FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

潜入?審査?いや蹂躙!?ララコレ2015の危機!?

2451.jpg
ララフェルコレクション2015…

ララフェルによるララフェルのためのララフェルだけの夢の祭典!!
(観覧者は種族不問)





そのララフェルが集まる楽園に・・・













2458.jpg
1匹の魔物が進撃を開始する!!!(審査員として)



わさび「高まってきたあああああああ!!
     (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」























2459.jpg
わさび「イージスサーバーのラベンダーベッドの1画…
       ここがわさびのララフェル王国建国予定地か・・・(;゚д゚)ゴクリ…」







2460.jpg
わさび「こんちわー!ララちゃんいますかー?(*´Д`)ハァハァ」





2461.jpg
わさび「いっぱいいたー!!(*´∀`*)」




わさび「ララちゃああああああん!!
      (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」



ララフェル「ぎゃあああああああああ!!」




























2462.jpg
わさび「・・・・・・・・・あ・・・あれ?」





わさび「まさか・・・ララちゃんにやられるなんて・・・」

わさび「いつものわさびなら何百人のララちゃん相手でもガッチリハグできるのに・・・」




とろ神「わさびよ・・・・」


わさび「はっ!とろ神様!?どこですか!?」


とろ神「マサムネサーバーから神の力で語りかけておる・・・」

とろ神「おお・・・わさびよ・・・死んでしまうとは何事とろ・・・」


わさび「とろ神様!おかしいのです!今までララちゃんにやられたことなんてなかったのに・・・!」


とろ神「わさびよ・・・光の戦士には困難に陥ったときにそれを乗り越える力・・・
    「超える力」というものがあるとろ・・・」

とろ神「そしてわさびよ・・・お主には超える力の他に、更なる力が備わっている・・・」


わさび「そ、それは・・・?(;゚д゚)ゴクリ…」






とろ神「ララフェルをハグする力・・・・・・



通称「ハグる力!!!」( ゚д゚ )クワッ!!」




わさび「ハグる力!!!Σ(゚ロ゚;)」





とろ神「ハグる力は、ララフェルをハグする時にだけわさびの力を何倍にもする力・・・

   今までわさびがララフェルを蹂躙し放題で、ララフェルがハグされるたびに悲鳴を上げていたのも・・・

    LV100オーバーの力で抱きつかれていたからとろ・・・」



とろ神「むろん、その他にも多々理由はあるであろうが・・・w(;・∀・)」




わさび「それならなぜわさびはやられてしまったのですか!?」

わさび「今回はわさびのララフェル王国誕生の大事な日!!
       こんなときこそ、その「ハグる力」フルパワーでララちゃんをげっとしないと!!」



とろ神「わさびよ・・・「ハグる力」は正常に働いておる・・・問題はそこではないとろ・・・」

わさび「???」


とろ神「わさびよ・・・自分のLVを見てみるのだ・・・」


わさび「・・・・・・!?」




わさび「こ、これは…(; ・`д・´)」










2474.jpg
わさび「LV1になってる!!!!!Σ(゚ロ゚;)」

とろ神「そう・・・サーバー移動の代償にLVを失ったとろよ・・・」

とろ神「「ハグる力」はわさびの力・・・すなわちLVを何倍にもする・・・
     本来のLV60ならわさびのララハグ時のLVは300を余裕で越えるとろ・・・」




とろ神「しかし!元のLVが1ならば何倍されても
     LV60のララ1人にすら勝てないとろ!!」





わさび「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」






わさび「とろ神様!!どうするのですか!!このままじゃララフェル王国は夢のまた夢に・・・」



とろ神「心配するな・・・わさびよ・・信者獲得の方法はまだあるとろ・・・」


わさび「ど、どうすれば、ララちゃんをゲットできますか!?」







とろ神「マジメに審査員をするとろ・・・」



わさび「Σ(゚д゚) エッ!? 」


とろ神「いつもはケダモノのわさび・・・それが多くのララフェルの前で紳士に審査員をする・・・」


とろ神「するとどうなるとろ・・・?



