FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

久々に新メンバー加入!!そしてわさびにライバルと師匠が!!

680.jpg
どうも、わさびです!

ララたまご可愛い~(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

これはお持ち帰りするしか・・・


ハデス「ブログ見たんですけど

      LSメンバー募集まだしてますか?」



わさび「Σヽ(゚Д゚○)ノ」

久々の新メンバーキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

わさび「もちろんです!全然募集してますよー!」

ハデス「そうですか、では・・・」

わさび「すぐに向かいますのでー!!」

ハデス「は、はぁ…(まだ場所言ってないのに…)」


わさび「よーし!さっそくハデスさんの所へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



わさび「はっ!Σ(゚ロ゚;)」




わさび「今頃気がついたのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・」









わさび「ハデスってすっごい怖そうな名前!!(; ゚ ロ゚)」







※ハデスさんイメージ画
681-1.jpg
わさび「こんな人だったらどうしよう・・・(;ωノ|柱」

不安を抱えつつわさびはハデスさんの所へ






682.jpg
ハデス「どうも、はじめましてハデスと申しま・・・ゴホゴホ・・・」

わさび「あ・・・どうも・・・・・・」

わさび「なんか・・・・・・すっごい顔色悪っ!!ΣΣ(゚д゚lll)」
(イキナリ失礼な発言をするわさび)

ハデス「いや、昔はこうじゃなかったのですが・・・」
   「リムサで食事をしてからどうも具合が悪くなってまして・・・ゴホゴホ・・・」

わさび「人の肌の色をここまで変色させるとは・・・そんな恐ろしい食べ物が!?」
   「あの、よろしければわさびがおかゆでも作りましょうか?」

ハデス「気を使わせてしまってすみません・・・」
   「珍しい料理だったとはいえ・・・もっと気をつけないとダメですね^^;」

わさび「リムサには変な料理を作って一流の料理人だと勘違いしているバカがいるらしいですから
    気をつけてくださいね^^;」

ハデス「本当にそうですね・・・気をつけます^^;」


わさび「まったくどんなヤツだ?そんなひどい料理作ったバカは!」








ハデス「はぁ・・・興味本位でリムサの毒なんて
      食べるんじゃなかった・・・ゴホゴホ・・・」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



ハデス「それでそのバカというのはどんなヤツで・・・・・・」


わさび「この話はやめましよう!!(; ・`д・´)」

ハデス「えっ!どうしたんですか?急に・・・ゴホゴホ・・・」

わさび「そのミコッテさんも悪気がなかったと思いますよ!」
   「一流の料理人もごく稀にミスもしますし、人のことをバカというのは良くないですよ!」

ハデス「え、ミコッテなんですか?その人・・・」

わさび「わー!!Σ(゚ロ゚;)やめやめ!!この話オワリ!!」

ハデス「はぁ・・・」

わさび「ところで、ハデスさんはエオルゼアに来てまだ2週間だという話でしたが・・・」

ハデス「はい、自分よりも強い相手を求めて流離う格闘士なのですが・・・ゴホゴホ・・・」

わさび「なぬ!・・・実はわさびも昔、自分よりも強い相手を求めて旅したことがありましてな!」
   (過去記事「俺より強いやつに会いに行く!(キリッ」参照)

わさび「腕には自信がありますよ!どうです?手合わせでも?」


ハデス「いやいや、私はまだまだ新参者でランクもまだ12ですし、具合も悪いので・・・ゴホゴホ」

わさび「そそそそ、そうですよねーではハデスさんが元気になったらお相手してあげましょう!」
   「でででではこれでわさびは失礼しますよ!これからよろしくねー!(;´∀`)」


ハデス「は、はい・・・よろしく・・・ゴホゲホガハゴフェウオ・・・ガクッ」










わさび「ランク12だとー!!Σ(゚ロ゚;)」
   「わさびはランク6だというのに!危ない危ない・・・危うくボコボコにされるところだった・・・」


わさび「だが新たな好敵手を見つけてわさびの格闘家の血が目覚めましたよ!」
   「早速修行だ!!」


わさび「俺より強いやつに会いに行く!(キリッ( `_ゝ´)」 











683.jpg
ナオ「[岩陰]・ω・` )ジー」

わさび「むむ!この視線!さてはナオさん!」
   「お久しぶりです~元気ですか?実はわさびは格闘をはじめて・・・」

ナオ「[壁])≡サッ!!」

わさび「あああ!行ってしまった・・・相変わらず風のようなお方・・・・・・」
   「・・・ってあれ?格闘の武器がない!!まさかナオさんが!」
   「ナオさん待ってー!」











