FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびは妹キャラ!?まさかのわさびのお兄ちゃん登場!?

783.jpg
ララウィルス感染から立ち直った様に見えたわさびだが
依然としてララフェルへの欲求は収まってはいなかった・・・。

わさび「はぁ・・・はぁ・・・ララちゃん・・・ララちゃんが3人に見える~」
   「なぜだ・・・?なぜネギトロにはララちゃんが入ってこないんだぁあああ」

(あなたがそんなだからです)


782.jpg
784.jpg
ナナミ、リン「まぁまぁ、私たちのサブキャラがLSに加入してあげますからw」

わさび「きぃいいいいいいいいいい!サブキャラじゃ((○(´Д`)○))ヤダヤダ」



785.jpg
めぇ「仕方ありません、私のフレを紹介しますから落ち着いてください」

わさび「なぬ!当然、ララty」

めぇ「ミコッテのブランさんです」

ブラン「よろしくお願いします!」




786.jpg
わさび「ほほう・・・ミコッテ ノ ブラン という名前のララちゃんね・・・」
   「金髪の可愛いララちゃんじゃないか・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ」

めぇ「ちょw違います!その金髪ララフェルはレインさんのLSの方では?」

わさび「構うものか・・・このララちゃんはわさびのものだー!」
   「なーに、れいんさんとわさびの仲だ、ララちゃんの1人や2人許してくれるさ・・・」

めぇ「絶対許してくれないと思いますが・・・(;´Д`)」


わさび「えーい!問答無用!このララちゃんはわさびがお持ち帰り・・・」


787.jpg
ミク「させるかぁー!」

わさび「くぅ~!何をする~ミクさん!」

ミク「現在LSネギトロとLS幻灯は友好関係を保っています!」
  「わっさんがそんなことをすれば2つのLSは血みどろの抗争状態になりかねません!」
  
わさび「くぅ~放せ~!あーララちゃんが逃げちゃったじゃないかー!」
   「待てぇええええ!」

ダダダ!!


ミク「あああ!逃げられたー!全LSメンバーに緊急連絡です!わっさんを捕まえないと大変なことに!」







788.jpg
わさび「見失ったか・・・だがピノアさんを見つけたから見つけたからよしとするか・・・」
   「ピノアさんをこのままお持ち帰り・・・」

スイ「そこまでです!わさびさん!」
  「ミコッテさん、いやまた1つ尻尾がLSに増えて何が不満なんですか!」

わさび「くぅ~!尻尾マニアにはわかるまい!」
   「ララちゃんのあの愛くるしい魅力が!」

スイ「とにかくこれ以上悪さをするなら・・・」

わさび「くぅ~!LSメンバーがまさか妨害してくるとは・・・」
   「ならばこちらも奥の手を出さねばなるまい!・・・」

わさび「実は最近、生き別れのお兄さんに再開したのだよ!」
   「お兄さんに頼んで必ずララちゃんを手に入れてやる~!」


ダダダ・・・!


スイ「わさびさんの兄・・・サブキャラ?もしくは同じ名前の人でもみつけたのかなぁ?」
















789.jpg
わさび プリン「・・・ということなんだよ!ひどいでしょ?お兄ちゃん!えーん、えーん(´;ω;`)」

ブループリン「むむむ・・・可愛い妹になんてことを!許せん!」
      「わかった!お兄ちゃんに任せなさい!」
      「プリンの大軍団をもってウルダハを征服してやる!ララちゃんは好きなだけ持ち帰るがよいぞ」

わさび「わぁい!さすがお兄ちゃん!ありがとー(*´∀`*)」
   「だーい好き!(*´∀`)」

プリン「おいおい、よさないか、あんまりくっつくと顔が潰れて・・・」





790.jpg
ブスッ!!