そのギャップにララフェル達は感動!! 

とろ教入信者倍増間違いないとろよ!!( ゚д゚ )クワッ!!」




わさび「おおおおおおお!!ギャップ萌えというやつですね!!」

わさび「よぉおおおおし!!その戦法でララフェル王国建国だぁああ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」

わさび「ありがとう!!とろ神様!!わさびやってみせますよ!!」



とろ神「うむ・・・必ずや大量の信者をマサムネサーバーに連れて帰るとろよ・・・」







2463.jpg
そして、多くの観衆に見守られながララフェルコレクション2015は始まったのである・・・




2464.jpg
係員ララ「それでは…少々トラブルがありましたがララフェルコレクション2015を開催いたします!!」


パチパチパチパチ!!



係員ララ「それでは・・・最初のララフェルさん、お願いします!!」









2465.jpg
係員ララ「ナンバー1番・・・」

わさび「ララフェルぅううう!!
     (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


ララフェル「ぎゃああああああああああ!!」





















2462.jpg
わさび「・・・・・・・・・・・・」


とろ神「・・・・・・わさびよ・・・・とろ神の話をきいていなかったとろか?(; ・`д・´)」


とろ神「私はマ・ジ・メ・に審査員をしろと言ったとろよ・・・」



わさび「す、すみません・・・気がついたらララちゃんに抱きついていました・・・(´・ω・`)」


とろ神「・・・・いいとろか・・・?なんとしても我慢するとろよ・・・
    信者・・・ララフェルを大量ゲットするためとろ・・・」


わさび「わ、わかりました・・・(;・∀・)」








2464.jpg
係員ララ「それでは…少々トラブルが
      ありましたがララフェルコレクション2015を再開させていただきます・・・(;・∀・)」


わさび「我慢・・・我慢だわさび・・・後でいくらでもハグできるんだ・・・」

わさび「今は見るだけ・・・見て興奮するだけで我慢するんだ・・・」











2466.jpg
わさび「・・・・あれ!?ララちゃんが見えない!!Σ(゚ロ゚;)」

わさび「ど、どういうことだ!?」


ガヤガヤガヤ・・・

「見えないぞ・・・」「今、壇上にララフェルいるの?」「ちょっと押さないでよ」




係員ララ「皆様、お静かに願います!
   どうやらたいへん多くのお客様に来ていただいた結果
   皆さんの熱気によって壇上のララフェルが見えなくなってしまっているようです(表示制限)」


係員ララ「大変申し訳ありませんが、
      審査員の方が審査できるようにあまり壇上近くに来られない様にお願いいたします」



わさび「なんだとー!!それではララちゃんを見て(*´Д`)ハァハァすることもできないのか!!」

わさび「それはだめだ!!審査員として審査するためになんとしてもララちゃんの姿を拝見しなければ!!」











2467.jpg
わさび「よーし!これだけ近ければララちゃんが見えるだろう!!」

わさび「むむ!!見えないぞ!どこだ!?ここか!?」





ぷに!ぷにぷに!もみもみ!!


係員ララ「ぎゃああああああああああああああ!!」






















2462.jpg
とろ神「わさびよ・・・このとろ神に逆らうつもりとろか・・・?(#`-_ゝ-)」

とろ神「今すぐマサムネサーバーに・・・」


わさび「ご、誤解です!わさびはただ審査するためにララちゃんを近くで見ようと・・・」

とろ神「わさびよ・・・壇上に上がることを禁ずるとろ!破ったら即マサムネサーバーに戻すとろ!!」

わさび「Σ(゚Д゚;エーッ!」

とろ神「よいとろね!?マジメに審査するとろよ!!」









2464.jpg
係員ララ「え-そ、それでは…
      少々トラブルがありましたがララフェルコレクション2015を再開いたします・・・」



わさび「むぅ・・・相変わらずみんなの熱気でララちゃんの姿が確認できない・・・」

わさび「かといって壇上に上がることを禁じられては、近寄って見ることもできない・・・」



ムラムラムラ・・・・




わさび「うーむ・・・」

わさび「しかたない・・・」

わさび「壇上に上がらなくてもせめて周りで見やすいポジションを探すしかないか・・・」



















2468.jpg
わさび「ここか!?ここなら良く見えるか!?」

わさび「いや!?あっちのララちゃんの膝枕してもらえば
     見える気がする!!」




もみもみ!さわさわ!ぷにぷにぷにぷにぷに!!




