FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびの独断と偏見によるLSネギトロのメンバー紹介!!

766.jpg

どうも、わさびです!(*>ω<*)

先日、スイさんに「久々にINしたらメンバー増えてて軽く浦島状態だよ~」と言われて、
現在LSネギトロのメンバーってどうなっているのかなぁ?と
マスターにあるまじきことを思ってしまったのでわさびなりにネギトロの現状をまとめてみました。

なので、いつも以上に完全なわさびの自己満足記事となりますので
ネギトロの現状に興味ない方、捏造記事を見に来てくださった方は戻る推奨です。

今回は捏造なしのわさび主観バリバリのまじめな(?)データだよ!


ではまず、LSネギトロメンバーを種族別にまとめてみました!
※()内はサブキャラの人数

ヒューラン♂ 4人

ヒューラン♀ 3人

エレゼン♂  4人(1人)

エレゼン♀  0人(1人)

ララフェル♂ 3人(2人)

ララフェル髭 1人

ララフェル♀ 1人(4人)

ミコッテ   4人
サンシーカー

ミコッテ   5人(1人)
ムーンキーパー

ルガディン  1人

計36名 メインキャラ 27人   サブキャラ 9人



WS000163.jpg
ミコッテ多っ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ララ♀のサブキャラ率高いですねぇ・・・やっぱりララちゃんは人気なのですね(*´∀`*)
これがメインだったら・・・はぁ・・・(´・ω・`)





続きまして、わさびの主観バリバリの簡単なメンバー紹介です!
わさびの独断と偏見による物で基本苦情は受け付けません。切実なら光速で直しますw
人によって文に長さが異なりますがご容赦ください。
リストの画像が小さいのも謝罪します。わさびの力量ではどうにもできませんでした(;・∀・)

※順序はロードストーンのリスト順、()内はわさびの呼び方です(サブキャラはメインと同じ呼び方です)



761.jpg
Wasabi Prin(わさび)
LSネギトロの頼れるマスター、エオルゼアの平和のため日夜戦い続けている。
料理が得意で得意料理のメープルシュガーとストーンスープの味は絶品!嘘乙wとか言うな!w(`Д´)

Sui Clementia(スイさん)
貫禄はマスターのわさびを遥かに凌駕する新のマスター?
尻尾大好き!ミコッテの方は注意!尻尾取られますw
最近存在感が薄くなっているのを気にしているみたいwブログあります。

Abo Abo(アボさん)
元祖変態にしてネギトロのムードメーカー。
最近あんまり見ないですね・・・元気にしてるかな?

Alf Dino(ディノさん)
釣りとサブリガの魅力に取り付かれつつある時期変態紳士候補筆頭!
刺青と派手な髪の色なトレードマーク。

Amino Peach(アミノさん)
戦闘系のジョブを手広くランク上げするネギトロ伝説の傭兵!
変態の称号をアボさんから受け継ぎつつある。ブログあります。

Anima Taxi(アルさん)
通称アニマ。名前の通りテレポタクシーのためだけのアルさんのサブキャラ。
なぜかいっつも裸w


762.jpg
Bora Auburn (シャマルさん)
シャマルさんのサブキャラその1。
むしろこっちをメインにして!w

Chloe Moet(スイさん)
スイさんのサブキャラ。
LSイベントけいどろの時にのみ現れる?レアキャラ。

Dion Alf(ディノさん)
ディノさんのサブキャラ。
最近料理に目覚めたみたい!わさびの貴重な料理仲間?

Ene Coccolith(エネさん)
ミクさん、ルフタさんのフレでネギトロ1黒い肌を持つミコッテ。
LSメンバーとの初対面での服装は皆を驚愕させたw

Eurus Auburn(シャマルさん)
シャマルさんのサブキャラその2。
ララで一番でかいボディーを持つ。

Fauu White(ふぁうさん)
ネギトロ初期メンバーの1人。
兄からメインキャラの座を奪い取った歴史を知るものは少ない・・・。ブログあります。

Hituji Meemee(メェさん)
ネギトロ1の物知り屋さん!
ロードストーンの掲示板でとてもためになる情報を載せてくれたり!感謝!

