FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびの新たなる野望!!わさび初めてのLS外交流を志す!?

812a.jpg
今日も相変わらずララちゃんを見つめ続けるお仕事に夢中のわさび…

わさび「はぁ…何でネギトロにはプリチーなララちゃんが加入しないんだろう…」



813a.jpg
アミノ「オイオイ!オレ様がいるじゃねーか!」
   「最高にプリチーで尊敬される伝説のララフェルがよぅ!」





814a.jpg
LSメンバー「寝言は三途の川を渡ってからしろや…ボウズ…」
わさび「わさびの古傷に触れちまったな…バケツ小僧…」

アミノ「うぐっ!」

さすがのネギトロの伝説の傭兵も多勢に無勢であった…






815a.jpg
わさび「もう我慢できねぇえええ…(;゚∀゚)=3ハァハァ」

わさび「ここに落ちているララちゃんを拾って帰るしか!!w(*´Д`)ハァハァ」


※落ちてません






816a.jpg
ティティニン「ダメー!!そんな犯罪行為は許しませんよ!」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いw(*´∀`*)」

ティティニン「え!?(;・∀・)」


わさび「持って帰る♪(*´Д`)ハァハァ」

ギュッ♪

ティティニン「ぎゃああああ!!助けてー!!」

      「そんなにララフェルと交流したいのなら

     LS以外でイベント交流でもしたらどうですかー?」



わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」











817a.jpg
わさび「その手があったか!!」

わさび「ネギトロ以外の方を巻き込んだイベントを開催すれば、
     きっとララちゃんもいっぱい集まって仲良くなれるに違いない!」

わさび「イベントはやはりけいどろか?…でも人数が多いと色々大変そうだ…」
   「それならチームごとの鬼ごっこにすれば…」
   「あ、でも複数のチームをまとめるのはわさび一人では…難しいかも…」


妄想が膨らむわさび…



わさび「そうだ!スイさんに相談してみよう!」
   「スイさんならきっと手伝ってくれるに違いない!」






838.jpg
スイ「すみません、最近忙しくてあまりINできないんですよ^^;」

わさび「ガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)」

スイ「それにイベント主催は思っている以上に大変ですよ?」
  「まずはレインさんのLSと合同イベントという形にした方が…
   リーダーシップのあるレインさんの協力も得られますしお互いのメンバーの親睦も深まります」

わさび「レインさんのLSはララちゃんも大勢いるしね!(*´∀`*)」
   「まさにいいことだらけ!よーし!早速レインさんに相談だ!」







770.jpg
レイン「うーん、現状ではLSメンバーのINが不安定なので
    イベントは難しいですねぇ…申し訳ないです^^;」


わさび「ガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)」

わさび「ララちゃん狙いが気づかれたか!?w(;・∀・)」



こうしてわさびの新たな野望は企画段階で早くも終わりを告げたのでした…



818a.jpg
わさび「うおおおお!ハデスさん!
     この悔しさ胸にエオルゼア1周ダッシュだ!!」


ハデス「な、なんで私まで…ゴホゴホ…ガハッ!!……ガクッ」








453.jpg
わさび「どうも、まじめモードのわさびです」
   「ここからは不真面目な本編の補足をさせて頂きます」


今回の記事は、ブログに寄せられた「ネギトロメンバーと交流イベントがしてみたい」というコメントを受け
わさびが実際に企画相談行動を行った出来事が基になっております。

わさびといたしましても、このような要望を頂けたことに大変嬉しく思い
実現に向けてLSメンバーと相談をしました。


結果、今までのLSのみのイベントならともかく、それ以外の方を招き、多人数のイベントを主催するのは
主催経験のないわさび1人の力では難しいようです。

わさび1人の力でイベントを強行することもできなくは無いのですが
グダグダになる可能性が高く、参加者の皆様にも迷惑がかかると考え
今回は企画段階で中止となりました。

せっかく要望下さったのに申し訳ございません。
もし今後イベントが可能な状況になりましたら、その時またブログ上で告知させていただけたらと思います。

そしてまたもやタイトル詐欺の様な記事になってしまったことを重ねてお詫びいたします。


以上、まじめなわさびからの報告でした!(*´∀`*)


↓クリックさんもLS外交流したがっていたようです…
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

いや。。。。現在INしてるララさんはカンチョーしてくるララさんぐらいで・・・私か?私のセクハラのせいなのか!?

マスターってほんと大変ですね・・・・ガクッ
  • posted by レイン 
  • URL 
  • 2011.07/19 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

もしかして… 

私の発言が元になってますか?

ご迷惑をおかけしました
思いつきであんなこと言ってはダメですね
ごめんなさい
  • posted by L 
  • URL 
  • 2011.07/19 06:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ついに天下一武道会開催ですね!!!オラ ワクワクしてきたぞぉ!!
  • posted by 黒くてヒゲなヤツ 
  • URL 
  • 2011.07/19 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさびさんとララのデート企画

っていうのはどうですか?(・∀・)
ララフェル集めはシャウトで!
  • posted by ピノア 
  • URL 
  • 2011.07/19 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アチャ──(ノдノ)──・・
イヴェント企画、運営は大変ですからネ(;´゚д゚)人(゚д゚`;)

ここは・・・ギサールにララっ子でキャラつくって背後からこっそり応援を・・・(・∀・)ニヤニヤ
真面目モードの眼鏡姿( ・∀・)イイ!!
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.07/20 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>レインさん

カ、カンチョー…(;・∀・)なんと個性的なキャラ!!
だがそれが…可愛い!!w(;゚∀゚)=3ハァハァ

レインさんなんか色々大変そうね…^^;
いつでも相談にのるので気軽にTELLでもしてくださいな!
あ、相談料はララちゃんでいいよ(*´∀`*)


>Lさん

あのコメントLさんがくれたのかな?
いえいえ、コメント嬉しかったですよ(*´∀`*)

実現できなかったのはわさびの力量不足なだけですから^^;
だがまだ諦めたわけではありません!
いつの日かコメントしてくれる皆さんと遊んでみたいです!!


>黒くてヒゲなヤツさん

アボさん…なぜいつも名前隠す?w
いいえ、開催するのはアボゲーム!
アボさんがやられるまでみんながひたすらアボさんに
戦いを挑むゲームですw


>ピノアさん

しゃ、シャウトなんてしたら…
秘密にしていたわさびのララ好きがギサール中に知れ渡ってしまう…(;・∀・)
…え?もう知れ渡っているって?ははは、ご冗談を!w(;´∀`)


>れおんさん

いつの日かイベントを開催できた日が来ましたら
ぜひララちゃんでギサールに遊びに来てくださいな!

れおんさんのキャラメイクセンス…期待してますぜ!!w
(*´Д`)ハァハァ
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.07/21 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
