FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

業務連絡~LS「ねぎとろ」またまた再結成します!

どうも、わさびです!(*>ω<*)

LS「ねぎとろ」も幽霊部員さんが増えてまいりました・・・
そこで突然ですが
2011年9月23日(金)21:00にLSを解体し、即再結成致します。


LS再結成に伴い、再加入を希望される方は2011年9月23日21:00に
493.jpg
494.jpg

急なことで大変申し訳ありませんが
リムサ・ロミンサの冒険者ギルド内、ア・シャッコルさんの所までお集まりください。
(リテイナーを作ってくれるウルスリさんの近くです)


都合の悪い方は後日、マスターwasabi prin
または一時的なリーダーamino peach
までTellなどでご連絡ください。



集まった人数によっては何か突発的にLSイベントを行うかもしれません。
(お決まりのけいどろか、もっとシンプルにした鬼ごっこあたりを予定)
(それに伴い魔法「ケアル」が必要となりますので
幻術師をランク4まで上げておいてくださると助かります。
・・・イベント開催しなかったらごめんなさいw^^;)
お時間がある方はぜひ参加くださいませ(*´∀`*)





何かネタを加えたかったのですが・・・最近忙しくて時間が・・・

今日も急遽仕事です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

短いですが今回はこれにて・・・ではでは



※当ブログにコメントにてLS加入希望を下さった方も当日までにwasabi prinと連絡が
取れないようでしたら当日現地にお越しくださればと思います。





↓忙しくてクリックする時間が・・・・・・・・・・・・とは言わせないよ!!ww押していってね!(*´∀`*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

私が2ヶ月ほど前に入れてもらったLSでも幽霊?部員が。・゚・(ノД`)・゚・。
人が多いときで13人ほどだったり(;´・ω・`)
鯖が同じだったら加入したいです(*´・д・)(・∀・`。)ネー

|ω・)。oO(面白いネタ日記...ワクワク)
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.09/20 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

当日はINできないので、もしメンバーで何かやったときは…

日記楽しみにしてますねw

…参加したかった…!!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  • posted by はつね 
  • URL 
  • 2011.09/20 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんわ、幽霊です!!w
どうにもモチベーション上がらず、インしてなくてすいません><
今のままだとまたすぐ幽霊になっちゃうので、今回は再加入見送らせていただきますね。

復帰することになったら、また入れてもらえるかな?ω・)チラ
  • posted by ファウ 
  • URL 
  • 2011.09/23 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん
どこでも幽霊部員さんは出てしまうものですよね。
自分もマスターじゃなかったらなっていたかも…?w(;´∀`)

ネタ日記…最近忙しくIN時間が少ないのでなかなか…^^;
次回はLS再結成のネタがあるのでなんとかなるかなw


>はつねさん
わさびはミクさんみたいなカメラマンの技術はないので
ちゃんとした日記ができるかどうか・・・w(;´∀`)

参加してほしかった・・・!!ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


>ファウさん
あら…モチベさがっちゃいましたか・・・
わさびもそういうことがあるので気持ちはわかる気がします…
非常に残念ですが了解しました。
再加入はもちろんOK!!
復帰をお待ちしていますよ(*´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.09/24 03:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/26 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