Hiyoko Piyopiyo(ヒヨコさん)
メェさんのサブキャラその1。リーヴPTで札要員として呼ばれることが多い。
でも実は結構ランクあげているみたい?



763.jpg
Kadocchi Miracosta(かどっちさん)
ネギトロ最古参メンバーにしてネギトロ初のボケキャラ?
ミコッテ大好き人間です!w

Kaznori Vent(カズさん)
甲冑神にしてネギトロ最強の盾。そしてネギトロ1のお金持ち?
強いモンスターを倒すこととクラフターが大好き。俺様サイキョー!!www

Lotus Eater(イーターさん)
ネギトロ唯一のルガディンでお父さん的存在?通称波平w(わさびが呼んでいるだけw)
最近あんまり見ないですね・・・元気にしてるかな?

Luchta Morganite(ルフタさん)
ミクさん、エネさんのフレ。ネギトロ1番の新人メンバーです!
これからよろしくね!(*´∀`*)

Lushe Renren(るーしぇさん)
名前の由来はバス○ードのとあるキャラクターw
昼メインに活動するララちゃん。

Maito Rorec(マイトさん)
変態が多いネギトロでも屈指の真面目キャラ!
最近あんまり見ないですね・・・元気にしてるかな?

Miku Hatsune(ミクさん)
戦闘そっちのけでひたすらSSをとる戦場カメラマン。その真実の記録は彼女のブログにて!
リーヴ中の宝箱を開ける速度は誰よりも早い!!ブログあります。

Momoka Peach(アミノさん)
アミノさんのサブキャラ。
こっちをメインキャラに(以下略w




764.jpg
Nanami Miyazaki(ナナミさん)
ネギトロの裁縫マスターにして槍マスター!
オシャレにすごいこだわり持ってます!ブログあります。

Natade Cotton(コットンさん)
変態ララフェルが多いネギトロの中でわさびの貴重な心のオアシス!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ネギトロ弓道部員でパッツンな前髪が・・・(*´Д`)ハァハァ

Negitoro Wasabi(ねぎ)
わさびのサブキャラ。大食いキャラでわさびのパシリ。
好きなファッションはサンタ服に斧装備。

Nemmy Asadamon(ネミーさん)
ネギトロ屈指の格闘家。
寡黙でストイックなキャラとわさびが勝手に思っていますw


Rachel Carson(レイチェルさん)
かどっちさんのフレにして
ネギトロ唯一のメインキャラのララ♀!←ココテストに出るよ!!ww

Ray Alpha(アルさん)
ネギトロの釣り人第一人者・・・のはずが最近は他のギャザラーのランクの方が高いらしい・・・
昼のログイン率が高め。ミクさんの呪術師匠!

Shamal Auburn(シャマルさん)
ネギトロ弓道部員。2体のララフェルのサブキャラを持つ。
まさか・・・ララ大好きなのか?むむむ!ララちゃんは渡さん!!

Sheep Dog(しーぷさん)
サブリガを愛する革職人!回線が不安定でよく回線のはざまに飲み込まれてしまうw
最近あんまり見ないですね・・・元気にしてるかな?




765.jpg
Shion Shion Hydaelyn (シオンさん)
ネギトロ初イベントでの迷子っぷりはもはや伝説!?
最近あんまり見ないですね・・・元気にしてるかな?

Sir Hadesu(ハデスさん)
ネギトロ1の顔色の悪さを持つ格闘家にしてわさびの格闘のライバル!
ブリオーを着て執事キャラにもなる?w

Sister Mei(メイさん)
メェさんのお姉さん(名前がシスターだから?w)
ウルダハの酒場に引きこもっていることが多く、めぇさんによく外に連れ出されているw

White Snow(ユキさん)
ネギトロ1邪悪な性格を持つミコッテ。ミクさんのお姉さん的・・・むしろ姉御的存在w
最近ララ好きであることが発覚!!ララちゃんは渡さん!!

