FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

わさびを慕うララフェル現る!?わさびを応援する者達!!

819.jpg
どうも、わさびです!(*>ω<*)

ブログのおかげでエオルゼアでお声をかけて頂けることがあり大変嬉しく思っております!
ありがとうございます!(*´∀`)

わさび「今のバザーのオススメはこのジックリ煮込んだストーンスープで!」
   「トッピングにメープルシュガーを入れるのが更にオススメです!」

黒ミコ「あ、いや…結構です…」





820.jpg
最近は釣りをしている時にTELLでお声をかけて頂いたことも!

退屈な釣りの時間も楽しくなるってものです!(*´∀`*)

本当にありがとうございます!

ミク「わさびさん横でボソボソ何話してるの?なんか怖いんですけど…」

わさび「いや~ブログを見た方とTELL話しててね~
    いや~ブログやってて良かったですよ~(*´∀`*)」



821.jpg
わさび「ってなことがあってね!もう~わさびは人気者で大変だよ~(*´∀`*)」
(すぐ調子に乗り出すわさび)

ハデス「ZZZ…」

わさび「…また寝落ちか…(;・∀・)」
   「このネギトロ1の寝落ち魔人め…せっかくわさびの人気っぷリを話してあげようと思ったのに…」




???「あ、生のわっさんだ!」

わさび「ん?」






822.jpg
わさび「可愛いララちゃん
     キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!」




823.jpg
ララフェル「お会いできて感激です!いっつもブログ見てます!(*´∀`*)」

わさび「いやぁ~テレちゃうな~こんな可愛いララちゃんまで…(;゚∀゚)=3ハァハァ」

ララフェル「メインキャラは違うサーバーなのですが
         会いたくてキャラ作っちゃいました!」

わさび「そうかい…そうかい…(*´ω`*)」
   「じゃあ、わさびとしても歓迎しなくては…それじゃあ一緒に…」


ララフェル「本当にお会いできて感激です……」














824.jpg
ララフェル「ミクさん!!」

わさび「え?ΣΣ(゚д゚lll)」


ミク「ありがとうございます~(*´∀`*)」


わいわい話が弾むララフェルさんとミクさん…





わさび「……初めに気がつくべきだった…「わっさん」はミクさん流のわさびの呼び方…」
   「…その呼び方をするということは……」

わさび「ミクさんのファンということは明白!!」


わさび「くぅぅうううう…確かにミクさんのブログは面白くて更新も早い!!」
   「…ミクさんほどともなると他サーバーからですらララちゃんをゲットできるのか…」

わさび「…う、羨ましすぎる!!」


ララフェル「あ、大事なことを言い忘れていました!」
     「実はネギトロでもう1人大ファンな方がいるんです!!」
     「もう大好きで大好きで尊敬してるんです!」



わさび「きたぁあああああああああああ!!(;゚∀゚)=3」

わさび「大好きで尊敬!?そりゃーネギトロのマスターわさび以外はいないでしょう!」
   「もう~それならそうと早く言ってくれれば…」


ミク「誰なんですか?その人は?」



わさび「わさびさんですよね…うんうん、わかってますとも!」









837.jpg
ララフェル「アミノさんです!」

わさび「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!」

わさび「ま、まさかよりにもよって、アミノさんだと…」





826.jpg
わさび「わさびはコレに負けたというのか…」



わさび「しょ、正気ですか!目を覚ませー!(; ・`д・´)」
    (初対面の相手にとんでもない暴言を吐くわさび)

