FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびの復讐が今始まる!?相手は謎の仮面集団!!

794.jpg
前回LSメンバーに飛空挺に縛り付けられたがなんとか帰ってきたわさび…

わさび「おのれ~!こうなったら毒薬でも作って、
    気持ち良くなれる白い粉とでも言ってLSメンバーに配ってやるぅううう」

わさび「特にチビディノさんは調理ランクがわさびに追いつきそうだから多めに吸わせて…」

チビディノ「じぃいいいいいいいいいいいいいいいい」















810.jpg
わさび「くぅううう…こうなったらまたお兄ちゃん達に頼むしかない…」
   「わさびのお兄ちゃんはまだまだいっぱいいるんだぁああ!!」


わさび「お兄ちゃ~ん!いじめられたよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
   「何か道具だしてぇえええ~」




















795.jpg
わさび「ああああ!ブループリンお兄ちゃん!」

わさび「うう…それならイエロープリンお兄ちゃんに…」



796.jpg
わさび「ああああああ!イエロープリンお兄ちゃんまで!!」

わさび「くっ…こうなったらホワイトプリンお兄ちゃんに…」




797.jpg
わさび「ぎゃあああ!!ホワイトプリンお兄ちゃんまで!?Σ(゚ロ゚;)」

プリン「うう…わさびか…」

わさび「お兄ちゃん!!いったい誰がこんな酷いことを!!」

プリン「…複数の冒険者だった…全員仮面を付けていて、顔はわからなかった…」

わさび「それだけわかれば十分だよ!」
   「おのれ!謎の仮面集団め!!お兄ちゃんの敵はわさびがとる!!」





わさび「…とは言ったものの…仮面の集団なんてそう簡単に見つかるわけが…」














798.jpg
わさび「いたよ!!( ; ロ)゚ ゚ 」

わさび「しかもネギトロメンバーじゃないか!!」

わさび「くぅううう!!罪無き善良なモンスターを殺める悪人どもめ!」
   「今ここで成敗…!」




わさび「…といきたいところだが…多勢に無勢…このままではまたボコボコにされてしまう…」
   「何か作戦を考えねば…」













わさび「うーん、中々思いつかない…だが絶対諦めないぞ!!」
    「お兄ちゃんの敵をとるんだ!
     例えLSメンバーといえども絶対に許してはいけないんだ!!」


811.jpg
ララちゃんA「ねぇ、見た?凶悪なモンスターを退治してまわる謎の仮面集団!」

ララちゃんB「うん!見た見た!かっこいいよね~ミステリアスな正義の味方って感じ!」

ララちゃんC「私、思い切ってデートに誘ってみようっかな~♪」

ララちゃんA「あ~!ぬけがけずる~い!私も~!」

ララちゃんB「私も!私も~!」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」













799.jpg
わさび「どうも!正義の味方!謎の仮面集団のリーダーわさびです!(*´∀`*)」

わさび「あの凶悪なモンスターのプリンどもを倒したのも全てこのわさびなんです!」

わさび「さぁさぁ!わさびへのデートの申し込みはこちら…」


ピピー!!(笛の音)


兵士「コラー!!またお前達かー!!
   サブリガに続いて今度は怪しい仮面の宗教を始めおって!!」

兵士「この集団の責任者は誰だ!?」


LSメンバー「わさびさんです」


わさび「え?(;・∀・)」


兵士「お前か!…む?このデートの受付はこちら?なんだこの張り紙は?」
  「まさか信者を集めてまた怪しいことをする気だったのか?」

わさび「いや…仮面集団は正義のためにですね…(;´∀`)」

兵士「詳しいことは牢屋で聞いてやる!来い!」


わさび「違うんだー!実はわさびは何の関係もなくて!むしろこの集団を退治しに…!」
   「コラー!みんなー!わさびは無実だと兵士に説明しろー!」
   「無視するなぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・」



兵士に連れ去られていくわさび…



ルフタ「他の所でやりましょうか」
LSメンバー「そうですね」

リン「わさびさんはどうします?」
LSメンバー「放っておいていいんじゃない?」
リン「…ですねw」

雪「…………………」













ビシバシ!!ドカッ!!
800.jpg
雪「助けに来ましたよ、わさびさん」

わさび「雪さん!まさか!雪さんが助けに来てくれるなんて!」
   「わさびは雪さんのことを誤解してたよ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


雪「LSのマスターであるわさびさんを助けるのはLSメンバーとして当然ですからね(*´▽`)」

わさび「雪さん…(。´Д⊂) 」



雪「(美しい悲鳴のメロディーを聞くにはわさびさんは必要な人材ですからねぇ…)」
 「(何かあった時には身代わりにも使えますしね…ククク…)」

わさび「ん?雪さん何ブツブツ言ってるんですか?」

雪「いや…ナンデモアリマセンヨwさぁ、急いで逃げましょう!」


わさびの冒険はまだまだ続くのでした…






前回の記事のタイトルでわさびが引退!?と
一瞬でもビックリさせてしまって申し訳ありませんでした^^;
まだまだ続けていく予定ですのでこれからもよろしくお願いします!

