FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさび星になる!?まさかの最終回!?

801.jpg
スタルマン「これはいったいどうしたことだ?」

スタルマン「わさびのブログが2週間も更新なしだと!」
     「ヤツはいったいドコへ消えた?」


802.jpg
ヤ・シュトラ「わさびさんはお星様になったのよ…」

スタルマン「なんだと!?」







804.jpg
ヤ・シュトラ「わさびさんを乗せた飛空挺が今まさに爆発したところよ…」

スタルマン「おおお・・・なんということだ…」



805.jpg

スタルマン「美しい爆発じゃねえか・・・まるで祝福の花火だ・・・」
     「これでエオルゼアも平和に・・・」
     


バキューン!バキューン!!



807.jpg
スタルマン「ぎゃああああああ!!Σ(゚ロ゚;)」

ヤ・シュトラ「ま、まさか!あれは・・・」
















806.jpg
わさび「勝手に殺すな!」

ヤ・シュトラ「わさびさん!!」

ヤ・シュトラ「なぜ?あの飛空挺に乗っていたはずでは?」

わさび「フン!簡単なことよ!」



わさび「ララちゃんに見とれていたら、飛空挺に乗り遅れただけのこと!」


ヤ・シュトラ「本当に簡単な人ですね・・・わさびさん・・・(;・∀・)」

スタルマン「・・・というか、ただのバ・・・」


バキューン!バキューン!!バキューン!!!

バキューン!バキューン!!バキューン!!!





807.jpg
スタルマン「・・・ガクッ」

わさび「ララちゃん王国ツアー飛空挺の旅・・・などとその様な罠!」
   「このわさびが引っかかると思ったか!!」






809.jpg
LSメンバー「おかえりなさい!わさびさん!」

わさび「久しぶりだな!みんな!心配をかけたな!( ー`дー´)キリッ」


アミノ「いや、ブログ更新してなかっただけでFFには普通にINしてたし・・・」

雪「そもそも心配など全然していないし・・・」


わさび「・・・そうか!寂しかったか・・・だが安心してくれ!」
   「これからはずっとみんなと一緒にいるから!」

LSメンバー「・・・聞いてねぇ・・・」





808.jpg
わさび「これからもずーっと一緒だよ!可愛いララちゃん達!!」





バキューン!!バキューン!!バキューン!!

バキューン!!バキューン!!バキューン!!

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ!!

ズドーン!!ズドーン!!ズドーン!!












810.jpg
雪「もう2度と戻ってこないように飛空挺に縛り付けて置きましょう」

ナナミ「爆薬の調達完了しました!」

ミク「さようなら・・・わっさん・・・」




今日も相変わらずのネギトロメンバーなのでしたw(・∀・)





↓久々のクリックツアーの旅もいかがですか?(*´∀`*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

まぁね… 

おおお、最終回!
さ、さすが最終回、ハイクオリティな展開と映像…




って、Σ( ̄◇ ̄ )オイッ!

…まぁ普通にインしてたしね。。。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.07/05 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポチっと 

ビックリした
一瞬信じましたよ

ゆっくりでいいから これからも更新して下さいね
楽しみにしています
  • posted by L 
  • URL 
  • 2011.07/06 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Σ(゚д゚) エッ!? サイシュウカイ!?
綺麗なお星様に、、、(人∀・)

銃を撃つ姿がカッコイイ(*ノ∀ノ)キャァ♪

マターリ(ノ´∀`*)マターリと更新して 楽しい内容を(人∀・)オネガイ♪
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.07/06 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほんと心臓に悪いタイトルを・・・引退者が続出している今ではありえない話じゃないので一瞬ひどく落ち込んだよ!

まったく・・・次あったらメープルシュガー1000本ノックだな。
  • posted by レイン 
  • URL 
  • 2011.07/07 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良い人でしたね…。e-263

わっさんに敬礼!!(ビシッ

*無茶しやがってAA(略
  • posted by はつね 
  • URL 
  • 2011.07/07 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう2度と戻ってこないように飛空挺に縛り付けて置きました

最終回だなんて言わないで><
世の中にはわさびさんのブログを楽しみにしてる奇特な人もいるんですよ
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.07/07 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん

…です!w普通にINしておりましたw(>Д<)ゝ”
最近会えてないですがまた見かけたら
声をかけてやってくださいな(*´∀`)
あ、でも落書きはダメですよ!w


>Lさん

ありがとうございます!そしてごめんなさい!
最終回のタイトルは特に深い意味はなかったのですが
一瞬でも騙した感じになってしまって…
申し訳ないです(;・∀・)
まだまだのんびり更新していこうと思いますので
見に来てやってください(ノ´∀`*)


>れおんさん

銃かっこいいですよね!
新しくジョブで実装されたら
ぜひやってみたいですなぁ(ノ´∀`*)
これからもマターリと更新していきますので
これからもよろしくですよ!(*´σー`)


>レインさん

むむむ!繊細なレインさんの心を傷つけてしまったかぃ…
ごめんね(m´・ω・`)m
引退者続出しているのか…
確かに徐々に少なくなっている気はしますね…
最近会ってないし、寂しくなったら駆けつけますので
呼んでやってくださいな!
…もちろんララちゃん達と一緒に出迎えてくださいね!(*´∀`*)

あ、メープルシュガー1000本ノックは丁重にお断りしますw


>はつねさん

まぁ、わさびさんはとっても良い人ですからねぇ~(*´σー`)
…って、死んでないから!w(; ・`д・´)
こら!w敬礼するな!w


>雪さん

そうですね…エオルゼア中のララちゃん達が
わさびのブログを…いやわさびを待っているんですよね!w

あ、雪さんを自由にしておくとララちゃんを盗られそうなので
雪さんを飛空挺に縛り付けておきますねw
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.07/08 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