ララフェル「ギャああああああああああああああああ!!」


















2462.jpg
とろ神「わさびよ・・・エオルゼアから消滅したいとろか・・・?(#`-_ゝ-)」

わさび「ち、違うんです!!わさびはただ純粋にララちゃんを審査しようと
     いいポジションを探していただけで・・・」


とろ神「わさびよ!もう審査席から一歩も動くことを禁ずるとろ!!」

とろ神「どんな理由があろうとも許さないとろよ!!わかったとろね?」


わさび「Σ(゚Д゚;エーッ!」









2463.jpg
係員ララ「お待たせしました、審査員が審査できる環境が整いました、
      皆様のご協力まことにありがとうございます」



わさび「むぅ・・・係員さん達の的確な対応で出演者のララちゃん達は見れるようになったが・・・」

わさび「一歩も動けないんじゃ、逆に生殺し状態だよ・・・」




ムラムラムラムラムラムラムラムラムララ・・・・




わさび「出演者だけでなく周りにもララちゃんがこんなに沢山いるのに・・・1人もハグできないんなんて・・・」

わさび「でも次にとろ神様にララちゃんをハグしているところ見つかったら
     マサムネサーバーに連れ戻されてしまう・・・それどころか命さえ・・・」


わさび「そうなったらララフェル王国建国の夢は・・・・・・・」


わさび「我慢だ・・・・我慢するんだ・・・・わさび・・・・」




わさび「最後まで我慢して・・・・記念撮影の時間になれば・・・」











2470.jpg
わさび「多くのララちゃんがごった返すだろう・・・そうすれば・・・」

わさび「とろ神様の目を盗んでララちゃんにハグすることもできる!!」


ムラムラムラムラムラムラムラムムラムラムララムラムラムラムラムラムララララ・・・・


わさび「はぁはぁはぁはぁ・・・」


わさび「ハグする・・・だけではない・・・!!」

わさび「うまく・・・・・すれば・・・っ!!」






2471.jpg
わさび「ドサクサに・・・・まぎれて・・・お持ち帰りもできる・・・かも・・・しれない!!」

ムラムラムラムラムラムラムラムムラムラムララムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムラムムラムラムララムラムラムラムララムララムララララ・・・・



わさび「とろ・・・・・・神様は・・・・・・・・ギャッ・・・・プ・・・・萌えとか・・・・何とか・・・・言ってた・・・けど・・・」




わさび「もう・・・我慢・・・・でき・・・いま・・・す・・ぐ・・・」



わさび「ハ・・・・・・グ・・・・・・・・」






わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


















2469.jpg
係員ララ「・・・それでは審査員の方、只今のララフェルさんの採点をお願いします!」


審査員「4点!」「3点!」「4点!」「2点!」


係員ララ「・・・・・・・」


係員ララ「あの・・・審査員わさびさん?採点の方をお願いします・・・」


わさび「・・・・・・・・・・・・」



係員ララ「・・・わさびさん?」

ゆさゆさ






・・・・・・ドサッ










2472.jpg
係員ララ「きゃあああああ!!わさびさんが白目むいてるぅ!?Σ(゚ロ゚;)」

係員ララ「心臓が止まってます!!レイズ班!!早くー!!」





とろ神「我慢しすぎて・・・死んでしまったとろか・・・・(;・∀・)」







こうしてララフェルコレクション2015は無事?大成功に終わりましたとさ・・・

めでたし・・・めでたし・・・






















2473.jpg
主催者のぐっこさん、並びにララコレ2105にご参加の皆様、
ララコレ2015とても楽しかったです!ありがとうございました!(*´∀`*)