Yagi Meemee(ヤギさん)
メェさんのサブキャラその2。
倉庫キャラと化しているらしい・・・。

Zio Markx
強面な外見と裏腹にみんなの会話のテンポについていけない可愛いお方w
最近あんまり見ないですね・・・元気にしてるかな?



767.jpg
改めて見るとすごい人数だな・・・紹介文書くの大変だったww(;・∀・)

大所帯となったLSネギトロ。まだあまり知らないメンバー同士
仲良くなるきっかけになれば嬉しいです!(*´∀`*)

久々に真面目な記事?だったかもねw



↓click(クリックさん) 常に押されるのを待ち続ける忍耐のキャラ!押してあげてね!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ねつ造記事を読みに来たので帰ろうかと思いましたが、全部読んでしまいました。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.06/07 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララフェル髭は、別枠なんだ…w

ララフェル女性が少ないなら
ララフェル男性に女装させて『男の娘』にすればいいじゃない!w
これで、ネギトロのララフェル問題は解決した。^^b

アミノサンにブログがあることに驚いた…。
知らなかったw
  • posted by はつね 
  • URL 
  • 2011.06/07 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネギトロ1邪悪とかひどすぎる・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ギサール1のまちが(ry

あとわさびさんの紹介がまちがってるので光速で直してくださいね><
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.06/08 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミコッテ多いΣ(゚Д゚)
ミコッテ多くてイイじゃないですか ワチョ―ヽ(・∀・)ノ―イ♪
ララとルガが少ないですね(pдq`。)ショボーン...(pд・`q)チラ

真面目(?)な記事に真面目(??)な紹介文(*ノ∀ノ)キャァ♪
お疲れ茶でもど~ぞ♪(っ*>∀<)っ_旦~......~旦_(゚▽゚*)イタダキマス
(/◎\)ゴクゴクッ・・・ 且⊂(゚∀゚*)ウマー

ストーンスープの材料の『泥岩』沢山アリマスヨ(ΦωΦ)フフフ…
~(((っ・∀・)っ コッソリカバンニデモ・・・
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.06/08 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん

ご愛読ありがとうございました!わさび先生の次回作にご期待ください!
・・・ってまだまだ終わりませんよ!w(;´Д`)


>はつねさん

女装衣装としてはコイフがオススメ!(*´∀`*)
アレだと性別わかんなくなるから・・・ただし髭以外はね!w
わさびが髭を分ける理由はそこにあるのですw

アミノさんのブログばらしてしまった・・・w(ノ´∀`*)


>雪さん

いやいや全サーバー1のまちが・・・おっと、誰か来た様だ…w

わさびの紹介文は全然間違ってませんよ!
・・・あ、ララちゃんにモテモテっていう項目入れ忘れてたw
ごめんごめん(ノ´∀`*)


>れおんさん

ルガさんは貴重ですよね~(*´∀`*)
ルガさんを選ぶ人は面白い方が多いので
増えてくれると嬉しい!(∩´∀`)∩ワーイ

泥岩ありがとうございます!w
あの記事の後、泥岩を食材としてくれる方が増えてますw
みんなストーンスープ大好きなのね!w( *´艸`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.06/11 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさびさん、この間は背中に落書きしちゃってすみません。。。
しかも、走って逃げちゃってすみません。。。
さらにブログに書いちゃってすみません。。。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.06/12 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん

ブログ確認してきました!
というか今日、銀さんのブログ見たLSメンバーに
からかわれたよ!w(`Д´)

今度は先に見つけて銀さんの背中に書く!w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.06/13 03:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よく考えると、僕より前に入っているメンバーで今もアクティブな人ってみんなブログ持ってる人ばかりなんですよねw
  • posted by アルw 
  • URL 
  • 2011.06/13 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>アルさん

そういえばそうですね( ´∀`)
ブログはゲームを長く続けるコツ・・・なのか?w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.06/14 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
