FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

第3回わさびとしーぷ劇場!!わさびのリベンジ!!そして大発見!?

557.jpg
わさび「ドウモ、わさびデース!!(*`▽´*)」

しーぷ「わさびさん、今はイノシシ狩りの途中ですよ?遊んでないで狩りに戻りますよ」

わさび「NOOOOOO!!しーぷ!イキナリそれはナイヨ!」

しーぷ「前回でコンビ解消したはずですけど・・・」

わさび「リベンジさせてヨ!しーぷ!今度こそ大発見をしたんだヨ!!」


しーぷ「・・・しかたありませんね・・・・・・大発見ってナンダイ?わさーび!」


わさび「フッフッフ・・・驚くなヨ!しーぷ!!この画像を見てクレ!!」





558.jpg
わさび「この前のVUで経験値が増えた他にも、格上の生産も経験値が上がったんダーヨ!」
   「グレイト!!経験値600オーバーダゼ!!」


しーぷ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イノシシ狩りに戻ります」


わさび「NOOOOOOO!!待ってヨ!しーぷ!まだ画像があるんだヨ!」

しーぷ「・・・・・・・・・・・一応見せてください」




559.jpg
わさび「経験値900オーバーも記録シタヨ!!YAHOOOOOOOOOOO!!!」

わさび「更に経験値950・・・1000・・・1100・・・信じられんまだあがっていく・・・」

しーぷ「・・・どこかの特戦隊隊長さんですか?」


わさび「ドウダイ?しーぷ!サイコーにCOOOOOOOOOL!!ダロ!」






560.jpg
しーぷ「えい」

ドン!!!

わさび「ぎゃあああああああああああああ!!」



わさび「しーぷさん!なんてことするんだ!!崖に突き落とすなんて!ひどいアルヨ!!」

しーぷ「エセ中国人になってますよ?」
   「申し訳ない、軽いツッコミのつもりでした」

わさび「明らかに殺意を感じタヨ・・・」

しーぷ「終わりですか?誰でも知ってますよ、そんな情報・・・もう狩りに戻りたいんですけど・・・」

わさび「チョット待ったァアアア!!こうなったらとっておきの情報をダシチャウヨ!!」
   「おそらくごくわずかな人しか知らないゴクヒ情報ダヨ!!」

しーぷ「・・・なんですか?」









555.jpg
わさび「新メンバーのカズさんは高ランクにもかかわらず

      未だにTELLの返し方がわからない!!」


しーぷ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わさび「更にカズさんは生産中に

     「うへへへ」と変な笑い方をするのだ!」


わさび「どーだ!だーれも知らないゴクヒ情報・・・」









561.jpg
ワイルドホッグ「それがどーしたぁあああ!!」

ドゴォ!!!!!

わさび「ぎゃああああああああああああ!!」


わさび「大発見ダヨ・・・イノシシのツッコミは強烈・・・ダヨ・・・」


しーぷ「それも既出です」




562.jpg
LSメンバーでイノシシ狩り!そんな合間にも「わさびとしーぷ劇場」は催されていた!

次の開催は・・・・・・・・・・・・・・・・あなたのPTかもしれない!!!




スイ「まじめに狩りしてください」

わさび「はい・・・(´・ω・`)」


↓「Yes!レッツ、クリック!!Part3!!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

Comment

 

えい(つ・∀・)つ
あんな思い付きの狩りにお付き合い頂きましてありがとうゴザイマシタ!

次回「わさびは二度死ぬ」をお楽しみにー
  • posted by しーぷー 
  • URL 
  • 2011.02/09 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワイルドホッグさんの壮絶なツッコミに乾杯( ^^)/▽

とても見事なやられっぷりでしたよ( *´艸`)
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.02/10 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>しーぷーさん

いえいえ、こちらこそネタ提供ありがとうございました!(*>ω<*)

ちょ!勝手に次回予告ヤメレww


>雪さん

他の方もポンポン吹っ飛ばされてましたねw

以前はボコボコにやられて全滅してましたが
今ではもう逆に絶滅させるくらいにまで狩れる状態( *´艸`)
みんな強くなったなぁ~(*・ω・*)

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.02/11 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
