FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

すごいぜ!!ヴァージョンアップ!!

ぴん~ぽん~ぱん~ぽ~ん♪

今回は勢いだけでなんとか取り繕っているだけの記事です♪
ご覧になる際にはご注意ください♪





599kai.jpg
ついにキタ!ヴァージョンアップ!

モンスター!デカッ!!Σ(゚ロ゚;)


すごいぜ!!ヴァージョンアップ!!(*>ω<*)







600.jpg
ローカルリーヴも連続作業可能だ!!

すごいぜ!!ヴァージョンアップ!!(*>ω<*)








601.jpg
サブクエストでララちゃんがわさびを誘惑!!(〃▽〃)

すごいぜ!!ヴァージョンアップ!!(*>ω<*)




602.jpg
モンスター退治か…(。´Д⊂) デートのお誘いじゃないのね…









603.jpg
モンスター1匹で経験値1800ゲットだ!!

すごいぜ!!ヴァージョンアップ!!(*>ω<*)
(前回のヴァージョンアップの効果です)






604.jpg
ビヘストに参加したら1人だった!!

すごいぜ!!ヴァージョンアップ!!(*>ω<*)
(もはやヴァージョンアップは関係ありません)






605.jpg
かどっちさんが帰ってきた!!(*ノωノ)

すごいぜ!!ヴァージョンアップ!!(*>ω<*)
(もはやツッコム気にもなれません)



606.jpg
かどっち「お久しぶりです!……誰でしたっけ?スイさんなら覚えてるんだけど…」

わさび「…………わさびです」

かどっち「ああ…ミコッテを見ると癒されるぅうう(〃▽〃)」

わさび「相変わらずで安心しました(;・∀・)」






607.jpg
アボさんがマトモな服を着ている!!Σ(゚ロ゚;)

すごいぜ!!ヴァージョンアップ!!(*>ω<*)





608.jpg
やっぱりアボさんも相変わらずだった…w







609.jpg
すごいぜ!!ヴァージョンアップ!!(*>ω<*)






↓すごいぜ!クリック!!(*>ω<*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
