FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

LSメンバー募集PV!!LSネギトロの新の姿に迫る!!

697.jpg
どうも、わさびです!(*>ω<*)

LSメンバー募集を再開してから4名の方がLSに加入してくださいました!
ありがとうございます!(*´∀`*)

新LSメンバーの紹介をさせていただきたいところですが、まだキャラ付けできてないので
後日ブログにてご紹介できたらと思います!



LSメンバーはまだまだ募集しておりますが


「LSには興味あるけど、捏造だらけでどんなLSかわからない」

「わさびさんはマジメな方と思うけど、
    本当に周りのメンバーはあんなに変態ばかりなの?」



・・・と、LS加入にもう1歩踏み込めない・・・という方もいらっしゃると思います・・・



そんな皆様の声にお応えして、
    LSネギトロの真の姿を皆様にご紹介させていただこうと思います!




それではLS「ネギトロ」の真実の記録!

      ご覧下さい!!(ノ´∀`*)














690.jpg
LSネギトロは日々エオルゼアの平和のため、モンスターとの戦いを繰り広げていた・・・

わさび「今日はとても巨大なモンスターの討伐依頼が入っています・・・」
   「命を落とす者も出るかもしれません・・・皆さん、覚悟はよろしいですか?」

スイ「わさびさん、覚悟も何も・・・私達はこのLSに加入した時から覚悟はできていますよ」

シャチ「そうです!私はエオルゼアに、そしてわさびさんに身も心も捧げています!」

わさび「みんな・・・ありがとう!では、行きましょう!エオルゼアの平和のために!!」








692.jpg
LSネギトロはかつてない敵の前に作戦会議を行っていた・・・

ひつじ「今回の敵には部位損傷させることが重要となってきます」
   「それが可能な、わさびさん、スイさん、アルさん・・・
    危険な役目ですが敵の真正面に布陣していただきます・・・」

わさび、スイ、アル「任せてください!」

カズ「ご安心を・・・LSの盾たる私が皆さんをお守りしますよ」

ひつじ「では、行きましょう!戦闘開始です!」







693.jpg
わさび「うおおおお!なんと巨大な敵だ!」

カズ「ぐぅううう!なんという攻撃、だが私が支えなければ!」

ひつじ「わさびさん、スイさん、アルさん!今です!」

わさび「うむ!よし、敵の正面へ移動・・・」


しかし・・・敵は、その動きを的確に察知していた・・・





694.jpg
アル「わさびさん!あぶなーい!!」


ドコォ!!



わさび「アルーさーん!!」


アル「わさびさん、私に構わず、部位損傷を・・・ガクッ・・・」

わさび「アルさん・・・しかし・・・アルさんの手当てをしないと・・・」



この時、わさびの優しさが生んだ大きな隙を敵は見逃さなかった・・・




スイ「わさびさん!あぶない!!!」


ズゴーン!!


わさび「スイさーん!!」

スイ「わさびさん・・・私達に構わず・・・エオルゼアに平和を・・・」

わさび「スイさん・・・わかった!くらえええ!」






698.jpg
ズドーン!!


わさびの放った強烈な一撃は敵の部位損傷どころか一撃で敵を沈めることに成功したのだった・・・


ひつじ「お見事でした・・・わさびさん・・・さすがですね・・・・・・わさびさん?」

わさび「さすがなものか・・・私のせいで2人もの尊い命を失ってしまった・・・」
   「スイさん・・・アルさん・・・」

ひつじ「わさびさん!あなたはエオルゼアの平和のためにこれからも戦い続けなければならない人!」
   「つらい気持ちはわかりますが・・・あなたがその様ではLS全体の士気にかかわります!」

わさび「・・・・・・・・・・わかった・・・」




699.jpg
わさび「私は戦い続ける!エオルゼアの平和のために!!」



                                    END







うう~なんと涙ぐましいストーリー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いかかでしたでしょうか?LS「ネギトロ」の真実の記録!!

