FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

わさびブロガーイベントに参戦!!今こそララフェル王国建国の時!?

887.jpg
わさび「遅刻するぅ~!(;´Д`)」

わさび「今日はわさび初参加のブロガーイベント!
     わさびもプレゼンターとして参加予定なのにまさかの遅刻!?」

わさび「くぅうう!LS外のララちゃんにわさびの魅力をアピールし
                ララフェル王国を建国するはずだったのに~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」




888.jpg
わさび「はぁはぁ…イベントはちょうど始まるところみたいだ…間に合った^^;」
   「いきなりララちゃんの心証を悪くするところだったよ…(;´∀`)」


わさび「わさびの順番は後ろの方のようです…今のうちにステージ衣装に着替えておくか…」



おまたせしました!わさびさんの準備ができたようです!

では、ご覧下さい!わさびさんの美しい姿を!!











889.jpg
ドドーン!!

裸エプロンならぬ水着エプロンの色気でアピールしつつ
アイパッチでワイルド性をも際立たせる!
そして更に首輪で従順さもさりげなく表現!!

まさに万人に対応した万能装備!!

いける!!
これならどんなララちゃんだって悩殺間違いなし!!(*´∀`*)


さぁ!わさびの出番よ!早く来い!もう待ちきれないよ!!

やる気に満ちながら出番を待つわさび…










数分後…










890.jpg
わさび「デ、デバンハマダカ…ハヤクシテクレ…」

わさび「ハヤクシナイトキンチョウデドウニカナリソウダ…ガタガタ…」


あまりの緊張でカタコトになっているわさび…


ミイナ「わさびさん出番です!お願いします!」

わさび「ひぃ!!もう出番!?ΣΣ(゚д゚lll)」








891.jpg
わさび「コウナッタラヤッテヤル!クラエ!悩殺ッポーズ!!」

緊張しながら一生懸命アピールするわさび…しかし…


観客A「あれ?見えないぞ?ステージにいる?」

観客B「いや、私も見えないな…」

観客C「わさびさーん、姿が見えませんよー」


わさび「え…見えない?どういうこと…?」

ミイナ「私も見えませんね…もしや表示人数制限ですかね?」


わさび「なにぃいいいいい!?Σ(゚ロ゚;)」


わさび「遅刻のせいでわさびが来た時点で表示制限になっていたのか…(;´Д`)」

わさび「わさびの考えた最強装備もマッタク効果なしということ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

わさび「わさびのララフェル王国建国の野望が…」


わさびの野望は音をたてて崩れ去ったのでした…





892.jpg
そして最後に記念撮影!!

バチバチバチッ!

わさび「ぎゃあ!」

わさび「誰だ!?後ろから花火を当てるなんて!」

ササッ!

わさび「…誰も居ない…?むむむ、馴染みのある気配を感じたが気のせいだったか…」




893.jpg
銀「ふふふ…」



こうして無事?わさびの初ブロガーイベント参加は終了したのでした。




ヤギ「わさびさん、ララフェル王国建国計画失敗したそうですね?」

わさび「あ、ヤギさん…そうなんですよ…トラブルがあってね…はぁ…」

ヤギ「落ち込まないで下さい。こんなこともあろうかと1人ですがLSに勧誘しておきました!」

わさび「な、なんと!それはまさか…ららちゃ…(*´∀`*)」


ヤギ「ご紹介しましょう!新メンバーのミジさんです!」









894.jpg
ミジ「よろしくお願いします!」

わさび「ぎゃふん!!安心のミコッテ率!!Σヽ(゚Д゚○)ノ」

ヤギ「ぎゃふんって…わさびさん古すぎます…(;・∀・)」




※あとがき


ブロガーイベントの報告が遅れて申し訳ございませんでした。
最近ちょっと忙しくて…(;´Д`)

他のプレゼンターの方もご紹介したかったのですが
当日ガッチガチに緊張してほとんどSSを撮っておりませんでした(;´∀`)
重ねてお詫び申し上げます。

またイベントを企画運営してくださったミイナさんに深く感謝申し上げます!
いろんな方とも出会えて楽しかったです!(*>ω<*)
ありがとうございました!(*´∀`*)




↓「オシテ!オシテ!クリック…オシテヨ!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ばれたヾ(゚д゚)ノ

やっぱりわさびさんでも緊張してたんですね~。次は銀も…あ~でも、緊張しそう><
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.08/30 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした! 

プレゼンターでのご参加ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
コレ、順番後ろの方が緊張するんですよねw フフフフフ…
そして!そうか!そんな素敵コーデで参加されてたのですね~♪




あ、いや!もちろん見えてましたよ!?
ええ!とても素敵なコーデだな~と見入ってましたよ!ヽ(;´▽`)ノ
  • posted by Miina 
  • URL 
  • 2011.08/30 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ミズギエプロンキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
悩殺されました(ノ∀\*)
まさかの表示制限があったとは∑(ノ∀`*)

ミコッテ多いLS、羨ましいo(`ω´*)o

|ω・)。oO(ぎゃふんって古かったのか・・・)
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.08/31 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

笑いの神様が降りてくる人、いるんですよね・・・。
なんて美味しい人なんだろう。
さすが梁山泊の親分さん。
  • posted by エル 
  • URL 
  • 2011.09/02 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

返事が遅れて申し訳ありませんでした^^;

>銀さん

当日はぜんぜん銀さんに気づいてなかったデスヨw
銀さんに言われてSSチェックしたら見つけた感じですw

銀さんも次はぜひ参加を!!(*´∀`*)
・・・一緒にあの緊張感を味わいましょうぜ・・・ふふりw


>Miinaさん

ミイナさん、楽しいイベントありがとうございました!(*´∀`*)
可愛いララちゃん・・・じゃなかった様々な方と知り合えたのは
ミイナさんのおかげです!(ノ´∀`*)

デスヨネー見えてましたよねーw
・・・・・・・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


>れおんさん

表示制限・・・とんだ罠ですよ・・・
いや遅刻した自業自得ですねw^^;

ぎゃふん、古くない?うーん、どうなんだろ?w


>エルさん

こんな笑いイヤですよーw。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげでララちゃんを悩殺する計画が・・・
まぁ、ブログネタにはなりましたけど・・・・w^^;
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.09/07 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
