FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびがあなただけにそっと教える!誰でも知っているお得な情報!?

633.jpg
どうも、わさびです!(*>ω<*)

皆がお待ちかねのこの時間がやってまいりました!!
FF14のお得情報満載の「Wasabi FF14 News」のお時間です!
今日もさいこーにHOT!でCOOL!!な情報を提供するぜ!!

レイン「わさびさん、PT中です、真面目にやってください!」

わさび「エスケイプしたしーぷさんよりは真面目だよ!」
   「現にしーぷさんはこのSSにすら写ってないし!」
   「おかげでしーぷとわさび劇場ができないじゃないか!(`Д´)」

レイン「しーぷさんはいつもの回線落ちですよ…(。´Д⊂)」
   「いまごろ回線の狭間をさまよっているかと…」

わさび「そうか…ごめん、しーぷさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

アボ「で、お得な情報って何でぃすか?」

雪「アボさん!そこに乗っかっちゃだめです!」
 「まぁ、暖かいのか、冷たいのかよくわからない情報には多少興味はありますけど…」


わさび「それじゃあ、現場の状況を見てみましょう!」
   「リポーターのわさびさーん」





634.jpg
わさび「はーい!こちら現場のわさびです!」

わさび「ご覧の様に現地ではわさびのメープルシュガーを求めてお客さんが殺到しております!」
   「それでは、お客さんの声を聞いてみましょう!」



631.jpg
わさび「すごい熱気ですね!今日は何時から並んでましたか?」




632.jpg
冒険者「ビヘスト中だ!邪魔!邪魔!」

ドカッ!!

わさび「ひぃー!Σ(゚ロ゚;)」






633.jpg
雪「わさびさん…今のどこがお得な情報なんですか?^^;」

わさび「えっ?だからわさびのメープルシュガーが大人気で
     朝早く並ばないと買えないよっていう…情報ですが何か?( ´∀`)」

アボ「何か?じゃないでぃすよ!」

レイン「バレバレな捏造じゃないっすか!!(; ・`д・´)」

しーぷ「まさかこんな記事のために私は回線のはざまをさ迷ったのか…」

わさび「うお!しーぷさんおかえり!Σヽ(゚Д゚○)ノ」
   「しーぷさんの回線不調はわさびのせいじゃないけど…」

レイン「気が済みましたか?さぁ、PTに戻りましょう!」

わさび「ちょっと待っとくれよ!Wasabi FF14 Newsの時間はまだ終わってないよ!」
   「よーし!こうなったら誰でも知ってるお得な情報を教えよう!!」

雪「誰でも知ってる情報なら教える必要ないのでは…^^;」




635.jpg
わさびが弓をR30まで上げてきて
キャンプホライズンの「脱獄囚インプAZTの処断」が
ソロでも割とおいしいリーヴだと感じました!


636.jpg
R30でも☆4の神符ありで500以上貰えました!

638.jpg
インプを見つけても後回しにすれば結構な数を狩れますし、
R20のリーヴではソロでちょこっと稼ぐには良いんじゃないでしょうか?

神符が不足になりがちな方は
有名なR30の閃光のリーヴの様に最後に放棄して更新ごとに放棄して
取っておくのもいいんじゃないかと思います^^

…以上、誰でも知ってるお得な情報を…






639.jpg
ドカッ!!

わさび「ちょっと!まだ話している最中ですよぉおお!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


レイン「誰でも知っているお得な情報は、

          戦闘中に話すのは危ないってことですね( ´∀`)」



↓誰でも知ってる(わさびが)お得なクリック!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

こ これは・・ 

こ これは・・新規以外なら多分知ってる情報ですねw

  • posted by Nanami Miyazaki 
  • URL 
  • 2011.04/08 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私はライザさん・シャチさん両名のネギトロララペアと戯れているので、ワサビさんはそのままインプと戯れててください。
  • posted by 紳士 レイン 
  • URL 
  • 2011.04/08 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

走る距離が長くて狩る敵よりも.巻き込む敵の方が多いかもしれない堅牢も忘れないで上げてください。
  • posted by めぇ 
  • URL 
  • 2011.04/09 04:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

誰も知らないお得な情報をのせて下さい(つД`)
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.04/09 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すぐ落ちちゃうから外には出ません(’’
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2011.04/10 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>Nanami Miyazakiさん

むむむ!それなら今度は新規さんだけが知っている情報を…
…・・・・・・そんな情報思いつかない…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>レインさん

ネギトロララペアとはわさびが戯れるのです!
れいんさんはアボさん、イーターさんのヒゲペアと
戯れてください( ´∀`)


>めぇさん

むむ、その堅牢とかいうやつの方がおいしいのかな?
今度試してみよう…(*・ω・*)


>雪さん

誰も知らない情報…
…それではわさびの秘蔵のメープルシュガーのレシピを…


>しーぷさん

しーぷさん昔から回線の調子悪いですよね…
いまだに原因不明なのかな?

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.04/11 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙トゥジョゥ♪ カルナックのLeonhardt Heimdallこと『れおん』デシ(。・ω・)ゞ
リムサのブラッドショアのインプでR30まで来ましたがホライズンのインプもまぃぅ―( ´)艸(` )―♪なのですね!!
早速メモメモφ(・ω・`)...ポキ!""☆_/o(゚ω゚`)ハゥァッ!!
オジャマシマシター フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.04/11 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん

れおんさん!ようこそー!!(*>ω<*)
これからもよろしければ見に来てやってくださいな!

おおお!わさびの情報をメモしてくれる方がついに!
みんな、知ってる情報だの、違う情報出せだの、
わさびさんイカスー!だの文句ばっかりですよ!w

というか、れおんさんの顔文字すげぇ!?Σ(゚ロ゚;)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.04/12 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