ミク「アミノさんはもう寝ちゃってるんですよ~すみません^^;」

わさび「あんなバケツ小僧がいなくても、このパーフェクトマスターわさびがいるから…」





825.jpg
ララフェル「そうですか、じゃあ、もう帰ります!」(あっさり)
     「ミクさん、ブログ頑張って下さい~応援してま~す!さようなら~」


ミク「ありがとうございます~(*´∀`*)」



ミク「いや~ブログやっててよかったですよ~わさびさんの以前言っていた気持ちわかりましたよ!」

わさび「ミクさん…今のわさびの気持ちは誰にもわかるまい…ゴゴゴ…」





827.jpg
銀「元気出してください!わさびさん!」

わさび「ぎ、銀さん!」

銀「私はわさびさんを応援してますよ!あいにく、ララフェルじゃないですけど…」 
 「でも、応援する気持ちは負けないつもりですよ!」

わさび「…………銀さん…ありがとう…。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
   「わさびが間違っていたよ…銀さん…ありがとう…これからも仲良くしてね…」

ペタリ

銀「いえいえ、こちらこそこれからも仲良くしてください」
 「では私は用事があるのでこれで…」


821.jpg
わさび「聞いたかい!ハデスさん!わさびにもあんなすばらしい方がいるんだよ!」

ハデス「ZZZ…」

わさび「…………」


ドスッ!!(ハデスさんにボディーブローするわさび)

ハデス「はうぁ!!な、何がおこったんですか!?」

わさび「やっとおきた?ハデスさん(*´∀`*)それでね…わさびにも…」

ハデス「…あれ?わさびさん、背中に紙が張られてますよ?」

わさび「紙?なんだろ?」

ハデス「えーっと…」



ハデス「ララフェル中毒者」

ハデス「…って書いてあります^^;」


わさび「Σ(゚ロ゚;)」


わさび「……銀さんの仕業か…(`Д´)」






818a.jpg
わさび「うおおおお!!わさびの感動を返せー!!

       追いかけるぞ!ハデスさん!」



ハデス「ちょっと待ってください…私はなぜかお腹が痛くて…ゴホゴホ…がはげほぶほぁああ…」



いたずらされることも多いわさびなのでしたw


↓クリックもしていけー!追いかけるぞ!ハデスさん!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

ララフェルじゃなくてごめんなさい 

私もわさびさんを応援していますよ!(生憎エレゼンですが)
今度お会いできたら 一緒にSS撮って下さいね


先日はお取り込み中失礼いたしました
  • posted by L 
  • URL 
  • 2011.07/15 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

困ったイタズラをする人がいるんですねぇ(゚Д゚≡゚д゚)ドコ?

おや、背中にゴミがついてるようですよ…
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.07/15 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私はわさびサン応援しますよ(ただのヒュラ♂デスガ_| ̄|○)
ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!

Σ(゚д゚) エッ!? ヒュラ♂ハ、、、オヨビデナイ!?
(悲´・ω・`)ショボーン

いたずらされるほど慕われているってコトで(ノ∀`*)ペチ
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.07/15 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あたしもわさびさん応援してますよ^-^
この勢いで、あたしの日記を追い抜いてくださいw

今回はわっさんがうまくまとめてくれたし
あたしは、次のあぼっつぁん日記に取り掛かろうかなw

それと、ハデスさんを余りいじめないでーーw
ただでさえ余命があと…おっと誰かきたようだ。
  • posted by はつね 
  • URL 
  • 2011.07/17 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>Lさん

応援ありがとうございます!(*´∀`*)
先日Lさんらしき方から応援エモをいただいたのですが
Lさんだったのかな?あいにく姿は見つけられませんでしたが…^^;
またお会いしたらぜひお話しましょう!(*´∀`*)


>銀さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ・`д・´)
・・・うん、本当に困った方がいるもんですよ…w(;・∀・)

あ、背中のゴミは自分でとれますんでw


>れおんさん

ありがとうございまーす!(*´∀`*)
レオンさんならヒュムだろうがルガディンだろうがおっけーですよ!
・・・あ、でもギサールへ遊びにくる時にはぜひララちゃんでお願いしますw


>はつねさん

あぼっつぁんの日記楽しみにしております!
そして今回の出来事の記事もどのようになるのか
楽しみにしてますよ!(*´∀`*)

ハデスさんは最近いじめがいのあるキャラだと気づき始めたので、
これからもいじめ…おっと誰か来たようだ。
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.07/18 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)