FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ヴァージョンアップに伴いLSメンバー募集します!!

839.jpg
LSネギトロはLSメンバー募集を打ち切っている間も
LSメンバーの紹介によってメンバーの数を増やしていたのだった。
(LSメンバーの紹介なら募集を打ち切っていても加入可能なのだ!これでお友達と一緒に遊べるね!w)

しかし…ねこねこねこ…ねこだらけ!
メインキャラの40%がミコッテという異常状態!!


わさび「メンバーが増えてくれるのはとても嬉しいけど…」
   「なぜララちゃんは1人も来ないのか…。・゚・(*ノД`*)・゚・。」



840.jpg
ララちゃん「LSに加入させてください!リンさんの紹介です!」

まさかのララちゃんの加入希望!しかし…

わさび「むむ!あなた…リンさんのサブキャラじゃないですよね?」

LSメンバーのララフェルサブキャラ大量投入により疑り深くなっていたわさびであった…
(※ララウィルス事件参照)

ララちゃん「ち、ちがいますよぉ~リンさんもINしているじゃないですか~」
     「サブキャラならどっちかしかINできないですし~」

わさび「…………疑ってすみませんでした…よろしくお願いします!」

ララちゃん「いえいえ~^^こちらこそよろしくお願いします~^^」



わさび「…ところで、お好きな種族は…」
ララちゃん「<ハイランダー>」(光の速さ)



わさび「やっぱりリンさんじゃないかー!!(`Д´) 」

ララちゃん「しまったぁ~!バレたぁああああ!Σ(゚ロ゚;)」


わさび「アカウントを2つ使ってまでわさびを騙そうとするとは…ゴゴゴ…」

リン「ち、ちがいますよ!!
   私はこのままではまたわさびさんのララウィルスが再発しないかと心配して…」


わさび「かゆうまぁああああああ!!」

リン「もう発症してるー!?ΣΣ(゚д゚lll)」















453.jpg
……ということで、

こんにちは、まじめモードのわさびです。


FF14は大型ヴァージョンアップを向かえ賑わいを見せ始めた反面
人数制限の厳しいコンテンツが増えたことも事実…

また、以前LSを再結成してから半年以上経ち、幽霊部員の方も増えてまいりました。
アクティブメンバーの割合を増やすため、そろそろLS再結成を考え始めている時期でもあります。


以上をふまえ…






LSメンバーを募集させていただきます!


今回は5人くらいの加入を考えています。
希望人数に達し次第打ち切らせていただきます。

LSネギトロに加入希望する方は下記の募集要項をご確認の上
ブログにコメントするかゲーム内で Wasabi Prin にご連絡ください。



※「Negi Toro」LSメンバーの募集要項※

1:ファイナルファンタジーXIV禁止事項に抵触せず、
良識を持ってゲームをプレイできる方
(他人への不快な言動をしないなど常識的なことを含む)


2:LSの掛け持ちはOKですが、LS「Negi Toro」をメインLSとして
活動してくださる方


3:わさびはFF14のプレイ日記、イラスト等をブログに載せております。
その上で同じLSで活動するLSメンバーのキャラクターの画像、イラスト、
漫画をブログ内に載せることを許可してくださる方。
ブログの注意事項にもある様にわさびは記事を面白くするために
(面白くなってるのかな?)常識の範囲内で脚色したりしております。
もちろんご本人様が不快に思えば削除しますが、
そういうことに寛容な方がお互い楽しく遊べると思います。


4:長期間(1ヶ月以上)FF14にログインしない時や、
  LS脱退するときなど
  その旨をブログにコメントするか、
  FINAL FANTASY14 The LodestoneのLS掲示板などに書き込んでくださる方。


※また、規約ではありませんが当LSでは
LS内PTのチャットをLSチャットで行っております。(LSチャットを活気付かせるため)
こちらもご理解いただけると嬉しいです。


※現LSの現状

現LSは総勢43人(サブキャラは14人)なので事実上29人ほどです。
(サブキャラ多っ!!w)

1日のログイン率は日によって変わりますがメイン時間帯で9~14人程度だと思います。


現LSメンバーの活動時間帯は
20時頃から人が増え始め、23時頃から減っていく感じです。
また昼間は夜勤の方や不定期の休日のメンバ-などが数人いる程度です。




LS加入を考えている方の参考になればと思います。
また他の質問なども受け付けておりますのでブログへのコメントや
wasabi prinへ直接お尋ねください。


皆様のご応募お待ちしております(*´∀`*)




↓皆様のクリックお待ちしております(*´∀`*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

導かれし者たち 

ついに募集再開ですね。
魅力的な人物の周りには自然と魅力ある人達が集まってきます。
今回の募集で更にネギトロが素晴らしいLSになることでしょう。

一人くらいララフェルが入ってくるといいですねw



梁山泊の首領さんへ
  • posted by エル 
  • URL 
  • 2011.07/29 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とても賑やかなLSです(^^)/
今ならハイランダーには入会特典が!(違

メンバー増えると良いですね(≧Д≦)
  • posted by りん 
  • URL 
  • 2011.07/30 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

銀 

ははぁ、わさびさんのララ好きは、ブログを面白くするための脚色なんですねー、納得。

それにしても、ホント一人くらいララフェルが入るといいですねw
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/31 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 


タイトルのところに名前書いちゃったw
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.07/31 01:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララフェル少ないんですね(ノω=`)ォョォョ
私だったらミコッテ多いと。。。(*´Д`)ハァハァ

LS増員成功するといいですね(*´∀`*)
|∀・)。oO(サーバー同じならなぁ・・・)
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.07/31 06:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>エルさん

梁山泊とは恐れ多い…w(;・∀・)
LSには変態さんが多いので
変態さんが集まってこないか心配です…w


>りんさん

ハイランダーはりんさんに任せますw
応援コメントありがとー^^
メンバーは着々と増えておりますよ(*´∀`*)


>銀さん

脚色なんかじゃないよ!!w(; ・`д・´)
まぁ、実際のわさびはブログよりも高潔な人物ですがね!( ー`дー´)キリッ
だから安心してララちゃんも加入してきてくださいな!(*´Д`)ハァハァ


>れおんさん

ミコッテ好きのれおんさんにはねぎとろは天国かもしれない…w
このままだとLSの半分はミコッテになりそうですw^^;
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.08/02 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
