナ?」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」

わさび「そんなのナイヨ?クレイジーなPTでファンキーだった!それだけサ!」


しーぷ「わさーび・・・こんなの検証でもなんでもないゼ!もっと何かナイノカイ?」

わさび「アルサ!前より経験値多くもらえたゼ!HeHeHe!」





しーぷ「やはりこのサイトの価値は・・・・・・0ダナ!!」

わさび「ナンダッテー!!コノママじゃ終われないヨ!ママン!!」




しーぷ「ママではないが・・・なにか価値あるものを出さないとこのブログの存亡に関わるよ?」

わさび「NOOOOO!!素に戻っちゃダメダヨ!!しーぷ!!」
   「ワヵッタ!!見てくれている人たちに価値ある情報を出そうじゃないカ!!」


しーぷ「レッツゴー!わさーび!!」



555.jpg

わさび「このブログにはFF14の情報的価値は皆無ダ!!そして・・・」

わさび「ヴァージョンアップの情報は他のサイトを見たほうがイイゼ!!(キリッ」










しーぷ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コンビ解消だ・・・わさびさん」

わさび「・・・ジーザス」




↓「Yes!レッツ、クリック!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

Comment

バージョンアップきましたね! 

得られる修練値の多さにビックリですよねヾ(´ω`)ノ
リーブ以外のモンスター狩りも復活!!
早速LSメンバーとみんなで狩りにいってきましたよ( ☆ω☆)
やっとみんなでうまうましながらPTできる時代に(´;ω;`)
おいしさと楽しさでLSのみんながクレイジーでファンキーなテンションでしたw
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2011.02/04 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

情報的価値あります! 

こんにちは≧∇≦、はじめまして!

昨日は、頭装備を見えるようにしたりはずしたりとか
リテイナーが微妙な動きをするようになったのを
見ているだけで戦闘しなかったのですが・・
野良PT 復活するんですかね。

ところで、わさびさん、このブログの情報的価値ありますよ
一番重要なFF14が楽しいという情報がのってます!

あれ、なんかボクのやってるFF14とはちがう・・orz
  • posted by Chroino 
  • URL 
  • 2011.02/04 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まさかの第2回www そろそろ番組のスポンサーを探さないとデスネー
  • posted by しーぷー 
  • URL 
  • 2011.02/05 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ナオさん

経験値が多いとテンション上がりますよね!
それだけで楽しくなります!(*>ω<*)

後はジョブごとの役割とか出てくると面白そうですよね~♪
今はただ殴るだけだもんね^^;


>Chroinoさん

はじめましてー!コメントありがとうございます!(〃▽〃)
ウルダハでも野良PTのメンバー募集のシャウトがありましたし
野良PTも増えてくるかもしれませんね( *´艸`)

そんな情報が載っていたのか!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
むぅ・・・これは大発見です…w

でも、まだ人は減っていっている感じがしますよね~
スクエニさんにはがんばってほしいものです^^


>しーぷーさん

Yes!!しーぷー!この番組はマダマダ続くヨ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タブンネw

めざせ!ゴールデン進出ダヨ!!
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.02/05 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