あれだけ多くのララちゃんを一度に見る機会はほとんどないため
興奮しすぎてちょっとだけ粗相をしてしまったかもしれませんが
この経験を活かし次回は冷静に行動できると思いますので・・・

また機会がありましたらぜひぜひお誘いくださると嬉しいです!w

ありがとうございました!!(ノ´∀`*)


2475.jpg
また、わさびと一緒に遊びに来てくれたFCねぎとろの皆様!
一緒に居てくれてすごく頼もしかったです!!ありがとうございました!!(*´∀`*)




みんなが一緒に居てくれる・・・・・なんて頼もしいんだ・・・

これなら・・・わさびは何でもできる気がする!!!( ー`дー´)キリッ


主にハグとか!!






・・・・・・・・・・・・これである意味みんなも共犯だよね・・・w








↓とろ神「皆さん・・・気づいているとろか・・・?皆さんには隠された力・・・「拍手る力」があることを!!」
 「その力で拍手ボタンをクリックしてマジメに審査員していたわさびの真実の姿を見るとろよ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2
*CommentList

わさび、ララフェル・コレクション2015に参戦!?

2447.jpg
わさび「ララフェル・デスフレアー!!」

わさびは新奥義ララフェル・デスフレアを習得したことにより
わさびのイシュガルドの旅は何の問題もないように思えた・・・


しかし・・・・・・






2455.jpg
スローフィクス「助かったゴブ!ありがとうゴブ!!」

わさび「・・・・・・・・」

スローフィクス「・・・どうしたゴブか?」

わさび「ララちゃんは・・・ララフェルはいないのか?」

スローフィクス「うーん、1人くらいはいたゴブが・・・今は出かけてていないゴブね・・・」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






2448.jpg
ガクッ

わさび「うう・・・もうだめだ・・・イシュガルドにはララちゃんが少なすぎる・・・」

わさび「ララフェル力を補給しないと・・・このままじゃ・・・・・」












2449.jpg
わさび「むっ!!あれは・・・・・・ララちゃん!!!」

わさび「イシュガルドにララちゃんとは・・・さっきのゴブリンが言っていたララちゃんか?
                            それとも通りすがりの冒険者か?」


わさび「・・・・・いや!そんなことはどうでもいい!」









わさび「ララちゃーん!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」


ララフェル「えっ!?きゃあああああああ!!」



ドボーン!!!







わさび「うわあああああ!!勢い余ってララちゃんを川に突き落としてしまったぁああああ!!」

バシャバシャ!!

わさび「どこだ!?わさびのララちゃんはどこだー!?」













???「わさびよ・・・・」



わさび「!?」















2450.jpg
とろ神「わさびよ・・・あなたが落としたのは、こちらのルガディンですか?それともこちらのララ・・・」

わさび「そのララちゃんです!!( ゚д゚ )クワッ!!」

わさび「そのララちゃん以外にも500人くらいのララちゃんも
                        落としちゃいました!!」








とろ神「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」








とろ神「正直とろね・・・・自分の欲望に・・・・(;・∀・)」








とろ神「よろしいとろ!!正直なわさびにはご褒美にこれをあげるとろ!!」







2451.jpg
わさび「なんですか?これは・・・?」

とろ神「ララフェルの祭典・・・ララフェル・コレクション2015の招待状とろよ!!」


とろ神「このチケットを持っていけば2015/08/22 22:00にイージスサーバーにて行われるイベント
        ララフェル・コレクションに審査員として参加できるとろ!」






2456.jpg
わさび「ララフェルの祭典・・・ララフェル・コレクション・・・その審査員ということは・・・つまり・・・(;゚д゚)ゴクリ…」


















2453.jpg
わさび「ララちゃんをハグし放題!持ち帰り放題!!ということだね!!」


とろ神「その通りとろよ!我が忠実なる僕わさびよ!」

とろ神「沢山の信者を我が元へ集めてくるとろよ!!」


わさび「わかりましたぁ!!このわさび!イシュガルドの平和のため!とろ神様の恩に報いるため!」

わさび「ララフェル・コレクションにてララフェル王国を建国してまいりますぅううう!!
      (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」









ララフェルコレクション2015の審査員として呼ばれたわさび!!

