FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびに緊急事態発生!?まさかのララウィルス感染!?

752.jpg
○月×日

可愛いララちゃんを見つけた。
デートに誘ったら断られたので、涙を飲んで盗撮だけで我慢した。
最近、首筋が痒い。蚊にでも刺されたのだろう。





753.jpg
△月□日

可愛い…ララちゃん・・・見つけた。
か、可愛かった…持って帰ろうとした・・・・・・逃げられ・・・。
首かゆい…かゆい・・・。



754.jpg
×月△日

可愛い・・・ララ・・・け・・・た・・・。
おいし…そ・・・・・・たべ・・・・・・にげ・・・・・・。
かゆ・・・。







755.jpg
ピノア「わさびさん、こんにちは!」

わさび「ピ・・・ノ・・・ア・・・さ・・・かゆ・・・・・・うま・・・そう・・・」

ピノア「わ、わさびさん?ど、どうしました?(;・∀・)」

わさび「かゆうまぁああああああああ!!」

ピノア「きゃあああああああ!!」










756.jpg
アル「わさびさん!こんな往来の真ん中で何しようとしてるんですか!?」

ピノア「きゃあああ!助けてー!!」

逃げ去っていくピノアさん

わさび「うおおおおお・・・ララ・・・にげ・・・・・・」

わさび「かゆうまあああああああああ!!」

アル「うわあああああ!わさびさんが壊れたぁ!」
  「あ、ハデスさん、ディノさんにコットンさん!」
  「わさびさんを取り押さえてください!このままではウルダハの街は・・・」


バキッ!!


アル「ぎゃあああああ!!助けてー!!」

ディノ「ああ!マスター!LSメンバーになんてことをしやがる!」
   「これ以上暴れるなら力ずくで・・・」



バキ!ドカ!ガブガブ!!








757.jpg
アル「ひぃー!!Σ(゚ロ゚;)あの3人が一瞬で・・・。
   前回の記事の苦戦が嘘のようだ・・・」

アル「わさびさんはLSネギトロの長年のララ不足・・・
   レインさんのLSにララフェルが増えていることへの嫉妬・・・その他もろもろの事情が重なり・・・
   ララウィルス感染、L5発症、暴走モードになってしまったのだ・・・」

アル「今のわさびさんを元に戻すには・・・LSネギトロにララフェルが加入するしかない!」
  「しかしLSのマスターであるわさびさんがこんな状態ではとてもララフェルの加入は・・・」







758.jpg
Alf「LSに入れてください!」

わさび「・・・うう?」

アル「おおお!まさかのララフェル加入希望者が・・・これでわさびさんも・・・」



わさび「うう・・・足りない・・・1人じゃ足りないぃいいい・・・」

アル「だ、だめか・・・状態は良くなってきたがまだ足りないようだ・・・」
  「だがララフェル1人来ただけでも奇跡・・・もうこれ以上は・・・」






759.jpg
Auburn「僕もLSに入れてください!!」

アル「!!!!」

アル「まさかのもう1人加入希望!!今度こそわさびさんも・・・」











760.jpg
アル「か、活動停止している・・・。嬉しさのあまり気絶したのか・・・?」

アル「しかし・・・都合良くララフェルの加入者がいて助かりました・・・あれ?」
  「AlfにAuburn・・・どこかで見た名前ですね・・・」



アル「あ、ディノさんとシャマルさんと同じ苗字です!まさかお2人は?」

Alf「ディノのサブキャラでーす!」
Auburn「シャマルのサブキャラでーす!」

アル「やはりそうでしたか・・・ナイスな機転です!助かりました・・・」

シャマル「でも1つ気になることが・・・」

アル「な、何ですか?」

シャマル「2人がサブキャラだってバレたらまたわさびさん暴走し出しませんかね・・・?」

アル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






3人「・・・今のうちに逃げましょう!(;・∀・)」




↓「クリック・・・足り・・・ない・・・かゆ・・・うま・・・」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

たしかに、ララフェル率が伸び悩んでいますね…。
個人的には気にならないけど、わっさんにとっては精神を狂わせるほどの問題でしたか…^-^;

最後の『きれいなわっさん』がすごく良かったww
こんな良い写真を撮っていたとは…。
さすが、わっさんやで!v-354

他の人の撮影より、自分撮る方がむずかしいんだよね…。
あたしも、もっとカメラマンとして頑張らないと!v-81
  • posted by はつね 
  • URL 
  • 2011.06/02 05:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工
ララウィルスコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
ミコッテ好きでヨカッタε-(´∀`*)ホッ

最後の一枚...ほ、保存したいほど綺麗キャァ♪(*ノ∀ノ)
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.06/02 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

綺麗なジャイアンみたいなw

私だってまだまだ野望の途中です。じゃ、とりあえずシャチさんください
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2011.06/02 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

「おおぉわざびよ、こわれてしまうとはなんとなさけない」

仕方がないので、
ここは毒をもって毒せいすしかないと思われます。


ずばり?



わさびさんにミコッテウイルスを感染させましょう。
得に貴重なクロッテ種(墨)を希望します。
  • posted by まぐ 
  • URL 
  • 2011.06/02 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ん?最後のキレイな人はどこのどなたですか?
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.06/04 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ワタシノララチャンニテヲダシタラユルサナイヽ( `Д´)ノ




  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.06/04 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

コメント遅れて申し訳ありません^^;

>はつねさん

最後のSSが好評でちょっとびっくり!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
自分では特に意識していなかった~^^;
自分テキトーに撮ってるので
戦場カメラマンのはつねさんには全然敵わないですよ^^;
すると・・・これは奇跡の一枚!?w


>れおんさん

保存したってイインダヨ?w(・∀・)ニヤニヤ
壁紙にしたってイインダヨ?w(・∀・)ニヤニヤ
ララちゃんに配ってくれてもイインダヨ?w(・∀・)ニヤニヤ


>れいんさん

誰がジャイアンじゃい!!wo(`ω´*)o

シャチさんは・・・もういないのよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>まぐさん

ミコッテウィルス・・・エオルゼアの平和のために感染したいけど…
わさびの体は・・・ララちゃんの物ですからぁあああああ!!

まぐさんは黒ネコ好きなのかな?
ひょっとして・・・すでに黒ネコウィルスに・・・


>銀さん

美しい・・・わさびはこんなにキレイだったのかぁ・・・(*´∀`*)
銀さんもそう思うでしょ・・・っておおおおおい!!
ララちゃんのアイドル!わさびですよ!Σ(゚ロ゚;)


>雪さん

安心してください!雪さんのためにのララちゃんには
手を出していませんよ!
・・・ヒゲ生えてるララにはねw


  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.06/06 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
