FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

わさびのエオルゼア生活も一周年!!ねぎとろの歴史を振り返る!?

924.jpg
わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


925.jpg
スイ「わさびさん、今日もリムサの街を見守っているんですか?w」

わさび「いや・・・わさびのエオルゼア生活も1周年・・・
    LSねぎとろも誕生して1年も経ったんだなぁ・・・とちょっと感傷にひたっていたんですよ・・・」

スイ「そういえばそうですね・・・早いものですねぇ・・・月日が経つのは・・・」

わさび「うん・・・なので、今回は今までの思い出を振り返ってみようと思ってね・・・」

スイ「おお!いいですねぇ・・・私も付き合ってもいいですか?」

わさび「もちろん!では、振り返ってみよう・・・わさびとLSねぎとろの1年間の軌跡を・・・」






2.jpg
わさび「1年前、わさびはウルダハの地に降り立ったのですよ」

スイ「おお~なんか初々しいですね~」
  「・・・あれ?わさびさんはリムサ出身では?」

わさび「正式サービスではね。βテストではサーバーもギサールではなくフィガロだったんですよ」

スイ「なるほど~」






3.jpg
わさび「初めて見たパレードはすごかったですよねぇ・・・」

スイ「うんうん・・・わかりますわかります・・・」




わさび「なんたってわさびのためだけの歓迎パレードですからねぇ・・・」

スイ「・・・え?(; ・`д・´)」





926.jpg
わさび「その後、初めて会ったモモディちゃんにいきなり告白されちゃったりしたっけなぁ・・・」

スイ「え?え?(; ・`д・´)」





231.jpg
わさび「そしてLSねぎとろの設立!これが結成初日のメンバー・・・」
   「スイさんから初めて加入希望のtellがきた時は嬉しかったなぁ・・・(ノ´∀`*)」

スイ「そ、そうですか・・・懐かしいですねぇ・・・」

スイ「(今度はまともな記憶だ・・・さっきのはなんだったんだろう・・・(;・∀・))」
  「(ま、まぁ・・・LSを作る前のことをいいことにちょっと脚色したかったんでしょう・・・」
  「(ここは大人の対応で触れないでおきますか・・・(*´∀`))」



わさび「そしてその後もあっという間にメンバーが増え・・・」

スイ「うんうん・・・そうだよね・・・この後、アミノさん達が・・・」













341.jpg
わさび「LSねぎとろは見事ララちゃん王国になったんだよねぇ~」

スイ「ええええええええ!!Σ(゚ロ゚;)」




303.jpg
スイ「違うでしょ!初期のメンバーの画像はこれでしょ!」

スイ「みんなでけいどろやったりとか!!!」

わさび「あ~そうだったねぇ~けいどろでわさびはいっぱい捕まえたなぁ~」










341.jpg
わさび「大量のララちゃんを!(*´∀`)」


スイ「だからー!捏造するなー!!(`Д´) 」






429.jpg
スイ「ら、ララフェルといえばねぎちゃんですよね!(強引にでも話を戻さないと・・・)」

スイ「何回かねぎちゃんの冒険をブログに書いてましたよね~わさびさんとは違ったキャラで新鮮でした!」

スイ「最終的にはわさびさんのリテイナーになったってオチでしたっけ?」





434.jpg
わさび「うーんリテイナーはこの子がいいかなぁ~(*´Д`)ハァハァ」

435.jpg
わさび「この子もいいなぁ~(*´Д`)ハァハァ」


スイ「思い出話そっちのけで

       リテイナー選んでる!?ΣΣ(゚д゚lll)」








436.jpg
わさび「やっぱりこの子で決まり・・・(*´∀`*)」




440.jpg
スイ「この子で決まりですね!!(#`-_ゝ-)」

わさび「ぎゃあああああああ!!ヽ(゚Д゚;)ノ」



わさび「スイさん!なんてことするんだ!!真面目にやってよ!!」

スイ「それはこっちのセリフです!!」

スイ「まったく・・・いつもララちゃん、ララちゃん言っていると
   LSメンバーも愛想つかしていなくなってしまいますよ?」

わさび「なにー!!わさびのララちゃん王国が!?ノ)゚Д゚(ヽ」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」