ララフェルの楽園に放たれた猛獣の前にララフェル達は・・・・どうなってしまうのか!?

次回へ続く!!!!







2457.jpg
ということで?w
わさびはララフェル・コレクションの審査員として参加させていただくことになりました!
主催者のぐっこさん、お誘いいただきありがとうございます!
わさびをララフェルの祭典に招待・・・・・すばらしい勇気の持ち主でございます!!

ララフェル・コレクションとはイージスサーバーで行われるララフェルFCのイベントです。
ララフェルのファッションショーといったものらしいです!

豪華な賞品もでるそうなので我こそはというララちゃんはぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
また観覧は種族不問なので興味の持たれた方もぜひぜひ参加してみてくださいな!


ララフェル・コレクション2015

日時: 8月22日(土)21:00-23:00(21:00リハーサル、21:30開場、22:00開演)

場所: Aegisサーバー ラベンダーベッド2区6番 特設会場


詳しいことは主催者ぐっこさんのロードストーン日記をご覧ください!!
↓リンクはこちら
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236038410806755946/forum/150272/







↓とろ神「あなたの落としたクリックボタンはどっちとろか?」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2
*CommentList

わさびの新奥義「ララフェル・デスフレア」!!

2436.jpg
イシュガルドの平和のために奮闘するわさび・・・

しかし、新たな世界の魔物たちはわさびの力をはるかに超えていたのだった・・・

十二杯のアシエン「ふははは!光の戦士の力はそんなものか!」

わさび「ぐぅうう!わさび必殺のミアズマバーストがまったく通じないなんて・・・!」





2437.jpg
十二杯のアシエン「これで終わりだ!!光の戦士!!」

ヤ・ミトラ「アシエンの闇の力が増幅されていく!!わさびこのままではまずいわ!!」

わさび「しかし…わさびの最強の技、ミアズマバーストが通じないんじゃどうしようも・・・」

ダンシングウルフ「馬鹿野郎!!お前が諦めちまったら、エオルゼアは…」

ダンシングウルフ「エオルゼアに住む人々の未来が失われてしまうんだぜ!!!」


わさび「!!!」













2438.jpg
わさび「そうだ・・・わさびが今まで巡り会った人たち・・・」

2439.jpg
わさび「エオルゼアに住む人々の笑顔を守るために・・・・・わさびは戦ってきたんだ・・・」

2440.jpg
わさび「みんなのためにも・・・」


わさび「わさびは負けるわけにはいかないんだぁあああ!!」








2441.jpg
ヤ・ミトラ「な、何っ!?わさびの体からすごいエーテルが・・・」

ヤ・ミトラ「・・・ちがう、アレはエーテルじゃない・・・」

ヤ・ミトラ「ララフェルをハグして集めた力・・・ララフェル力ことララ力!!」










2442.jpg
わさび「何百人ものララちゃんと育んだ愛のエネルギー・・・

      今こそ解き放つ!!!」



わさび「くらえ!!新奥義!!!」



2443.jpg
わさび「ララフェル・デスフレア!!!」


十二杯のアシエン「ぎゃああああああああああ!!」




ヤ・ミトラ「な、なんて威力なの!?
      何百人のララフェルの怒りや悲しみ、恐怖・・・怨念・・・その全てが大爆発を起こしたような…」


ダンシングウルフ「なんだかわからないが、やったな!わさび!!」








2444.jpg
わさび「ありがとう・・・エオルゼアのみんな・・・みんなのおかげで勝利することができたよ・・・」



今回はわさびは無事勝利することができた・・・


しかし、エオルゼアにはまだまだ多くの脅威が存在する・・・







2445.jpg
タタル「ぎゃあ!わさびさん、何をするのでっす!?」

わさび「エオルゼアの平和のためのエネルギーの補給だよ!!もちろん協力してくれるよね!!
   (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」



タタル「ぎゃあああああああああああ!!」



わさびは今日もエオルゼアを守る英気を養うためにララちゃんに襲い掛かるのであった・・・






ララハグは全てエオルゼアの平和のためだったのです!!
エオルゼアのララフェルの皆さんご協力おねがいします!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア





↓ブログの平和を守るために「クリック力」が必要不可欠です!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2
*CommentList

冤罪!?恐怖の決闘裁判!!