お詫びというわけではないですが…
拍手絵第…………4段!!(久々で何段か忘れそうになったw)

今回はアルさんバージョンです。
下の拍手ボタンをクリックして下さるとご覧になれると思います。
よろしければぜひぜひ!!(*´∀`*)ノ



↓クリックもよろしければ!ぜひぜひ!(*´∀`*)ノ
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

この仮面の人たち見たことある… ( ゚Д゚)
そうですか…ネギトロの人たちだったんですね…仮面のせいで全然気がつきませんでした…
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.07/11 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

間違えてブログランキングのボタンを押してしまいました

リンゴに虫が住んでるみたいなので、ワサビさん特製の虫下しを処方してあげて下さい
  • posted by L 
  • URL 
  • 2011.07/12 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ついにネギトロにあの男が帰ってくる!!かもしれないかもしれない!!!
  • posted by 日焼けヒゲララ 
  • URL 
  • 2011.07/12 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん

目撃されていましたかw
また1つネギトロメンバーの奇行が明るみに…(;・∀・)
また見かけましたらぜひぜひ一緒に参加してやってくださいなw


>Lさん

ブログランキングのボタンも全然押してくれて
構いませんよ?wむしろ大歓迎ですw(*´∀`*)

そうですね、胃の中を全部ぶちまけるほどの
料理を作ってやりますか…w


>日焼けヒゲララ

何っ!?Σ(゚ロ゚;)
まさか…あの人…あの人なのか!?
帰りを+(0゚・∀・) + ワクテカ +
しながらお待ちしているでぃすよw

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.07/12 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なるべく遠くから見守ります。
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.07/13 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

謎の仮面は正義の味方(  Д ) ゚ ゚
'`ィ (゚д゚)/ 仮面にサブリガ姿はアリですか(゚A゚;)
|-`)。oO(プリン、、、何体も狩った記憶が・・・私も正義の味方!?)
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.07/13 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

溶けてるようにも見える 

おにいちゃんたち、すごい顔して寝てますねw
こんな写真アップしてるのバレたらきっと袋だたきですよ!
  • posted by ピノア 
  • URL 
  • 2011.07/13 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ククク・・・計画通りっ・・・!

なんとなくプリンの死に顔がかわいく見えてきた・・・
わたし疲れてるんだな、きっと
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.07/13 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん

怖がらなくてもいいんですよ~さぁ、おいで~
そして銀さんも今日から変態の仲間入りですよ~(ノ´∀`*)


>れおんさん

仮面とサブリガのセット…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何人ものお兄ちゃんを…狩った…?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

………………ま、別にいいかw
お兄ちゃん、わさびの宝物のララちゃんDVDを
ゴミと一緒に捨てちゃったし…( ´∀`)


>ピノアさん

お兄ちゃんの死に顔はとてもプリチーなので
喜んでくれると思ったのですが…え?可愛くない?
そうですか…(´・ω・`)
でもマジメな話、わさびはプリンの死に顔って可愛いと思うんですよ!
ぬいぐるみにしても良いくらいに!(*´∀`*)


>雪さん

雪さんもプリンお兄ちゃんの魅力に気がつきましたかw
プリンお兄ちゃんもFFのマスコット的存在のチョコボやモーグリと肩を並べる存在になる日が来る!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かもしれないw
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.07/18 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

遅れましたが、イラストありがとうです。

それにしても、麦わらイメージよりも、マスクにカウルのイメージが強くなってしまったのか・・・
  • posted by アルw 
  • URL 
  • 2011.07/19 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>アルさん

いえいえ~こちらこそコメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

アルさんの麦わら…ずいぶん見ていない気がする…
マスクにカウル…いっつも着てない?w
マスクにカウル…最初はミクさんのトレードマークだったのにねw
それを簡単に上回るとはさすが師匠!!w
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.07/21 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