わさび「はぁはぁ・・・見つからない・・・」
   「ずっと走りっぱなしだし、素手でモンスターとやりあう羽目になるし・・・」
   「いったいどうしたら・・・ん?この視線は・・・」







684.jpg
ナオ「[宝箱]・ω・` )ジー」

わさび「ナオさんいたー!」

ナオ「[宝箱])≡サッ!!」

わさび「コラー!待てー!」








686.jpg
わさび「はぁはぁ・・・やっと捕まえた・・・」

ナオ「スッ(わさびに武器を返す)」

わさび「やっと武器を返してくれ・・・ん?なんだか武器が前より軽く感じる・・・」

わさび「おおお!いつのまにかランク12に!!ハデスさんに追いついたぞ!」


わさび「・・・まさかナオさん・・・わさびを鍛えるために・・・?」

ナオ「[壁])≡サッ!!」



わさび「ああ!また風のように去ってしまった・・・」
 

わさび「ナオさん・・・・・・いえ師匠!!ありがとうございましたー!」








687.jpg
ハデス「あ、わさびさんどうしたんですか?」

わさび「ハデスさん!勝負!!」

ハデス「イキナリどうしたんです!?」
   「まぁ、私も具合が良くなってきましたので勝負はかまいませんが・・・」

わさび「ふっふっふ・・・わさびはこの日のために修行してきたのだ・・・」

ハデス「おおお!なんという殺気・・・ランク18の私では勝てない!!」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ランク18?(;・∀・)」


ハデス「しかし!格闘家として挑戦させてもらいますよ!」

わさび「あ、いや、わさびはちょっとお腹の調子が・・・」


ハデス「てりゃああああ!!」

わさび「ぎゃあああああああああ!!Σ(゚ロ゚;)」









688.jpg
わさび「師匠ー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
   「また特訓してくださいー!」


ナオ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ナオ「[壁])≡サッ!!」


わさび「ふふ、また武器を取り上げての修行ですね・・・」


わさび「・・・・・・・・・・・・・あれ?武器ある・・・」













わさび「あああああ!待ってください師匠ー!(。´Д⊂) 」









※LSメンバーまだまだ募集中です~♪
 ブログのLS募集事項をご覧の上、ブログにコメントせずに直接ゲーム内でテルでも構いませんので
 ぜひご応募お待ちしてます(*´∀`*)



※拍手絵第3弾追加しました!
 今回はナナミさんverです!この記事の拍手ボタンからご覧になれます!
 次の記事の拍手絵ではナナミさんverの差分ナイトホークバイザー未装備verを載せる予定です!
 (ナイトホークバイザーはずしただけですw過度な期待は禁物ですw)





↓「わさび「俺より押すやつに会いに行く!(キリッ( `_ゝ´)」 」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

新メンバーが入った事によってまたまた盛り上がりそうですね

それと素敵な絵ありがとです><
  • posted by ナナミ 
  • URL 
  • 2011.04/25 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新メンバー追加( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ……ってオーガヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!
Rank上げがイタチゴッコですね(〃艸〃)ムフッ

拍手絵たまりません(*´д`*)
ε-(´ωノ|┬
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.04/26 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ナナミさん

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます!(*´∀`*)
LSメンバー募集活動はまだまだ地道にやっていこうと思いますよ!

絵は~勝手に女王様キャラにしちゃってごめんなさい!w


>れおんさん

くぅ~ナイスツッコミありがとうです!(*´ω`*)
あの絵を気に入ってくださるとは・・・
まさか、れおんさんはMだったり!?wΣヽ(゚Д゚○)ノ

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.04/29 03:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あの時は遊んでくれてありがとうござました|ω☆)
色々話もできてとても楽しかったです!
師匠なんてとんでもない|д`*)でもうれしいw
見かけたらまたジーっと壁から覗きますね|д・)
拍手絵がドMには堪らないです(;゚∀゚)=3ハァハァ
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2011.04/29 18:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

これからお世話になります 

一昨日は卵取りお疲れ様でした。

それとあたしのHPでリンクに追加させて頂きました。
あたしのHPはURLから飛べると思います。

よかったら相互にして下さいv-218

本当にハデスさん
…イメージと違ってよかったですね(^-^;)
  • posted by はつね 
  • URL 
  • 2011.05/01 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ナオさん

こちらこそお話できて楽しかったです!(*´∀`*)
こちらも見かけたら( ´∀`)σ)д`)ツンツンしますねw

ここにもドMさんが!?wΣ(゚ロ゚;)


>はつねさん

こちらもリンク完了しました!
これからよろしくお願いします(*´∀`*)

ハデスさんイメージと違ってて一安心(ノ´∀`*)
でも顔色の悪さはオーガにも引けを取らないかも…w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.05/02 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