545.jpg

714.jpg

923.jpg

わさび「この1年間で様々な人との出会い感謝・・・」

LSメンバー「もう遅いわ!!www」




あとがき

このブログはFF14のサービス開始と同時期にはじまりましてもう1年間が経ちました。
このブログを見てLSに入ってくれた方々、
エオルゼアで「ブログを見てます~」と声をかけてくださった方々、
ブログにコメントをして下さった方々・・・

ブログをやっててよかったなぁ~と感傷に浸るこの頃でございます・・・

この場をかりてお礼を・・・ありがとうございます!
チャットが大好きなわさびとしましては
皆さんと交流できたことがゲーム内での1番の思い出です。

これからもマイペースに捏造し続けていこうと思いますので、
これからもお付き合いくださると嬉しいです(*´∀`*)

では、またエオルゼアや次の記事でお会いしましょう~ではでは~



                                  わさび




↓これからも押してくださると嬉しいです(*´∀`*)
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

ゲームだけど思い出として残りますよね(´ω`)
いつでも遊べる仲間や友達がいることはとても幸せなことです!
これからもわさびさんのブログ楽しみにしてます(´∀`)
そして一周年おめでとー!!わさびさんこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
一周年記念のイラストとか勝手に期待|ω☆)
  • posted by ナオ 
  • URL 
  • 2011.10/01 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

祝一周年 

一周年おめでとうございます
おめでたい内容の日記なので今回は真面目に挨拶だけして失礼しますね

@追伸
よくぞギサールを選んでくれました
ありがとう
  • posted by エル 
  • URL 
  • 2011.10/01 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

一周年おめでと~ 

一周年おめでとうございます

今後もブログ等楽しみにしていますね!
  • posted by ナナミ 
  • URL 
  • 2011.10/01 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一周年おめでとう!(*´▽`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
初期装備が初々しい(´∀`*)

これからも楽しいBlog楽しみに!゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.10/02 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりデス 

一周年オメデトウゴザイマス^―^
皆さんお元気そうで何よりです。

当時を思い出しながら読まさせて頂きマシタヨー
  • posted by しーぷ 
  • URL 
  • 2011.10/03 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

振り返ると、あっという間の1年でしたねぇ。
わさびさんは捏造の1年だったみたいですけど…

そういえばこの前リムサでお見かけしたのに、つついても蹴っても反応がありませんでした(´・ω・`)
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.10/08 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>ナオさん

ありがとうございますー!(ノ´∀`*)
ナオさんのブログも楽しみにしていますよ!!
これからも可愛いキャラクターを+(0゚・∀・) + ワクテカ +
しております!!(*´∀`*)

一周年イラストは・・・時間があれば・・・w(;´∀`)


>エルさん

ありがとうございます!(*´∀`*)
ギサールはブロガーさんが多いと前情報を得ていたのが動機でしたが
それだけでなく活気があり
いろんな方と出会えてギサールで良かったです(ノ´∀`*)


>ナナミさん

ありがとうございます~(*´∀`*)
ナナミさんもブログ一周年なのでは!?
おめでとうございます!!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
これからもお互いがんばっていきましょう!


>れおんさん

ありがとうございます~(*´∀`*)
早速更新が遅れ始めていますw(;・∀・)
これからもマイペースではありますが
皆さんが楽しんでいただけるような記事をがんばっていきたいと思います(*´Д`)


>しーぷさん

しーぷさん!!お久しぶりです!お元気ですか!?

本当はもっといろんなSSを載せて思い出を語りたかったのですが・・・めんどくさ…
そこはわさび風な記事になっちゃいました!(* ^ω^)ゞ


>銀さん

あっという間でしたねぇ・・・捏造の1年って・・・
なんかすごい邪悪な響きがw(;・∀・)

多分お風呂で放置してた時ですね^^;
エモのログが大量に残ってましたw
反応なくてごめんなさい(;´∀`)

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.10/09 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
