FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ヴァレンタインデー!LSメンバーに迫る恐ろしい魔の手とその効果!?

どうも、わさびです( ´_ゝ`)

更新が滞って申し訳ありませんでした。
ネタがなくて・・・(誰だよ!捏造すれば大丈夫とか言ったやつは!)
そして次のイベントも鐘を鳴らすだけ・・・
スクエニさん、忙しいのはわかりますがもう少しまともなイベントを・・・
このままではモチベーションがぁあああ(。´Д⊂)

LSのみんなとチャットするのはとても楽しいので
FFにはINしていますけどね~♪

ってなわけでLSのみんなに日ごろの感謝の気持ちを伝えるために
ヴァレンタインデーにチョコを配った時のことを書き綴ろうと思います!
ずいぶん遅くなりましたが、ではどーぞ!





576.jpg
わさび「できたぁああああ!!」

わさび「今日はヴァレンタインデー!この日のためにチョコ作りの秘密特訓をしてたのだ!」
   「この日に特性チョコを渡せば相手もわさびにメロメロだ・・・( *´艸`)」


わさび「これをララちゃんに配って

        ララフェルハーレムを実現させるのだ!!」



577.jpg
わさび「チョコを配るファッションもこの通りバッチリ!」

わさび「サブリガの色気によって相手を魅了!
    さらにこのマスクでコーホー」


578.jpg
わさび「いざ!出発コーホー!!」


わさび「さーララちゃんはどこかなー」







579.jpg
わさび「あ、しーぷさんコーホー」

しーぷ「おや、わさびさん、そのサブリガ気に入ってくれたようですね・・・よく似合っていますよ」

わさび「ふふふ、やはりこのファッションは大成功だコーホー」

しーぷ「ところで何か用ですか?」

わさび「今日は何の日でしょうーか?コーホー」

しーぷ「うーむ・・・・・・サブリガが初めて作られた日ですか?」


わさび「全然違う!ヴァレンタインデーです!ララちゃんじゃないですがLSメンバーのよしみで…」
   「はい!チョコレート♪コーホー」


しーぷ「げぇ!!Σ(゚ロ゚;)」


わさび「さぁ、食べてください!今この場で!



しーぷ「いやぁ~食べたいんですけど・・・それはその・・・そう!」
   「我がシープ家の家宝にするために大切にしたいので!申し訳ない!」

わさび「うーん、できれば食べて欲しいけど・・・しーぷさんがそうしたいのなら・・・」

しーぷ「で、では、早速自宅の金庫に封印・・・じゃなかった保管しますので・・・
     ありがとうございました!失礼します!」

わさび「はーい、またね~コーホー」


わさび「あんなに喜んでもらえるとは・・・よし!LSのみんなに配ろう!」


わさびの勘違いにより被害はLSメンバーに広がっていった・・・






580.jpg
わさび「はい、スイさん♪チョコレート♪」

スイ「ひぃ!ΣΣ(゚д゚lll)」



581.jpg
わさび「コイフキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!」
   「ノルデさんには特別にわさびが食べさせてあげよう!」

ノルデ「やめてー(´;ω;`)モガガガ・・・」




582.jpg
わさび「アルさんみーっけ!」

アル「見つかったー!お許しをー!ヽ(゚Д゚;)ノ」






588.jpg
わさび「ナナミさん!はい、チョコレート♪って・・・あれ?ナナミさんからもチョコレート?」
   
ナナミ「日ごろの感謝の気持ちです♪」

わさび「ありがとう!ぜひいただくよ!モグモグ・・・ナナミさんもわさびのチョコ食べて!」

ナナミ「わ、私は・・・後で食べますので・・・」

わさび「ゴックン!あーおいしかった・・・あら?」


589.jpg
ぽわわわーん♪

わさび「なんだかナナミさんがとっても素敵に見える・・・これがヴァレンタインのチョコの力なのね!」
   「きっと、わさびからチョコをもらったLSメンバーも同じ気持ちになったんだろうなぁ~♪」
  (※間違いなくなってません)

わさび「そんなことより!今はもうナナミさんにアタックせずにはいられない!・・・っていない!」

わさび「うおー!どこに行った?ナナミさん!こうなったら地の果てまでも探して・・・」

ドンッ!!

ナナカ「ちょっと、危ないわね!せっかくのギギリアへのチョコが・・・って何言わせるのよ!(〃▽〃)」

バチン!!