エオルゼアの平和のために戦いたい!そんな皆様のLS加入をお待ちしています!

詳しくは過去記事のLS募集要項やわさびのロードストーンの日記の方にも
詳しく記述してありますのでぜひご覧下さいませ!


※LS募集要項は←のカテゴリの欄にあります


ではでは~





























700.jpg
ねぎ「わさびさ~ん、遅れてごめんなさいなのです~」
  「メープルシュガーが美味しくて50杯オカワリしてたのです~」
  「LSのぴーぶいのお手伝いするです~あれ?いないのです・・・」

ねぎ「むむ?何ですか?これ・・・」
  「LSネギトロPV捏造前記録・・・?」


ねぎ「わさびさん!わかったなのです!」
  「これを紹介すればいいのですね!それではスタートなのです!!」










691.jpg
レイン「ハーレムキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!」

雪「ハーレムってアルさんがいる・・・あれ?どこいったのでしょうか?」

ナナミ「先ほど絶好の釣りポイントを見つけたと言って走っていってしまいました・・・」

わさび「ハーレムだと!シャチさんだけは渡さぬぞ!レインさん!」

ぎゅううううう・・・!

シャチ「うわあああ!頭がつぶれます~放してください~わさびさーん」

スイ「まったく・・・遊んでないで行きますよ、今日は強大なモンスターが相手なんですから」






693.jpg
ひつじ「さぁ、わさびさん作戦通り敵の正面へ!」

わさび「無理無理!あんなのの前に行ったら死んじゃうって」

アル「ぎゃああああ!!」

わさび「うわああああ!!アルさんがひかれたーΣ(゚ロ゚;)」
   


スイ「わさびさん、私だけでは手数が足りません早く・・・」
スイ「ぎゃああああああ!!」

わさび「うわああああああああ!!スイさんまでー!ΣΣ(゚д゚lll)」
   「もう絶対正面には行かないぞ!私は!!」


カズ「わさびさん・・・」


わさび「な、何?カズさん?」






695.jpg

カズ「こいつ範囲攻撃もあるよw」

わさび「ぎゃああああああああ!!ノ)゚Д゚(ヽ」



カズ「オレ様はHQの塊だから全然平気だけどwwwフヒヒwww」




696.jpg
ビリー「フヒヒwざまぁwww」

わさび「コラー!死体に乗るなー!」






                                        END








491.jpg
ねぎ「ふ~終わったのです~わさびさんきっとご褒美いっぱいくれるのです~」


ねぎ「楽しみです~(*´∀`*)」








その後、わさびのご褒美がゲンコツだったのは言うまでもない・・・







前回告知したとおり、今回の拍手絵はナナミさん差分ナイトホークバイザー未装備verです
あまり変化はありませんがよろしければどうぞ(ノ´∀`*)




↓「その後、皆さんのご褒美がクリックだったのは言うまでもない・・・」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

日記楽しかったです。
いいLSですね。また来ます。
  • posted by L 
  • URL 
  • 2011.05/06 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんとも涙ぐましいいい話。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
( ゚д゚)…(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)…?(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(;゚Д゚)…!?
LSネギトロPV捏造前記録…゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

拍手絵、ナイトホークバイザー無くても|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.05/06 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とっても素敵なLSなので入らせていただこうかと思いましたが、まさか、あんなねつ造がされていたとは…
信じられませんっ(⊃д⊂)
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.05/07 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>Lさん

コメントありがとうございます!
ぜひぜひまた見に来てくださいませー(*´∀`*)


>れおんさん

えーw捏造前の記録の方を気に入られてしまいしたか!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
やはりれおんさんはネギトロメンバーの素質アリ!
鯖違いが悔やまれますw(。´Д⊂)


>銀さん

ねねね、捏造だなんて!
ただほんのちょっぴり脚色しただけというか
アングルを変えた程度ですよ!ええ!(;´Д`)

LSねぎとろは日夜平和のためがんばっております!(>Д<)ゝ”
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.05/09 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
