FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびハザード2!!ララウィルスまさかの再発!?

769.jpg
Bora「LSに入れてください!!」

わさび「おおおお!!

     またまたララちゃんキター!!(*´∀`*)」


先日のララウィルス発症事件以来、
わさびのララウィルス再発を恐れたLSメンバー達は
サブキャラのララフェル達をLSネギトロに送り込むことで
LSの平和を保とうとしていた・・・。
当然このキャラもシャマルさんのサブキャラである・・・



771.jpg
わさび「いや~我がネギトロもララちゃんが増えてきたなぁ~
    いいねぇ~いいねぇ~(;゚∀゚)=3ハァハァ」

そして未だ最近の新規加入のララフェルが
すべてLSメンバーのサブキャラであることを知らないわさび…ゴキゲンであるw


わさび「これはもうレインさんに自慢してやるしかない!!( *´艸`)」

ダダダ・・・



アル「と、とりあえず何とかなりましたね・・・とりあえずこの調子で・・・」



雪「う~ん、ララフェルに囲まれるのは嬉しいけど、
  そろそろ惨劇という名のドラマを見たいところよねぇ・・・」

ナナミ「雪さん、わさびさんはなんでサブキャラのララフェルにあんなに喜んでるんですかね?」

雪「ああ・・・それはわさびさんはバカだからサブキャラってことに気がついて・・・・・・」


その時、雪に電流走る!!

雪「・・・・・・わさびさんはサブキャラでもララフェルがいれば嬉しいんですよ」
 「ナナミさんもサブキャラ作ってあげたらどうかな~喜ぶと思うよ、わさびさん」

ナナミ「そうですね、私もちょうどサブキャラを作ってみたいところだったので^^」

雪「あ、サブキャラってしっかり伝えておいたほうがいいよ~その方が面白くなるから~ククッw」

ナナミ「・・・・・・?よくわかりませんが伝えた方がいいならそうします~」



雪「・・・・・・今日はどんな悲鳴が聞けるのかねぇ・・・( *´艸`)」










770.jpg
わさび「レインさん!ネギトロには最近一気に3人ものララちゃんが加入したんだよ~」
   「これでララちゃんはネギをぬいても5人!!」
   「ふふふ・・・やはりララ王国建国はわさびの方が早く達成できそうですのぅ?」

レイン「くぅ~こちらはサブキャラをぬかせば3人しかいない!」
   「サブキャラをいれても4人か・・・だがサブキャラは数に入れてもしょうがないし・・・私の負けか・・・」

わさび「プププーw( ´艸`)おやおやレインさん、あなたのララちゃんの愛はその程度・・・」




772.jpg
ナナミ「あ、わさびさん!ちょっとお願いがあるのですが」

わさび「ん?何々?」

ナナミ「ララフェルをネギトロに入れて欲しいんですけど~」

わさび「おやおやおや~6人目ですか~( ´∀`)」
   「ますますレインさんに差がついちゃうよ~いや~まいったなぁ~(*´∀`*)」


レイン「ば、バカな・・・なぜわさびさんの所にそんなにララフェルが・・・」


わさび「ぷぷぷぷぷぷぷー!w(*`▽´*)」
   「レインさん、どうやらララちゃんへの愛も人徳も全てわさびのほうが上のようだねぇ~」





ナナミ「・・・あ、そうだ!いい忘れてた!」


わさび「ん?何々?(*´∀`*)」





773.jpg
ナナミ「そのララフェルもみなさんと同じようにサブキャラなので!^^」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?(;・∀・)」


わさび「・・・サブキャラ?・・・皆さんって、最近のララちゃんのこと?」
   「え?サブキャラ?え?え?え?」

レイン「m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ」

レイン「いや~さすがわさびさん、5人もララフェルを集めるなんてすごいですねぇ~( ´∀`)」
   「私のLSはララフェルが3人しかいないですから~いや完敗ですよ~」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

レイン「まぁ・・・その3人はみんなメインキャラなんですけどねぇ~(・∀・)ニヤニヤ」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・かうゆまぁああああああ!!」

レイン「ぎゃあああああああああああああああ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」






わさび、ララウィルス☆再☆発☆症☆!!