わさび「痛ー!なんでビンタ!?・・・ってあれ?わさびは何をしていたんだ・・・?」
   「誰かを探そうとしていたような・・・まあいい!次はララちゃんにチョコを渡そう!」
   「なんだかチョコを食べさせればとてつもない効果がありそうな気がしてきた!!」






584.jpg
わさび「ララちゃん発見!!」

らいざ「ぎゃあああああ!!出たー!ヽ(ヽ゚ロ゚)」


わさび「ふふふふふふふ・・・さぁ、らいざさん・・・わさびのチョコを食べてもらいますよ・・・」



585.jpg
らいざ「いやだー!まだ死にたくないでぃすー!」

わさび「アボさん化してごまかしてもダメです!大丈夫です!普通のわさびのチョコですよ!」

らいざ「だからイヤなんですー!」

わさび「むむむ、しょうがない・・・スイさん、大丈夫だって証明するためにわさびのチョコ食べてください」



スイ「・・・・・・え?Σ(゚ロ゚;)」

わさび「さぁ!早く!」

スイ「いや・・・その・・・もう食べちゃってないです・・・」
  「わさびさん、らいざさんもお腹いっぱいだと思うし・・・渡すだけにしたらどうですか?」

わさび「ダメ!食べたらスゴイ効果があるとなぜか感じるんです!!ないのならあげますから!」
   「わさびはらいざさんを捕まえているので、わさびのかばんから持っていってください!」


スイ「いや・・・私もお腹いっぱいで・・・」


わさび「・・・スイさんを先にメロメロにして言うことを聞かせたほうがいいか・・・」
   「よし・・・チョコを10個まとめて食べさせて・・・」

スイ「喜んで食べます!わさびさん!(;´∀`)」
  「(確か・・・ナナミさんのチョコが1つ残っているはず・・・それを食べよう!)」

スイ「ぱくぱく・・・うん!(ナナミさんのチョコは)美味しいです・・・よ」





586.jpg
ぽわわわーん♪

スイ「あら・・・らいざさんがとても可愛く見える・・・(〃▽〃)ポッ」

らいざ「え?Σ(゚ロ゚;)」

スイ「むむ!わさびさん!らいざさんをいじめているのですか?許しませんよ!」

バキィ!!

わさび「ぎゃー!何をするんですか!スイさん!」
   「なんでわさびじゃなくてらいざさんにメロメロになってるの!?」


スイ「愛しのらいざさんをいじめる人は許さない・・・」

わさび「ぎゃあああ!スイさんなんか怖いー!助けてーΣ(゚ロ゚;)」


ドンッ!!

ナナカ「あー!また手作りチョコがー!なにすんのよー!せっかくウルダハまで来たってのに!」

バチン!!

スイ「痛たた・・・あれ?私は何を・・・?」

わさび「ふぅ・・・なんだかわからないけど・・・助かった・・・」













492.jpg
ギギリア「ナナカちゃん、どうしたの?急に呼び出して・・・」

ナナカ「うん・・・その・・・ってなんであなたもいるのよ!カカメヒ!!」

カカメヒ「おや?ひょっとしてギギリアにしかチョコレート渡さないつもりだったのかい?」
    「僕にはくれないのか~悲しいなぁ~」

ナナカ「ババババババカなコト言わないでよ!私はチョコなんて用意してないわよ!」

カカメヒ「そう?ウルダハで一生懸命チョコを持って走っていたの見かけ・・・」

ゴキッ!!

ギギリア「あああ!カカメヒがー!ナナカちゃん!なんてことを!」

ナナカ「いいのよ!私、もう帰る!」

ギギリア「え?あの・・・用事は・・・?」

ナナカ「チョコなんてないわよ!」

ギギリア「・・・・・・一言もチョコのことなんていってないのに・・・」






491.jpg
ネギ「おかしいのです!ヴァレタイはチョコがもらえる日と聞いたのに全然もらえないのです!」
   「チョコいっぱい食べたいのです!!」





ネギ「・・・あれ?なんかゴミ箱に落ちてるのです・・・チョコなのです!!」
ネギ「きれいな包み紙なのです~・・・ん?何か書いてあるのです・・・」

ネギ「・・・ギギリアへ・・・いつもは恥ずかしくて・・・いえなかったけど・・・
   勇気を出して言います・・・あなたが・・・・・・読むのメンドクサイなのです!」

クシャクシャ・・・ポイ!

ネギ「チョコが食べられればそれでいいのです!モグモグ・・・おいしいのです!」

ネギ「ヴァレタイはいい日なのです!」




↓「勇気を出して言います・・・・・・・・・・・クリックしてください!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ


web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

わさびさんチョコレートありがとです^^

そういえばバックに入れたままだった・・・熟成されて・・・どうなっているのだろう・・・

そのマスクとサブリガにあってますね^^もうじき一体化しますよw
  • posted by アルw 
  • URL 
  • 2011.02/25 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>アルさん

アルさんは熟成してから食べるのかー通な食べ方ですなw
マスクとサブリガはみんなが近寄ってくれなくなるので
しばらく封印しますよw(*ノωノ)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.02/27 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