2420.jpg

2421.jpg
裁判長「これより戦神ハルオーネの御前にて決闘裁判を執り行う!」

裁判長「告発人前へ!!」

2422.jpg
グリノー卿「我が名はグリノー・ド・ゼーメル!蒼天騎士の名誉にかけて・・・」




2423.jpg
グリノー卿「異邦人わさびをララフェル猥褻容疑により告発する!」




2424.jpg
グリノー卿「この異邦人わさびは忘れられた騎士亭で公衆の面前にもかかわらず
       ララフェルに襲い掛かり猥褻な行為を行ったのである!!」




2423.jpg
裁判長「被告人わさび!グリノー卿の告発に対し、身の潔白を訴え、決闘裁判を求めるか?」



わさび「わさびは潔白だよ!!ララちゃんに猥褻な行為だなんて!!」

わさび「ララハグはセクハラじゃない!愛情表現ダヨ!!( ゚д゚ )クワッ!!」






2425.jpg
グリノー卿「ふははは!この蒼天騎士に挑むとは身の程知らずな異邦・・・」


わさび「くらえ!!ミアズマバーストぉおおお!!!」


グリノー卿「うぎゃあああああああああ!!」






2429.jpg
裁判長「そこまで!!わさびを無罪とする!!」









2426.jpg

わさび「わさびは何にも悪いことしてないよ!!」

わさび「わさびはララちゃん達を体をはって保護しているだけ!!」

わさび「わさびは牢屋になんて入っている暇はないんだ!このイシュガルドでララフェル王国を・・・!」


兵士「おい!何を騒いでいる!邪魔だからとっとと去れ!」



わさび「・・・え?・・・去れ?(;・∀・)」

わさび「・・・・・・・・・・・・わさびは牢屋に入らなくてもいいの?」


兵士「ああ?決闘裁判にて勝利し、戦神アルオーネの御前にて身の潔白を証明したからな、無罪放免だ」

わさび「そ、そうなのか・・・・・」

兵士「・・・どうしたのだ?不満なのか?」



わさび「いや、今まではわさびがララちゃんに愛情表現するだけでわさびが何を言っても
     問答無用で牢屋にぶちこまれてきたから・・・全部冤罪なのに・・・」


わさび「戦いに勝っただけで自由になれて・・・なんか拍子抜けと言うか・・・戸惑っているというか・・・」

兵士「そうか・・・そなたの国は身の潔白を証明する機会も与えられぬ恐ろしい国であったか・・・」

兵士「しかし、安心するが良い、我が国では正義は必ず報われるのだ!
    安心して愛する者と幸せに暮らすが良い・・・」



わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ」

わさび「ありがとう!兵士さん!!わさび!がんばるよ!!」

わさび「イシュガルドはなんてすばらしい国なんだ!!
   よぉおおし!やってやる!やってやるぞぉおおお!!」

わさび「今度こそララフェル王国の建国を!!」
















2420.jpg

2421.jpg
裁判長「これより戦神ハルオーネの御前にて決闘裁判を執り行う!」

裁判長「告発人前へ!!」

2422.jpg
グリノー卿「わ、我が名はグリノー・ド・ゼーメル!蒼天騎士の名誉にかけて・・・」




2423.jpg
グリノー卿「い、異邦人わさびをララフェル猥褻容疑により・・・告発するっ!」



2427.jpg
グリノー卿「こ、この異邦人わさびは前回無罪になったことをいいことに
        イシュガルドのララフェル達に猥褻な行為を行い続けているっ・・・!」

