FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

涙を拭いて走れわさび!!わさびMyチョコボに乗る!!

946.jpg
ヴァージョンアップ後、LSねぎとろでは新装備や新レシピの話題で盛り上がっていた・・・

LSメンバー「ほにゃららの材料持っている人いる~?」

LSメンバー「私、持ってるよ~!ふがふがの新レシピって何だっけ?」

LSメンバー「それは、ういうい と もきゃもきゃ 、うんばば だね! 」



しかし・・・調理くらいしか上げていないわさび・・・

わさび「何を言っているかまったくわからん・・・(;´Д`)」

知識のないわさびには上記の様に聞こえ・・・まったく話題入れないのであった・・・




LSメンバー「リンさん、甲冑あげてたよね?鎧作ってくれない?」

LSメンバー「アミノさ~ん、武器作ってくださ~い!」

LSメンバー「裁縫といったらやっぱり雪姉だよね!お願いしても良いかな?」


リン、アミノ、雪「しょうがないなぁ~(ノ´∀`*)」


わさび「きぃいいいいい!!ヽ(`Д´)ノ」
(嫉妬に狂うわさび)

わさび「おのれ・・・マスターのわさびを差し置いて・・・みんなの人望を・・・」

わさび「このままでは・・・わさびのララちゃん王国が・・・乗っ取られてしまう!!Σ(゚ロ゚;)」







947.jpg
わさび「料理いっぱい作っちゃったなぁ~こんなにあるとわさび1人じゃ食べきれないなぁ~」

LSメンバー「リンさ~ん、鎧の修理お願いできますか~?(*´∀`*)」




わさび「おお!調理LVアップ!!44になったぞ!
     これならどんな料理でも作れちゃうなぁ~」


LSメンバー「アミノさんそんなにLV高いの!?どんな武器でも作れちゃうね!」



わさび「おおっと!

    メープルシュガーのHQができたぞ!!」


LSメンバー「雪姉のそれ!新装備じゃない?見せて見せて!!」




わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


















962.jpg

わさび「もうこのままどこまでも走り去ってしまいたい!!」

わさび「この悲しみを癒すには風!そう風と同化しエオルゼア中を駆け巡るしかない!!」











948.jpg
ということで、わさびはMyチョコボを手に入れるためイスリーンの元へ

イスリーン「ではチョコボの名前を決めてくれッス!!」

わさび「名前か・・・共に風となり走り続ける相棒の名前・・・カッコイイのをつけてあげないとな・・・」

イスリーン「うんうん!チョコボにカッコイイ名前をつけてあげるッス!」




わさび「わさび絶対究極超絶サイキョー無敵必殺・・・」

イスリーン「(うわぁ~いかにも厨二っぽい~(;´Д`))」


わさび「ダークブラック暗黒漆黒の闇・・・もいいなぁ・・・」

イスリーン「(どんだけ黒いんだよ・・・(;・∀・))」



わさび「よし!決まったぞ!!」

イスリーン「はぁ・・・では教えてくれッス・・・」











わさび「ラブラブララちゃん号だ!!(*´∀`*)」


イスリーン「今までの文字が

     まったく入ってねぇッス!!ヽ(゚Д゚;)ノ」





しかし、10文字制限という巨大な壁により・・・わさびのMYチョコボの名前は

「Karasiprin(からしプリン)」に決まった・・・





雪「ふつーの名前だね・・・w( ´∀`)」(ボソッ)






949.jpg
そんな雪さんのささやかな毒にもめげず

      わさびは風となる!!




