FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさび真人間になる!?狩人への道!!

610.jpg
どうも、わさびです!(*>ω<*)

わさびは元気です!今日も可愛いララちゃんとのツーショット写真をこっそり無断で撮ってます!
ああ~ララちゃんは癒されるぅうう(〃▽〃)

わさび「よ~し!このままララちゃんをストーキングして自主的に護衛を…」

???「あの、わさびさんですよね?」

わさび「ビクッ!?は、はい!ΣΣ(゚д゚lll)」




611.jpg
エレゼンさん「ブログいつも見ていますよ^^」

わさび「あああ、ありがとうございます~^^」

わさび「ふぅ~GMに職務質問されたのかと思った…(;・∀・)」

わさび「それにしてもブログを見てくれている方から話しかけられるとは…
    過疎ブログながらがんばってきてよかった…(。´Д⊂) 」

エレゼンさん「あの…」

わさび「はい!」

エレゼン「ララフェルじゃなくてごめんなさいね^^;」


わさび「ガガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)」







612.jpg
わさび「スイえも~ん(。´Д⊂) 」

スイ「わさびさん、その呼び方は止めてください^^;どうしました?」

わさび「じつは~かくかくしかじか~」

スイ「別に泣くようなことじゃないみたいですけど?応援してもらってよかったじゃないですか^^」

わさび「違うんだよ!スイえもん!応援は嬉しかったけど問題はその後の言葉さ!」

スイ「ララフェルじゃなくてごめんなさい?ですか?」

わさび「そうだよ!わさびはララフェル中毒者みたいに思われているってことだよ!」

スイ「・・・・・・・・・・・・・・・・その通りだと思いますけど」

わさび「えええええ!?Σ(゚ロ゚;)」

スイ「むしろどう思われていると思ったんですか?」

わさび「か弱いララフェルを守る清く正しいナイトだと…」

スイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わさび「嫌だぁあああ!
    そんなレインさんを見るような目で見られるのはぁああ!((○(´Д`)○))」


わさび「スイえもん!わさびは生まれ変わりたいよ!なにか方法はない?」

スイ「う~ん、それなら他の事に夢中になってみるのはどうです?」

わさび「ふむふむ…例えば?」

スイ「そうですね…弓なんてどうです?弓を射ることで集中力も養えますし、
    極めると何でも射抜ける気になって達成感もありますよ」

わさび「何でも射抜ける……スイさん!やるよ!わさびは弓を極めて見せるよ!」

わさび「じゃあ、早速修行に行ってくるよ!」

スイ「頑張ってください^^」






613.jpg
わさび「目標を射抜くことのみに集中…集中…」



614.jpg
わさび「おおお!なんだか心が引き締まり、洗われていくようだ…」


618.jpg
わさび「我は狩人!矢に生きる者!(キリッ」







615.jpg
ヒヨコ「わさびさん、ひつじのサブキャラですけどLSに入れてくれませんか?」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・」

ヒヨコ「…わさびさん?どうしました?」

わさび「失礼…次の狩りをイメージをしていましたので…LSですね、はい、どうぞ」

ヒヨコ「…わさびさんがおかしい…(;・∀・)」

ヒヨコ「あの…わさびさんどこか具合でも…」

616.jpg
ヒヨコ「ぎゃああああ!熱いー!」

わさび「おっと、失礼…次の狩りに向けて食事作りに集中してしまったようですな」
   「わさびは狩人…弓を極めることしか今は頭にないゆえ…」

ヒヨコ「わさびさんがおかしくなってる…(;・∀・)」

アル「弓を始めていたと聞いていましたが、ここまで変わってしまうとは…」

アル「よし!わさびさん!僕も手伝いますよ!一緒に狩りに行きましょう!」

わさび「かたじけない…助力感謝致しますぞ!」







617.jpg
アル「すぐやられるところは昔のわさびさんのままなんですね…」

わさび「こんなことで諦めるわけにはいかぬ!…わさびは弓を極めるのだぁああ!」

アル「おおおお!すごい闘志だ!わさびさんが本当に冒険者らしくなった!」

わさび「ぐわああああ!くっ…また新手が…わさびは負けるわけには…バタッ」

アル「あああ!わさびさん!すぐにケアルします!」



わさび「…………………ごにょごにょ……」

アル「ん?わさびさんが何かつぶやいている…」



わさび「わさびは弓を極める…何でも射抜く狩人になる……」





わさび「なんとしてもララちゃんのハートを射抜いて…
       ララちゃんにモテモテになる…(〃▽〃)」





アル「わさびさん…いくら弓を極めてもララフェルのハートは射抜けませんよ?^^;」



わさび「なにーーーーーー!?ヽ(゚Д゚;)ノ」









わさび「……じゃあ弓やめた」



アル「えええええええええええ!?Σ(゚ロ゚;)」



わさびの真人間への道はまだまだ遠いのでした…










先日の大地震ですが、わさびの所も震度5ほどの揺れがありました。
幸い本が落ちてくるくらいで怪我はしませんでした。


ガスメーターが震度5以上を感知すると自動でガスを止めることを知らず
地域全体でガスが止まったと思い、自発的にガスのない生活を1日おくったことは秘密です…
復旧ボタンを押したらすんなりガスが使えました^^

まだ安否がわからないフレンド、LSメンバー、そして災害に遭われた全ての皆様の無事を祈っております



                                           わさび


↓わさび「今はクリックしか頭にないゆえ…」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

わさびさんも無事でなによりです。

suiさんの私を見る目はツンデレでいうところのデレに当たります。ツンの視線で見られる貴方と一緒にしないでいただきたい。

っていうかsuiさんも無事かなぁ~。あーまた揺れてる~こわいなぁ
  • posted by 全ララフェル♀の婿 レイン 
  • URL 
  • 2011.03/14 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(¬¬)・・・・・全ララフェル♀の敵

また皆と出会える事を切に願っております
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.03/15 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

お返事遅れて申し訳ないですぅう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>レインさん

なんと!Σ(゚ロ゚;)
スイさんのわさびへの視線はツン状態だったのか…
ならばデレにしてみせるっ!
そして全ララフェルもデレにしてみせるっ!(`Д´)

スイさんとはサービス休止までに会えなかったから心配ですねぇ…


>雪さん

ララちゃんは全ララフェル♀の敵レインさんからわさびが守る!
そしてわさびが全ララフェルをもらう!
…アボさんはレインさんにあげよう…♂だけどw

またみんなと遊びたいですね~^^
弓ランクあげに燃えていたので、今からウズウズしております(*>ω<*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.03/18 03:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

心配させてしまったようで申し訳ない。

うちの周囲が液状化で多少沈んだりしていますが、特に問題なく生活できています。
といっても、昨日まで仙台にいましたが。

現地は普通の生活を取り戻すために必死になっています。
個人でできるちょっとしたことでいいので支援お願いします。
  • posted by すい 
  • URL 
  • 2011.03/18 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>すいさん

お返事が遅れて申し訳ない^^;

すいさん!無事でよかったです!(*>ω<*)
…なんか連絡を催促したみたいな感じになってしまって
申し訳ないです^^;

現地に行っていたのですか…
そうですね…個人でできること…パッと思いつくのは節電や募金ですね^^
これからも意識してやっていこうと思います!
ではまたエオルゼアでお会いできる日をお待ちしています(*・ω・*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.03/22 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
