FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ネタがない!わさびピンチ!!まさかのSS4コマでごまかし!?

895.jpg
どうも、わさびです・・・ネタがありません・・・

なので今回はわさびの日常を描いたスクリーンショット4コマ漫画でお茶を濁し・・・

いや!ぜひ!わさびの日常を垣間見れる渾身の4コマをご覧ください!

それではどうぞ!!






わさびララフェル人形を求む!!
906.jpg
908.jpg
910.jpg
912.jpg




わさび再びララフェル人形を求む!!
907.jpg
909.jpg
911.jpg
913.jpg



次回もネタがない予感なので
またSS4コマになるかもしれません・・・^^;
またこりずに見ていただければ幸いです(ノ´∀`*)






↓こりずにクリックもお願いします!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ネタがないですとΣс(゚Д゚;с
そんなときは、とっておきのネタを・・・
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒『ネタがないので寝た』

( ゚д゚)・・・ (・∀・*)ドゥ?
━━╋⊂( ゚д゚)彡 スパッ (・∀| |・)<ギャー! ゆるしt・・・

まさかイケメンなシドがララ人形を求めていたなんて・・・
ミコッテ人形を作って欲しい(*´Д`)ハァハァ
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.09/16 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ネタがないときこそイラスト描き描きだ m9っ`Д´)ビシ!!
シドの顔赤らめとか誰得ですかΣ(゚Д゚)

チョコボ動画が着てたので色々ネタとか考えられそうですね(´∀`)
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2011.09/16 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん
・・・・・・あー、うん・・・いいネタを・・・ど、どうも・・・w(;・∀・)

シドならきっとものすごい人形を作ってくれそうですよねw


>ナオさん
チョコボ動画ですと!?探してみるか・・・(*´∀`*)
イラスト描きたいんですけどね・・・最近忙しくてw。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日も急遽仕事です・・・(;´∀`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.09/18 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