わさび「相棒!!走れ!走れ!!どこまでも!!!」

   「わさびの悲しみを風と共に吹き飛ばしてくれ!!」


わさび「わさびは1人・・・エオルゼアを走り・・・」












「1人じゃないぜ!!」


わさび「!?」







950.jpg
アル「わさびさん、なぜ声をかけてくれなかったんですか?水臭いですよ!」

わさび「アルさん・・・(´;ω;`)」


めぇ「チョコボで走るならご一緒させてくださいよ!」

わさび「めぇさん・・・(´;ω;`)」


涙をぬぐうわさび・・・

わさび「よおおし!それじゃあ!3人一緒に走ろう!!どこまでも・・・」





LSメンバー「私達も連れて行ってくださいよ!!」


わさび「!?」





振り向くとそこには大勢のLSメンバーたちが・・・



LSメンバー「さぁ!マスター!先頭を走ってくださいよ!」

わさび「えっ・・・」


LSメンバー「うんうん!私達はどこまでもわさびさんについていきますよ!!」

わさび「み、みんな・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」



わさび「よおおおし!いくぜお前ら!!

   関東わさび連合の走り!!

    エオルゼア中に見せてやろうぜ!!」



LSメンバー「全開バリバリでイクゼ!夜露死苦!!」






パラリラパラリラ!!



LSメンバー「総長!目の前にモンスターが!!」

わさび「かまうことはねぇ!!ひき殺しちまいな!!」






LSメンバー「総長!!目の前に採掘中のルガディンが!!」

わさび「俺らは誰にも止められねぇぜ!!そのまま突っ込んじまいな!!」









LSメンバー「総長!!!目の前に散歩中のララフェルが!!!」






わさび「野郎ども!!全員チョコボから降りろ!!

     危ないだろうが!!!」





LSメンバー「えー(;´Д`)」











951.jpg
そして暴走したわさび達がたどり着いたのは・・・






953.jpg

954.jpg
ウ・ガマロ武装鉱山・・・凶悪なモンスターが住み着く新ダンジョンである・・・









955.jpg
LSメンバー「総長!なんかヤバそうなモンスターがうようよしてますぜ・・・」

わさび「ビビってんじゃねぇ!!俺らはサイキョーの関西ララちゃんラブラブ連合だぞ!!」

LSメンバー「総長・・・名前・・・変わってます・・・(;´∀`)」




わさび「俺様について来い!!いくぜ野郎ども!!」

LSメンバー「おー!!」




わさび「これだ・・・この一体感・・・みんなに慕われ・・・みんながついてきてくれる・・・(*´∀`*)」


わさび「これこそがわさびが求めていたLSの姿・・・」


わさび「みんなが協力すればどんな強大な敵だって・・・」













956.jpg
わさび「ぎゃあああああああああああああ!! ノ)゚Д゚(ヽ」


LSメンバー「このモンスター数が多すぎる!!」

LSメンバー「撤退だ!撤退~!!」








957.jpg
LSメンバー「ようし!みんな無事だな!」

わさび「あ、あの~レイズを~」



LSメンバー「うん!全員生き残ってます!!」

わさび「わさび死んじゃってるんですけど~」





LSメンバー「ここは危険だ!

    違うところで爆走しようぜ!!」


LSメンバー「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」




パラリラパラリラパラリラ・・・




わさび「レイズぅうう・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」








↓クリックぅううう・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2

Comment

NoTitle 

さすが、マスターが立派な人だとLSメンバーの結束も固くなるんですね~。ん?
  • posted by 銀 
  • URL 
  • 2011.10/19 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

メンバーの一体感、SASUGA!!
ララへの優しさ、見習わなけれ・・・ば?(;・∀・)

調理、ナイツブレッドと肉料理大量に欲しいです((o(´∀`)o))
  • posted by れおん 
  • URL 
  • 2011.10/20 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントのお返事 

>銀さん

いやぁ~そうなんですよ~(ノ´∀`*)
これもわさびの人徳というやつで・・・あれ?w


>れおんさん

れおんさんの様に料理を注文してくれる人が
増えてくれるとありがたいのですが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わさびのララちゃんへの優しさは海よりも広く深いのですよ!
(*´Д`)
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2011.10/24 05:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