プリン「ぎゃあああああ!!」

わさび「お、お兄ちゃぁあああん!!Σ(゚ロ゚;)」






791.jpg
スイ「わさびさん・・・たかがララフェルのためだけにモンスターと手を組むとは・・・
   ついに悪魔に魂を売り飛ばしやがりましたね・・・」

わさび「げぇ!スイさん!ヽ(゚Д゚;)ノ!!つけられてたのか!?」

リン「そうですよ!ハイランダーのためなら理解はできますが!」
  「まさかララフェルのためだけに・・・」

スイ「リンさんは少し黙っててください・・・^^;」

わさび「くぅううう!よくもお兄ちゃんを!!」
   「テメェらの血は・・・何色だぁああああああ!!」

































数日後・・・LS内PT中・・・







792.jpg
アル「あの・・・なんかあそこにわさびさんが転がっているんですけど・・・」

雪「あーあれは自称プリンの妹らしいからモンスターですよモンスターw」
 「モンスターの死体は放っておいて狩りを続けましょう( ´∀`)」

ブラン「・・・・・・・・・・・・」





793.jpg
ブラン「わさびさん、大丈夫ですか?」

わさび「うう・・・ありがとう・・・ブランさん・・・(。´Д⊂) 」

ブラン「LSメンバーとして当然のことです!」

わさび「うう・・・LSでブランさんだけだよ!こんなピュアな心の持ち主は!」

ブラン「いえ・・・そんな・・・」

わさび「じゃあ、2人でララちゃんの勧誘をがんばっていこうか!!」

ブラン「え?Σ(゚ロ゚;)」


まったく懲りていないわさびでした・・・


↓わさび「お兄ちゃん!クリックしてね♪わさびの、お・ね・が・い(*´∀`*)」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

わさびさんお兄ちゃんとそっくりですね
特に目の部分とか(´∀`)
SSじゃどっちがわさびさんか見分けがつきません(`・ω・´)
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.06/21 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まさかのお兄ちゃんwww
  • posted by ピノア 
  • URL 
  • 2011.06/21 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

衝撃発言すぎる(爆笑 

兄さんあれで…もしかして今のわさびさんは着ぐるみ…

LSのララ率よりハイランダー率のほうが【気になります】
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2011.06/21 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

だからわさびさんの首のところにチャック付いてたんですね。
やっと気になってたネギトロの謎がまたひとつ解けました。
  • posted by れいん 
  • URL 
  • 2011.06/22 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

だ、だまされてたんだ…(⊃д⊂)
これからは、背中に気をつけて歩いた方がいいですよヾ(゚д゚)ノ
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.06/22 13:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Σ(゚Д゚;エーッ!
なるほど兄がいたとはメモメモφ(・ω・`)...ポキ!""☆_/o(゚ω゚`)!!

┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ、プリンを既に何匹か狩って・・・ま、まぁいっか(; ゚3゚)~♪
私の血は・・・みどrΣ(;゚ω゚)ハッ!! 一応赤色のハズ(;-`ω-)b
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.06/22 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>雪さん

なにー!?見分けがつかないだと!?Σ(゚ロ゚;)
まさか・・・中身がもれて・・・・・・(確認中)・・・・・・
…ふぅ・・・驚かせおって!w(`Д´)
わさびはそう簡単には騙されませんよ!!


>ピノアさん

こう見えてもわさびは大家族なのです!
ブループリンお兄ちゃんの他にもグリーンお兄ちゃんもいますし…
今度みんなでご挨拶にいきますよw


>りんさん

もしかしてチャック見えた?
それとも脱いだところみたとか!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
最近暑くなってきたから、つい脱いじゃうんだよなぁ(;´∀`)


>れいんさん

ずっと前に気づいてたのか・・・やるな!れいんさん!(; ・`д・´)
だがそれはネギトロの謎の中でも最弱のヤツだ・・・
もっと強大なネギトロの謎四天王がいるのだ!w


>銀さん

すでに背中に色々いたずらされている気がするのですが・・・(;・∀・)
今まで以上に背中に注意しますよw


>れおんさん

Σ(゚Д゚;エーッ!
れおんさんはお兄ちゃんをそんなに狩って・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
・・・ま、いっか~お兄ちゃんいっぱいいるし~(ノ´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.06/24 03:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ツーラー飼いLSって 

カズ晒されてるよ
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/24 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Kaznori Vent (Gysahl) の「鍛冶」がランク45に到達しました!
2011年06月18日
「鍛冶」がランク40に到達しました!
Kaznori Vent (Gysahl) の「鍛冶」がランク40に到達しました!
2011年06月14日
「鍛冶」がランク35に到達しました!
Kaznori Vent (Gysahl) の「鍛冶」がランク35に到達しました!
2011年06月10日

潜在完全無視

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/25 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Kaznori Vent [LS: Negi Toro]
ツーラーの証拠SS
http://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/25779.jpg
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/25 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

報告 

2011/6/25 Kaznori Vent さんは退団という形になりました。
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.06/25 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

貴LSとしてはツール使用を容認していますか?
当人はツール使用を認めましたか?

この2点お伺いできればと思います。
  • posted by fuga 
  • URL 
  • 2011.06/25 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

本人が認めたかどうかはわかりませんが、LSでツールの使用を容認してるなんてあるわけないんじゃなんですか?
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2011.06/25 12:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/26 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あんな潜在無視のランク上げ黙認してる時点でLSツール容認確定ってことですよね?マスターは答える気ないみたいだから、そのへんにいるメンバーに直接問い詰めるから、納得いく答え用意させておいてくださいね
  • posted by fuga 
  • URL 
  • 2011.06/28 14:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
