FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびライバルへ再挑戦!!勝利の鍵は友情と新兵器!!

739kai.jpg
わさび「うおおおおおお!!うつべし!うつべし!!(`Д´) 」

シュッシュッシュッ!!


ミク「うわああああ!Σ(゚ロ゚;)わさびさん!
    あたしの後ろでシャドーボクシングしないでくださいよ!」

わさび「わさびはいつでもどこでも修行しなくちゃいけないんだよ!」




751.jpg
わさび「ライバルに勝つために!!」

そう・・・わさびは以前格闘に目覚め、ハデスさんを勝手にライバルに決めて
戦いを挑んだが未だに勝利していないのである・・・

わさび「次こそは必ず勝つ!!どんな手を使っても!!」







741.jpg
しかしわさびの邪悪な心とは裏腹に、最近のLSネギトロではLSメンバーの親睦を深めようと
PTが盛んに行われ、LSメンバー同士の友情が育まれていた・・・

ディノ「やるじゃねぇか!あんた!」

ハデス「いや・・・私はまだまだ未熟者ですよ・・・ゴホゴホ・・・」

ディノ「いいねぇ!その謙虚な姿!気に入った!!」
   「今日から俺たちはマブダチだ!よろしく頼むぜ!兄弟!!」

ハデス「一瞬でマブダチから兄弟にまで・・・^^;」


キラン!!


わさび「隙アリー!アチョオオオオオオオ!!」


バキィ!!

わさび「ぎゃあああああ!!」

ディノ「マスター!俺の兄弟になにしやがるんでぃ!」

わさび「ぐぅうう・・・また失敗した・・・・・・ガクッ」










しかし、この程度ではわさびは諦めなかった・・・








742.jpg
アル「わさびさん、例のブツを用意しましたよ」

わさび「ありがとうアルさん!これでハデスさんを倒せる!」

アル「倒すって・・・これでですか?」

わさび「ふっふっふ・・・わさびにはわさびの戦い方があると気づいたのだよ・・・」

わさび「そう!料理人としてね!」

アル「・・・・・・そ、そうですか・・・では私はこれで!(かかわるのは危険だ・・・)」

わさび「あ、アルさん!例の人物の承諾は?」

アル「あ、それはOKを貰いました。TELLすればいつでも駆けつけるそうですよ」


わさび「ふふふふふ・・・これで勝利はもらった!!( ´∀`)」








743.jpg
わさび「わさびの新兵器はズバリ!!エクソサイザー!!」

わさび「簡単に言うと豆です!」

わさび「これをハデスさんに食べさせるのか?ですって?」
   「ふふふふふ・・・料理はもはや食べるだけではない・・・その考えが古いですよ?」


わさび「今や、料理は相手に投げつけるのが
 
           今のスタンダード!!」



わさび「ハデスさんは格闘メイン!豆を投げつけリーチの差で勝つ!!」


わさび「何々?豆なんかで相手にダメージを与えられるのか?ですって?」
   「ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ( ゚∀゚)」




744.jpg
わさび「見よ!この威力!!」

ビシィ!!

コブラン「ぎゃああああああ!!」

わさび「コブランという弱い魔物とはいえ200オーバーのダメージ!!」
   「もちろん強いモンスタ-にも試してパンチ1発分の威力はあると検証済み!!」


わさび「卑怯?勝つためにはそんな戯言は無力よ!!」
   







745.jpg
わさび「さぁ!ハデスさん!勝負!!」

ハデス「え?あの、今日はちょっと具合が・・・ゴホゴホ・・・」

わさび「問答無用!くらえ!豆・・・」






746.jpg
ディノ「ちょっと待ったー!!俺の兄弟に何しやがるんだ!」

わさび「げ!また厄介な人が・・・だが、わさびはこの程度の事、対策済みよ!!」

わさび「ディノさん、ハデスさんと私は宿命のライバル・・・その2人が決着をつけようとしている・・・」

わさび「つまり!タイマン!!
     そんな男の勝負をディノさんは邪魔するというのですか!」

ディノ「ガガーン!!そうか・・・そうだったのか・・・すまねぇ・・・兄弟・・・」
   「男の勝負・・・兄弟のメンツを潰すわけにはいかねぇ・・・俺は手を出さないぜ」