2428.jpg
グリノー卿「被害者は何百人にもおよび、今すぐこの者を処刑しなければ・・・このイシュガルドは・・・」



2423.jpg

裁判長「被告人わさび!グリノー卿の告発に対し、身の潔白を訴え、決闘裁判を求めるか?」



わさび「わさびは潔白だよ!!
       わさびがララちゃんを保護することは正義なんだ!!」

わさび「竜の脅威が迫っている今!
    今すぐララフェル王国を建国しなければならないんだ!」




わさび「それを邪魔するヤツはミアズマバーストで吹っ飛ばして・・・」

グリノー卿「・・・・・!?Σ(゚ロ゚;)」



2422.jpg
グリノー卿「ささささ、裁判長殿!!」


裁判長「ん?どうしたのかね?告発人」

グリノー卿「私は先日の決闘裁判により負傷し・・・この通り戦うことができない・・・!
      代理闘士をお願いしたいのだが・・・!」


裁判長「ふむ・・・よかろう!代理闘士を認める!」

裁判長「代理闘士!!前へ!!」






わさび「ふふふ・・・わさびは世界を救った光の戦士だよ?
    レベルは50もあるんだ・・・どんなヤツが相手でも・・・わさびの正義は証明されたようなもの・・・」





















2430.jpg
グリノー卿「代理闘士レベル60竜騎士カルト!!頼んだぞ!!」


わさび「なにーーーー!?れべる60!!Σ(゚ロ゚;)」








2431.jpg
わさび「か、カルトさん!!ど、どうしてここに!?」

カルト「わさびさんがとろ教の布教活動もせず、イシュガルドに逃げ出したという情報が入ったのでね・・・」

カルト「唯一絶対神とろ神様の第一の僕としてお仕置きにきたのだ!」


カルト「くらえ!!必殺!!ゲイルスコグル!!」


わさび「ぎゃああああああああ!!」









2429.jpg
裁判長「そこまで!!わさび有罪!!!!」







2432.jpg
わさび「放せーー!!わさびは無罪だーーー!!」

わさび「カルトさん!覚えてろーーー!!」





イシュガルドの決闘裁判・・・・・・

今日も罪なき者が冤罪の被害にあっている・・・・




・・・・・かもしれない





↓わさびの戦いはまだ終わってはいない!わさびの復讐が今始まる!!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2
*CommentList

わさび流イシュガルドの寒さ対策!!

2415.jpg
タタル「ううっ・・・寒いです・・・何も見えないでっす~」


2414.jpg
アルフィノ「話には聞いていたがイシュガルドの地がこんなに過酷だったとは・・・」

アルフィノ「この寒さ・・・肌に噛み付くようだ・・・」


わさび「だらしないな~2人とも!!気合が足りないよ!!気合が!!( ゚д゚ )クワッ!!」


タタル「わさびさん・・・すごく元気でっす・・・(;・∀・)」

アルフィノ「わさび・・・寒く・・・ないのか?」


わさび「全然寒くないよ!!」



わさび「だってわさびには・・・」

























2418.jpg
わさび「たくさんのララちゃんがいるからね!!(*´Д`)ハァハァ」




ララフェル「ぎゃあああ!!誰か助けてぇえええ!!」

ララフェル「寒い!!寒いよぉおおお!!!」


タタル、アルフィノ「・・・・・・(;・∀・)」





わさび「ララちゃんのぷにぷにボディのぬくもりでわさびはまさに天国にいるような心地ダヨ・・・
     (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

わさび「ララちゃん達をさら・・・連れてきて本当によかった!!(*´ω`*)」


わさび「やはりララちゃんはすばらしい・・・エオルゼアの宝ダヨ・・・」










2416a.jpg
わさび「よぉおし!!待っていてね!!イシュガルドのララちゃん達!!」

わさび「ララフェル王国国王のわさびが今行きますよ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」




















ララフェル王国建国のため・・・




イシュガルドに・・・・




わさびが進撃を開始する!!!!!!!



















2417.jpg

さざびー「わっさん・・・既にFC内のララフェル4人以上がアウラに成長してるぜ・・・」


わさび「なにー!?Σ(゚ロ゚;)」










↓・・・おや!? とろ神様のようすが・・・!
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2
*CommentList

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
