FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ドキッ!!ララフェルだらけの水着大会!?わさび無双の日!?

872.jpg
わさび「みなさーん!元気ですかー!!」
   「今日は待ちに待った水着実装の日!!」
   「早速愛くるしいララちゃん達を探しにいきましょー!(*´∀`*)」





わさび「おや?早速水着姿のララちゃんが…(*´Д`)」
   「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」









873.jpg
アボ「イエィ!!わさびさん、
         おいらの愛くるしい水着姿を見に来たでぃすか?」
















874.jpg
わさび「ボウズ…ヒゲ剃り落とすぞ、コラ…(#`-_ゝ-)」

アボ「ひぃいい!!失礼しましたー!ΣΣ(゚д゚lll)」







875.jpg
わさび「おっと、お見苦しい者をお見せして失礼しました^^;」
   「どうやらこの辺には可愛い水着姿のララちゃんはいない様ですね…」

わさび「それではウルダハに行ってみましょー!!」





876.jpg
わさび「おおっと!船もお祭り仕様になってますね!」


877.jpg
わさび「おおー!花火だぁー!綺麗ですね~(*´Д`)」
   「まるでこれからのララちゃんとの出会いを祝福しているような…
                 わさびのテンションはもうMAXですよ!(*´Д`)ハァハァ」



わさび「さぁ!ウルダハのララちゃん達よ!
          わさびにその愛くるしい水着姿を見せておくれ!!」












878.jpg
アミノ「お?わさびじゃないか?ひょっとしてオレ様の水着姿を見に着たのか?」

アミノ「フッ、オレ様の魅力はもはや終身刑レベルだぜ…」
   「永久に皆の心を檻に閉じ込めてしまう…なんてな…(´、ゝ`)」



























874.jpg
わさび「そのバケツ、

       ベコベコにすんぞコノヤロウ!!(#`-_ゝ-)」


アミノ「ひぃいいいいいいいいいいい!!ノ)゚Д゚(ヽ」

   「自首してきまーす!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」






わさび「はぁ…どうやらウルダハにも変態しかいない様ですね…」
   「残るはグリダニア!ここに全ての希望を託すしかありません!!」




883.jpg
わさび「さすがイベント初日!すごい人の数です!」
   「そんなことよりララちゃんを探さないと!!」

わさび「キョロキョロ…(ララちゃんどこだ?)(*´Д`)ハァハァ」


雪「キョロキョロ…(ララちゃんどこだ?)(*´Д`)ハァハァ」


わさび「だめだ…ここも変態しかいない…(´・ω・`)」
   「うう…可愛いララちゃんの水着は見れないのか…」


???「わさびさん!」

わさび「ん?」












879.jpg
ヒヨコ「出遅れちゃってやっと水着を全種類…」

わさび「キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!」




880.jpg
わさび「会いたかったよ!ララちゃん!(*´∀`*)」

ヒヨコ「ぎゃああああ!!Σ(゚ロ゚;)」
   「わさびさん離してくださいー!」



ぎゅうううううう…


ヒヨコ「ものすごいパワー!全然離れない!!ΣΣ(゚д゚lll)」
   「誰かー!たすけてー!!(。´Д⊂) 」


周りの人A「おぃ…その子嫌がってるみたいだぞ…」

周りの人B「そうだ!放せよこの変態…!」






















874.jpg
わさび「何か文句でもあるのか…?」

周りの人「失礼しましたー!!ヽ(゚Д゚;)ノ」



わさび「邪魔者はいなくなったね…(*´∀`*)…おや?ヒヨコさんそれ何?」




















881.jpg
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!882.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


ヒヨコ「それは、私の壁紙!?返してくださーい!(。´Д⊂) 」

わさび「おおお~(;゚∀゚)=3ハァハァこんな特典まで…」
   「よーし!早速この壁紙張っちゃうぞー!!」


ヒヨコ「返してー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」






884.jpg
わさび「あ~水着イベントって最高っ!!(*´∀`*)」



まさに傍若無人なわさび!

もはやテンションMAXのわさびを

       誰も止めることはできないのか!?








周りの人「お~い!そっち行ったぞ~」

わさび「むむ!まさかまたララちゃんか!!(*´∀`*)」
   「よーし!また可愛いララちゃんの壁紙を強奪して…」











885.jpg
ゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

わさび「ぎゃあああああああああああああ!!ΣΣ(゚д゚lll)」
















止まりました…w








886.jpg
↓「ボウズ…クリックを押すんだ…」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

ミーティングおつかれさまでしたw 

はじめて、かきこまさせてもらいます、Lala Toraといいますヽ(*´∀`)ノ
ブロガーズミーティングおつかれさまでした♪
おなじくプレゼンをさせてもらいましたが、2番目だったので、
わさびさん見ていないかしら・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・シクシク
こちらからは、わさびさん見えていなかったのが残念無念です(・ε・`*)

野菜のスーパーアイドルとらちゃんより(ララ♀)
  • posted by Lala Tora 
  • URL 
  • 2011.08/20 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ララちゃんへの執念恐るべし(((;゚д゚)))
私も負けずにミズギミコッテを・・・(/ω\)

デモ、ボンバードには敵わないデスネ( *´艸`)

|∀・) ミズギでポーズしているSS、ほ・・・保存してないですy...
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.08/20 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>Lala Tora さん

初コメありがとうございます!!(*´∀`*)
実は最初から居たので見させていただきましたよー(*´Д`)
アイドルのすごい人気っぷりに驚きましたよ!(*´Д`)ハァハァ
…それにひきかえ
わさびは姿が消えるほどの存在感のなさww。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>れおんさん

ララちゃんはわさびにすごいエネルギーを与えてくれるんですよ!
ララちゃんがいれば何でもできそうな気がするよ!(*´∀`*)
…あれ?そのわりにはいい思い出がないような…w(;・∀・)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.08/22 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一番の変態は、わさb・・・なんでもありません。

イベントを楽しまれたようで何よりです。
  • posted by エル 
  • URL 
  • 2011.08/22 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

夏になるとこういう人がねぇ…

夏でなくてもか…
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.08/22 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>エルさん

ねぎとろには変態が多すぎて
わさびなんて霞むほどですよ!w(;´∀`)

イベントは正直ちょっと面倒だっ…水着サイコーw(*´∀`*)


>銀さん

ですよね~変態が多くて困りますよw
…えっ?わさびのことだって?
ははは、ご冗談をww( ´∀`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.08/25 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.08/30 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