わさび「計画通り!!」 
  「ディノさんならそういうと思った・・・LSメンバーの性格は調査済みよ…」


ハデス「仕方ありませんね・・・やるしかないですか・・・ゴホゴホ・・・」

ディノ「・・・・・・・・・・・・・・・」

わさび「ではいくぞー!くらえ!掟破りの・・・」







747.jpg
ハデス、ディノ「バッ!!」

わさび「何ー!?Σ(゚ロ゚;)」


わさび「ディノさん何加勢してるんですか!それに槍とは卑怯な!!」

ディノ「俺は気づいたのさ・・・」

わさび「え?(まさかわさびの策がバレたのか?(;・∀・))」

ディノ「男として確かに兄弟のタイマンに手出しはいけねぇ・・・」




ディノ「だが、手負いの兄弟を見捨てることはできねぇ!!」
   「たとえ、男の仁義に外れようと、俺は兄弟を守るぜ!!!!」


わさび「お、男・・・」

ハデス「ディノさん・・・」



わさび「って感動してる場合じゃない!!(;・∀・)」
   「相手は2人!しかも槍まで取り出している!これでは豆のリーチを活かせない!」
   「このままじゃ・・・またボコボコにされる!!ΣΣ(゚д゚lll)」










わさび「なーんてね!ご安心を皆さん・・・わさびにはまだ奥の手がありますよ( *´艸`)」

わさび「アルさんに頼んでおいた例の人物・・・つまりわさびは助っ人を用意していたのですよ!」
   「いざとなったら2人でハデスさんを倒すためにね・・・( ゚∀゚)」

わさび「卑怯?勝つためにはそんな戯言は無力よ!!」

わさび「さぁ、LSネギトロの伝説の傭兵にTELLだ!!」






749.jpg



748かい
わさび「ちょっと!アミノさん!こっちは緊急事態なんですよ!すぐ来てくれないと!」

アミノ「プツッ!・・・ツーツー・・・・・・」

わさび「TELL切りやがったぁあああΣΣ(゚д゚lll)」
   「アミノさん!アミノさーん!」


ディノ「ではそろそろ行くぜ!マスター」

わさび「ちょちょちょ、チョット待って!卑怯ですよ!2対1だなんて!!」


ディノ「卑怯?・・・勝つためにはそんな戯言は無力よ!!」
   「男には卑怯でも勝たなきゃいけない時があるんだぁああああ!!」


わさび「ぎゃああああああああああ!!Σ(゚ロ゚;)」










750.jpg
わさび「アミノさーん!出て来いー!よくもわさびを見殺しにー!!」   
   「ミクさん!アミノさん知らない?」

ミク「さ、さぁ?チラチラ・・・(;・∀・)」

アミノ「サササッ・・・」





↓「しつこい?しつこいとわかっていても男には押さなきゃいけない時があるんだぁあああ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

助っ人σ(・д・`*)? Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!
まさか料理を投げるとは…†ヘ(∞`・ω・´)!≡≡( (∞`・ω・´)p†q・・・エクソシストサイザー!?

最近料理に目覚めた私もエクソサイザーぐらいなら作れるように☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
豆投げつけられて…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.05/29 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まったく卑怯な人ですねぇ、わさびさんは。

あ、ところで銀のブログに勝手にリンクを貼ってしまいましたので、事後報告しておきます><。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.05/31 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん

アミノさんは頼りにならなかったので
れおんさんぜひ助っ人に来てください!
ララちゃんも連れてきてくれると更に嬉しいです(*´∀`*)

れおんさんも料理始めたのですね!
料理はあんまりやってる人がいないので
仲間ができて嬉しいです~
あ・・・わさびも最近サボリ気味だ・・・(;・∀・)


>銀さん

そういえばリンクしてませんでしたね!^^;
こちらもリンクさせていただきました!!
これからもヨロシクお願いします!(*´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.06/01 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
