FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

LSメンバー募集終了!!ありがとうございました!!(*´∀`*)

LSメンバー募集を開始して数日、早くも募集人数に達し、
本日を以ってLSメンバー募集を締め切らせていただきます!
ありがとうございました!(*´∀`*)


今後、またLSの状態を見て募集を再開するか考えたいと思います。
では、簡単ではありますが、新しく我がねぎとろに加入してくださった
ニューカマーを紹介!!カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!


841.jpg
加入一番乗り!!褐色の肌のララッ子!ケンキさん!



842.jpg
ねぎとろにはいなかったワイルドなミコッテ!ひまわりさん!!



843.jpg
ブランさんの紹介で加入!!
ねぎとろ初のエレ♀メインキャラ!ジーンさん!!




844.jpg
ねぎとろ3人目のホワイト一族!?シロさん!!



845.jpg
お兄ちゃん大好きっ子!ジオさん!!
老師タイプのお髭ララ!カブさん!!




LSねぎとろへの加入ありがとうございます!(*´∀`*)
わさびはとても感謝しております!!

※本当です



846.jpg
わさび「よーし!早速新メンバー歓迎を兼ねてPTでリーヴだー!」

わさび「よーし!マスター頼もしいところみせちゃうぞー!!(*´∀`*)」











847a.jpg

頼りないマスターではありますが、これからよろしくね!!(*´∀`*)



※以前ブログ記事でも書かせていただきました別のサーバーから遊びに来てくださったララフェル様
先日LSメンバーから加入希望との報告を受けました。
LSねぎとろはメンバーの紹介ならば常時加入可能ですので
お気持ちが変わらないようでしたらご連絡くださいませ(*´∀`*)
ねぎとろメンバー一同、心よりお待ちいたしております。

                                  わさび




↓クリックさんもこれからよろしくね!(*´∀`*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

・・・・何かまた、ララ♂さんとララ♀さん勘違いしてる様な・・・
気のせいですよね?
  • posted by アルw 
  • URL 
  • 2011.08/04 04:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝 

ララフェルの加入おめでとうございますっ!
  • posted by エル 
  • URL 
  • 2011.08/04 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>アルさん

ケンキさんのことかな?
ちゃんと♂ってわかってますよw
ララッ子って書いたのがいけなかったか^^;
特に気にせず勢いで書いてしまって…申し分けない^^;


>エルさん

ありがとうございます!(*´∀`*)
でもララ♀は今回も加入しなかったですよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.08/04 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新メンバー加入おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
見事にララっ子(♂)も加入ですネッ(oゝω・)b

ミコッティが2人も(*´Д`)bハァハァ

ララ♀ドゥゾ(o´・ェ・)っ >+○
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.08/04 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララ♀は加入前に脅迫を受け、絶対に入ってこないことをしらないわさびさんであった・・・・・
  • posted by ふぁう 
  • URL 
  • 2011.08/06 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わさびさん、メンバーが増えすぎてわたしの頭ではららちゃん以外の名前が覚えきれません(つД`)
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.08/07 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん

れおんさんいつもララ♀人形ありがとうw(。´Д⊂)
そのうちLSがララ人形で埋まるかもしれない…w


>ふぁうさん

脅迫してるの誰よ!?wΣヽ(゚Д゚○)ノ
でもララ♀が入ってこないのは
わさびのせいじゃなかったのね!(*´∀`*)
これからも思う存分ララ好きをアピールしていこうw


>雪さん

確かに特殊な読み方やあだ名の方もいますしね^^;
でも一緒に遊んでいけば覚えていけると思いますよ

歓迎イベントでもやろうかと考えてもいるが
ちょうどお盆でみんな忙しいかもしれないから
二の足を踏んでおりますw
…とまじめに返事してみるww

ララちゃんは雪さんには渡さないよ!w(`Д´)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.08/07 04:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
