FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさび鍛治職人になる!

はっ!(;`・ω・)夢か……

そりゃあ、夢デスヨネー…わさびがあんな醜態をさらすわけがないデスヨネー
(○´Д`)(´Д`●)ネー
先日の初PTなどなかったのだ!
うむ!では気を取り直してPT……は、
なんかいやな予感がするので
クラフター職でもやってみよう!

適当に鍛治の初心者向けのローカルリーヴとやらでも受けてみるかー!(*´∇`)ノ
 
25.jpg

さっそく現地のキャンプで材料をもらい作業開始!

26.jpg



パリンッ!

28.jpg

はうあっ!失敗だと!Σ(-∀-;)





。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわあああああああああああああああ

(ショックにより逃走)

29.jpg



あああああああああああああああああああああああああ

(モンスターに八つ当たり)
35.jpg



あああああああああああああああああああああああああ

(そして返り討ち)
36.jpg



あああああああああああああああああああああああああ

(死にデジョンしてもう一度ローカルリーヴを受ける)
37.jpg



あああああああああああああああああああああああああ

(友と語らい心を癒す)
38.jpg



あああああああああああああああああああああああああ

(この~木なんの木、気になる木~♪(゚∀゚))
39.jpg














……………………………………………………………………………………
ふぅ……突然の失敗でほんのちょっぴり動揺しちゃったが、
気を取り直して再度挑戦ニャー!(*・д・)ノ


40.jpg
うおおお!わさびのやる気があふれ出す!!


41.jpg
やった!成功!しかもランクアップ!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪


42.jpg
また成功!レベルあーっぷ!!

∩(´∀`)∩ ワッショイ♪∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



43.jpg
そして依頼品全て完成!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

よし!後はこれを届ければおしまいだー♪ピースv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピース



44.jpg

ほい、ルドなんとかさん♪
サクサクっと簡単に終わったよ~わさびにとってはあくびの出る仕事だった
ニャー+.゚(*´∀`)b



46.jpg


コンプリート!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
  

つまり………わさびは全国制覇したということかっ!
(わさびの壮大な勘違い始まる)


ふふふふふふふふふふふふふふふふあははははははははははははははは47.jpg

はははははははははははははははははははh(*゚∀゚)+.゚
48.jpg

















ラセットヤーソン「ウルサイヨ」( ゚Д゚)㌦ァ!!

ドゴッ!!!
36.jpg
わさび「ぎゃああああああああ」!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

うう…これも夢か……そうに違いない……(´;ω;`)
わさびはまたもやそのままログアウトしていくのであった…



↓クリックすると調子乗ってるわさびにラセットヤーソンがお仕置きします
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
