FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

LSねぎとろ再結成!!ついにララちゃん王国建国の時!?

916.jpg
2011年9月23日21:00…

LSねぎとろ再結成の日・・・LSねぎとろが生まれ変わる日・・・

わさび「ついに・・・この日が来たか・・・」




ディノ「わさびさん、そんな大げさなことではないのでは…?」
   「再結成といってもメンバーも変わらないし・・・」

ハデス「そうですよ、名前もクレストも変わらないですし…」


わさび「変わらない・・・?フッ・・・何を言っているのやら・・・」
   「私たちは今日この日生まれ変わるのだよ!当然名前もクレストもその他もろもろも変わりますよ!!」

雪「え!?名前変わるの?ねぎとろZとか?」

めぇ「ねぎとろ2とか・・・?」

アル「新ねぎとろですよ!きっと」


わさび「ふっふっふ・・・では発表しよう・・・新しいLS名・・・その名は・・・」


LSメンバー「(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)」














わさび「ズバリ!!わさびのララちゃん王国!!だ!」

わさび「今日この日!LSねぎとろは、わさびのためだけのララちゃんの楽園に生まれ変わるのだ!!」




LSメンバー「え・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)」






917.jpg
パリーン(LSの壊れる音)

わさび「よし、LSねぎとろ解散完了、みんなララフェルに生まれ変わってきてねw」

わさび「ではシャッコルさん、新しいLS名が決まりましたので、手続きを・・・」

元LSメンバー「ちょっと待てぇえええええ!!ヽ(゚Д゚;)ノ」


元LSメンバー「みんなー!わさびさんを止めるんだー!」


わさび「な、なにをするー!」

ア・シャッコル「・・・結局どうするの?新しいLS・・・」

わさび「だから!わさびのララ・・・むぐぐ」

元LSメンバー「以前と同じ「ねぎとろ」でお願いします!!(; ・`д・´)」

ア・シャッコル「そ、そうか・・・ではこの書類にマスターの拇印を・・・」

元LSメンバー「さぁ!わさびさん、ここに拇印を!」

わさび「やめろぉおおお!はなせぇえええ!!」


ギュッ!(拇印を押す音)







918.jpg
アル「いや~無事にLSねぎとろの再結成も終わりましたね~」

わさび「ううう・・・わさびのララちゃん王国がぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


めぇ「いざという時のみんなの一体感はさすがですねぇ・・・」

ハデス「ですねぇ~」

わさび「・・・!そうか!大事なのみんなの一体感!強引な手段ではララちゃん王国は建国できないのだ!」
(今更当たり前のことに気が付くわさび)

わさび「よし!この後のイベントでわさびのカリスマ性を見せ付けて
    みんなの一体感をララちゃん王国建国へと導くのだ!!」



そして再結成記念イベントの「鬼ごっこ」が開始された!



919.jpg
わさび「ふっふっふ・・・いい隠れ場所を見つけてしまった・・・」

わさび「ここなら見つからずに逃げ切り、みんなから賞賛を受け
    わさびのカリスマ性も高まるというもの・・・( ̄ー ̄)ニヤリ」


???「わさびさん!」

わさび「ビクッ!!」




920.jpg
リン「わさびさんも近くに隠れていたのですね」

わさび「リンさんか・・・鬼にみつかったと思った・・・(;´∀`)」
   「・・・しかし今回の鬼ごっこは捕まった人も鬼になるルール・・・」

わさび「・・・りんさんもし捕まったら、わさびも捕まってしまう・・・」


わさび「りんさん!条約を結びましょう!」

りんさん「条約?」

わさび「どちらかが捕まって鬼になっても相手を捕まえないという条約です!」
   「お互い逃げ切るために有利なはず!いかがです?」

りんさん「・・・・・・・・・わかりました・・・いいでしょう!」
    「今から私たちは同志ですね!」

わさび「おお!感じる!りんさんとの間に生まれた友情が!」
   「今まさにわさびの求めている一体感!それが産声をあげたのだ!」


りんさん「わさびさん・・・信じてますよ・・・裏切らないでくださいね・・・」

わさび「りんさん・・・わさびが同志・・・盟友を裏切るはずが・・・」


とらくま「りんさん!捕まえた!!」


わさび、りん「!?Σ(゚ロ゚;)」


わさび「りんさんが・・・鬼になってしまった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
   「りんさん・・・裏切らないよね・・・信じてるよ・・・」


とらくま「ではりんさん他の人を探しに行きましょう!」

りん「・・・そうですね、行きましょうか」


移動する2人・・・


わさび「りんさん・・・あなたの犠牲は無駄にしない!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」
   「わさびが必ず、LSをまとめ上げララちゃん王国を作ってみせるよ!!」







とらくま「わさびさん捕まえたー!」


わさび「( ; ロ)゚ ゚ 」




わさび「ば、バカな!他の人を探しに行ったはずでは!?」
   「りんさん!さては裏切ったなー!信じてたのに!!」

りんさん「いや、私捕まえていませんし・・・」

わさび「むむ!とらくまさんに告げ口したのか!!裏切り者めー!!」

りん「いや・・・」







りん、とらくま「あそこから丸見えでしたし・・・」


わさび「・・・・・・・・・・・・・ですよねー(;・∀・)」


わさびの条約はもともと何の意味もなかったのであった・・・






918.jpg
とらくま「初めてのイベントでしたが楽しかったですねー^^」

レア「ですね~またやりたいですね^^」

イベントも終わり、LSのみんなには笑顔があふれていた・・・


ただ1人を除いて・・・


わさび「ううう・・・わさびのカリスマが・・・ララちゃん王国がぁ・・・(。´Д⊂) 」








923.jpg
そしてみんなで記念撮影!!

わさび「うう・・・わさびのララちゃん王国がぁああああ・・・ん?」




わさび「なにげに・・・ララちゃん多くない?(; ・`д・´)」

わさび「そうか!わさびはララちゃん王国建国の道を知らずに進んでいたんだね!!」




914.jpg
わさび「よーし!みんなこれからもヨロシクね!!(*´∀`*)」

LSメンバー「うわぁ!?どうしたんですか急に!Σ(゚ロ゚;)」


あっという間に元気になるわさび



こうしてLS「ねぎとろ」のメンバーの心はまた再び1つになったのでした・・・






わさび「ララちゃん王国ぅうう・・・(*´Д`)ハァハァ」



ただ1人を除いて・・・







↓よーし!みんな、これからもクリックをよろしくね!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ララちゃん王国の野望、成就す・・・るのだろうか(;・∀・)
ララっ子に囲まれてるSS期待!゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

ララっ子じゅうぶん多いですヨ~(*゚▽゚ノノ゙☆
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.09/30 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>れおんさん

ララっ子に囲まれているSSを次の記事に載せましたw
まぁ既出のSSですけどw

いつかはこんな捏造ではなくララちゃんに囲まれたいものですw(*´∀`*)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.10/01 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
