FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ようこそ!!LSねぎとろへ!!ララちゃん2名追加加入!!

850.jpg
わさび「あ~涼しい~♪やっぱり夏は夜に裸で地面で寝そべるのが気持ちいい…」

わさび「…って死んでる!?ΣΣ(゚д゚lll)」


わさび「なぜこんなことになったんだっけ…
     確かLSにララちゃんが増えて喜んでいたはずなのに…」






848.jpg
以前の記事でもご紹介したララフェルのムーチカさんことムーさん!
姿が以前と変わっているようですが、ララフェルなので問題なし!!(*´∀`*)

他のサ-バーでも遊んでいるそうなので
週2,3日程度のINで時間もバラバラになるとのこと。
みんな仲良くしてあげてね!(*´∀`*)


849.jpg
そして待望のララ♀が!
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

ブランさんやメイさんのお知り合いのレアさん!

わさび「レアさんは誰にも渡さん!!」

LSメンバー「あ~あ…早速捕まっちゃってる…かわいそうに…(。´Д⊂) 」

わさび「ここは何かプレゼントをしてララちゃん達の心を掴んでおきたいところ!!」

わさび「しかし世話好きの多いねぎとろ…色んな装備をすでに貰っているみたい…」

わさび「くぅうう…他のメンバーに負けないいい物をプレゼントせねば…」





851.jpg
アル「では素晴らしい景色をSSに収めてプレゼントというのはどうでしょう?」

わさび「おおさすがアルさん!なんとロマンティックな!(*´∀`*)」
   「これでララちゃんの心はわさびのもの!!」


852.jpg
雪「私も協力しましょう!」

わさび「雪さん!まさか雪さんもわさびのララちゃんに景色のプレゼントを!」
   「ララちゃんは渡さんぞ!!」

雪「わさびさん…悲しいですよ…私は純粋にLSメンバーとして協力を願い出ただけなのに…」

わさび「……ごめん!雪さん!わさびは誤解してたよ!」
   「そうだよね!雪さんもいっつもそんな邪な考えをしているわけじゃないものね!」

雪「そうですよ(ボソッ)…私はただわさびさん達の悲鳴を聞きたいという純粋な気持ちだけですから」



853.jpg
わさび「では素晴らしい景色を求めて!!」

アル「あ、ウルダハのすぐ近くにいいところありますよ!」

雪「ではそこに逝きましょう!」

わさび「ああ~待って~!」










854.jpg
わさび「ランク75!?(; ・`д・´)」

わさび「なんで街の近くにこんなのがいるんだ…?(;・∀・)」

雪「さぁ、わさびさん突撃です!(*´∀`*)」

わさび「いや、さすがにやばいでしょう…暑さのため裸装備だし…」

雪「わさびさんのララちゃんへの気持ちはそんなものですか!?」
 「見損ないましたよ!!w」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



わさび「見せてやりますとも!!わさびの溢れんばかりの愛を!!」
   「かかってこいやー!!(`Д´) 」


ドレイク「ギラッ!!(鋭い目で睨んでいる)」

雪「ちょ、こっちに呼ばないで下さい!アルさんはともかく私まで巻き添えに!!」


ドドドドドドドド!!!


3人「ぎゃああああああああああ!!」





850.jpg
わさび「そうだ…それで私は裸で死んでいるのだった…」

わさび「うう…騙された…雪さんの口車に乗せられたばっかりに…」






855.jpg
雪「ドレイクめ!わさびさんはともかく私まで!!」
 「よくも私のわさびさんの美しい死に様の景色を撮る計画を邪魔してくれたな!」



わさび「雪さんの本気モード!!…本音が駄々漏れですが頼もしいっす!!」

雪「さぁ!わさびさんここは私に任せて!!先へ!!」

アル「そうです!わさびさんは重要な目的があるはず!」

わさび「2人とも…まさか自分を犠牲に…ありがとう!雪さん!アルさん!」
   「うう…なんと素晴らしい仲間たちだ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。」




856.jpg
わさび「うおおおお!行った!!アルさんも!!ランク75に挑む雄姿!!」
   「生きては帰れないだろうけど…あなたの生き様は忘れませんよ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」








857.jpg
わさび「…あれ?なんで一緒に走ってるの?雪さんアルさんドレイクは?」

雪「え?倒せるわけないでしょ?寝かせただけですよw」

アル「そうですよ、無駄に命を懸けるのはただの無謀ですよw」



わさび「私のさっきの感動は何だったんだ…」





858.jpg
そしてついに目的の場所へ着いた3人!!

アル「みんなが力をあわせたおかげで無事到着できましたね!」

雪「私も命をかけたかいがありましたよ…なんと素晴らしい景色!!」


わさび「そ、そうですね…^^;」




859.jpg
こんなことに全力で挑む変わったメンバー達ですが…


これからもよろしくね!!(*´∀`*)




↓なんと素晴らしいクリック!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

おお~本当に素晴らしい景色です!

わさびさんがララちゃんの心をつかめるかどうかは知りませんけどね…
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.08/11 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

景色は良いけど… 

景色は良いけど・・・そこまで行ったのにその服装で撮るなんて信じられません!
  • posted by ナナミ 
  • URL 
  • 2011.08/12 02:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ウルダハの眺めイイネ♪d('∀'o)
どうせなら、下着じゃなくてミズギのほうが・・・(〃艸〃)ムフッ

コレでララを惹き付けられるか・・・見物デスネ(・ωノ|柱|
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.08/13 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そろそろわたしのキャラを本来の真っ白なキャラに戻して下さい(つД`)
見てる人に誤解されるじゃないですか・・・
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2011.08/13 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん

いい景色ですよね~
手伝ってくれたアルさんや雪さんには感謝ですよ(*´∀`*)

ララちゃんの心は…聞かないで下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>ナナミさん

さすがナナミさん!ファッションには厳しいですね!
でもあの時は命がけで…そんな考えは頭から消え去っておりましたw(ノ´∀`*)


>れおんさん

いい天気にも恵まれてラッキーでした^^
このときはまだ水着は実装されてなかったんですよ~^^;
水着ネタの記事も書いてみたいですね~(ノ´∀`*)


>雪さん

わさびのブログは捏造など程遠い混じりっけなしの
真実100%の情報を提供するブログです!
誤解でも何でもありませんよ?(*´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.08/15 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

この間、雪さんにお会いしたので、わさびさんのブログで得た情報に基づいてお話したのですが…雪さんってやっぱりコワイ方なんですねぇ。
わさびさん、雪さんに、いきなり花火を向けられたりしないように気をつけたほうがいいですよっ(´ω`。)
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.08/16 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん

あ~(;´∀`)
すでに雪さんからお叱りを受けましたよーw
「銀さんに誤解されてるよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。真実を書け!」
ってw
真実を書いたらもっとドス黒く…おっと誰かきたようだ…
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.08/19 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
