FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

やることないなら?○○しよう!

590.jpg
どうも、生きてますよ!わさびです!(*>ω<*)

過去最長の更新間隔を記録したよー!はい、ごめんなさい!(;・∀・)

ちょっとリアルの方がうまくいってなくてストレス溜まりまくりなのだー!
FFの方もちょっとモチベーション下がり気味(´;ω;`)

なのでこれからは更新頻度が下がりそうです…でも辞めるつもりはまだないですよ!
FFもブログも~細々とやっていく……つもりw

それとネタがなかなかなくてね…だから……

ひつじ「わさびさん助けて~」

わさび「むむ!LSメンバーの助けを求める声!」
   「これは助けに行かねば!」







591.jpg
わさび「おお!なんと大きなモンスターだ!」

ノルデ「くぅう~このままでは全滅です!」

わさび「任せて!えい!やぁ!とぅ!」




592.jpg
スイ「わぁ!こんな凶悪なモンスターを一瞬で!さすがわさびさん!」

わさび「ははは!この程度たいしたことありませんよ、みなさん無事ですかな?」



594.jpg
しーぷ「わぁああ!今度はゾンビが2匹も!我々ではとても敵わない!ここまでか!」

わさび「むむ!そうはさせんぞ!あたー!あちょー!ビシ!バシ!」




595.jpg
ナナミ「さすがわさびさん!わさびさんはLS、いやエオルゼアの守り神です!」

わさび「いえいえ、LSのマスター、いえ、冒険者としての役目を果たしただけですよ」


LSメンバー「わぁー!わさびさん最高ー!素敵ー!」




















593.jpg
わさび「…………みたいな事がやりたいからみんな協力してくれない?」

LSメンバー「断る」











598.jpg
そしてこれが現実…








596.jpg
わさび「ネタがなかなかなくてね…だから……妄想するしかないんだよね~w」

わさび「そしてわさびはアーティファクトを身に纏い~」

…と、今日もエオルゼアで妄想を続けるわさびでした。





597.jpg
それっぽいのキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


イービルかっこいい!!

でも早くバトル関係修正してほしいなー






↓やることないならクリックしよう!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

時にはうまくいかない事もありますよ^^

無理せずのんびりいきましょ~ヽ(´ー`)ノ
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.03/01 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やることないなら・・・
最近、ロドストの日記はじめましたのでよかったら見に来て下さいw
まあ^^;つまらないかもですが^^;

自分もまだまだFFをやるつもりなのでマイペースでやっていきましょう^^
  • posted by アルw 
  • URL 
  • 2011.03/01 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/04 03:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リーブ以外に楽しめるコンテンツが来ると良いですねぃ

忙しくて寝落ちする日々でゴザイマス
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2011.03/04 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>雪さん

うう・・・ありがとうございます~(。´Д⊂)
そうですね…焦ってもしょうがないので
のんびりやっていこうと思います^^
ご心配かけてすみません~


>アルさん

日記!ついに始動したのですね!(*>ω<*)
昔、アルさんが日記用にSS撮るーって言っていたのを
思い出しました!
そうですね、マイペースにのんびりやっていくことにします^^


>しーぷさん

相変わらず寝落ちしてるのですねw
次はバトル関連の調整なのかな?
新コンテンツはまだまだ先なのですかねぇ~
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.03/05 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