771.jpg
わさび「かゆうまぁああああ!!」

アル「うわぁああああ!!わさびさん!?なぜまたララウィルスに!?」

雪「ククク・・・計画通り!!( *´艸`)」

アル「と、とにかく皆でわさびさんを取り押さえないと・・・!!」





774.jpg
わさび「かゆうまぁああああああああ!!」

LSメンバー「ぎゃあああああああああああ!!」

雪「ああああ・・・(*´∀`*)どうして人の悲鳴はこう胸に心地よく響くの・・・うっとり・・・」

アル「ううう・・・やはり無理か・・・
   暴走状態のわさびさんに太刀打ちできる人なんて、ネギトロには・・・」





781.jpg
アミノ「オレ様に任せな!!」

アル「アミノさーん!」
  「そうだ!ネギトロ伝説の傭兵のアミノさんなら!」
  「アミノさんならなんとかしてくれる!!」



アミノ「わさび!その強さ、相手にとって不足はねぇぜ!!」
   「こいつをくらいやがれ!!」





775.jpg
アミノ「最強の証!このイカした仮面をなぁ!!」

アル「アミノさーん!何やってるんですか!」
  「今はそんなことをしている場合じゃ・・・」




776.jpg
わさび「コーホー・・・」

アル「あれ!?なんだか落ち着いてきています!」
  「まさか、そんな変な仮面の効果なのですか!?」

アミノ「フフフ!そうさ!こいつは最強の証!いわば最強同士!ライバルと書いて親友!!」
   「もう親友同士さ!」

チビディノ「うおおおおお!!感動だぜぇえええ!!」
     「そうだよな!戦いの後はもう戦友!マブダチだぜ!!」


アル「いや、戦ってはいないと思いますけど・・・」




777.jpg
わさび  「コーホー」
アミノ  「コーホー」
チビディノ「コーホー」



アル「うわあああ!!
   なんか今度は違う意味でやばくなってきたんですけどぉおお!!Σ(゚ロ゚;)」

アル「このままではネギトロ・・・いや、ウルダハは・・・」






リン「すみません、まだLS募集していますかー?」



アル「おお!ここにきてLS加入希望!しかし確か今は募集停止中・・・」

アル「いや!これはわさびさんを元に戻すチャンス!!」
  「皆さん!募集停止ですが特別にLS加入OKにしましょう!!いいですよね?」


LSメンバー「異議なし!!」


アル「さぁ、わさびさんLS加入希望者が待っていますよ、行きましょう」

わさび「コーホー」






778.jpg
アル「さぁ、わさびさん、あの人が加入希望者・・・・・・ってえええええ!!」
  「ディノさんなにやってるんですか!?そんな格好で!!」

ディノ「いや紳士として新メンバーを迎えるのにあたり正装しているだけだぜ!」

アル「レインさんの後継者、変態紳士の誕生ですね・・・・・・」


アル「は!まずい!今の状態にサブリガが加わったら!?」
  「ウルダハ、いやエオルゼアはお仕舞いだ!!わさびさん!見てはだめだー!!」







779.jpg
わさび「リンさん歓迎いたします!LSネギトロへようこそ!」

リン「ありがとうございます!」

アル「・・・あれ?元に戻った・・・なぜ?」


わさび「ふぅ~あんな衝撃映像見せられてはララウィルスもドン引きだよ・・・」

アル「なんと・・・まさかサブリガがララウィルスを死滅させてしまうとは・・・」



リン「なんだか面白そうな所ですね^^よろしくお願いします!」

アル「うう・・・その純粋さがまぶしい・・・いつまでもそのピュアな心でいてください・・・リンさん・・・」







780.jpg
しかし、ネギトロの変態の魔力のせいか
1日でリンさんはネギトロ色に染まってしまったのでしたw

リン「<ハイランダー><私のもの>!!」





↓もう1人の新メンバーclick(クリックさん)も忘れずに!!押してあげてね!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ププw ケッサク
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2011.06/14 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウケるー(笑)
まさか入る前にそんな壮絶なドラマがあったなんて(゚∀(o・д・)

本当に楽しいLSですヽ(^0^)ノネギトロ色になっても変○にわならないようにしないと(笑)

サブのララで声かけなくてよかっ…(ゲッホ
実はメイン猫なんて言えなくなりそう(^(≧Д≦)
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2011.06/14 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララウィルス・・・コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
なんともいえない仮面で落ち着くとは。・゚・(つД`)φ.....ηακετα・゚・。

サブリガは世界を救うですね(`・ω・´)キリッ
サブリガ界の秘宝【スパンコールサブリガ】はゼヒ手に入れないとーぅ c⌒っ゚Д゚)っ

ナイトホークバイザー+サブリガ・・・イケル(゚A゚;)ゴクリ
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.06/15 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れいんさん

(`Д´) ムキー!その余裕な態度!
ララちゃんが周りにいっぱいいるからですね!w
ナントカセネバ・・・ゴゴゴゴ・・・w


>りんさん

これからよろしくお願いします!
すでに色々おかしな部分が見え始めているような・・・w

サブのララちゃんで声をかけられていたら・・・
それはそれで面白いネタになったかもw( *´艸`)


>れおんさん

スパンコールサブリガ・・・どんなのだろう・・・ゴクリw(;・∀・)
・・・・・・いやいや、わさびはサブリガには興味ありませんよ!w

バイザーとの組み合わせは最強ですねぇw

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.06/16 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヾ(゚∀゚)ノ 

今日、みなさんでリーヴしているところをお見かけしましたよ^^
エモしたんですけど、混んでたせいか、気がつかなかったみたいで~(´ω`。)
そして…
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.06/18 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん

あらま!全然気がつかなかったです!申し訳ない^^;
むむ、そして・・・?ブログかな?



ブログ確認中・・・・・・



またかぁあああああ!wΣ(゚ロ゚;)
相変わらずの早業w
ログを見逃したのが悔やまれる・・・w。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.06/18 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
