FF14のプレイ記録を捏造した話(稀にイラスト、漫画)を載せるブログです。

Entries


web拍手 by FC2

ガラの悪いララが教える!?確実な釣りポイント!!

2404.jpg
わさび「イライライライライライラ・・・・・・・・・」




2405.jpg
サザビー「ただいまー」

わさび「こらぁ!!さざやん!遅いぞ!朝帰りとは何事だ!!」


サザビー「うわっ!わっさん!?どうしたんだ?こんなところで!?」


わさび「さざやんの帰りがあまりに遅いから心配して待っていたんだよ!!」

わさび「また魔道アーマーで暴走行為でもしていたのか!!この不良ララめ!!」

サザビー「そ、そうか・・・それはすまんな・・・」

サザビー「しかし見た目で決めつけないでくれ・・・そんなんじゃねぇさ・・・」












2406.jpg
サザビー「ちょっと夜釣りに夢中になっちまってな・・・」

サザビ-「気がついたら朝になっちまったんだ」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




わさび「・・・それならそうと前もって言っておいてよね!すごく心配したんだよ!」

わさび「すごく・・・心配して・・・(´;ω;`)ブワッ」

サザビー「悪かったよ・・・(;´Д`)だがこの俺も冒険者!自分の身は自分で守れるぜ!」











わさび「ぐすっ・・・」

わさび「まったく・・・ハグするララちゃんが減ったらどうしようかと思ったよ・・・」


サザビー「そっちの心配かよ・・・(; ・`д・´)」










わさび「とにかく!わさびを心配させた罰としてさざやんは1週間外出禁止!!」

わさび「常にわさびにハグされていること!!いいね!」

サザビー「Σ(゚Д゚;エーッ!」


サザビー「ちょっと待ってくれよ!!」

サザビ「今ちょうど狙っている大物がいてさ!1週間もぐずぐずしてるわけにはいかねぇんだよ!!」

わさび「だめ!!わさびの欲望はリミットブレイク状態なんだよ!!今すぐにでもハグしないと・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ」


サザビー「ままま待ってくれ!!お、俺は今すごく魚臭いぜ!!ハグなんてしたら・・・」







2407.jpg
サザビー「そ、そうだ!!それならわっさんも釣りしようぜ!!」



サザビー「その欲望の高ぶりを釣りで落ち着かせるんだ!!」

わさび「じっとなんて待っていられないんだよ!!」
わさび「わさびのモットーは急がば襲え!だよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ」

サザビー「だだだ大丈夫だって!俺が確実に釣れるポイントを教えてやるからさ!!」

サザビー「ハグなら俺じゃなくて魚にしようぜ!でっけぇ魚を釣ってスカっとしようぜ!!なっ!」









2408.jpg
わさび「・・・確実に釣れるポイント・・・釣り・・・・・・・・」


わさび「!!!!!」



わさび「さざやん!わさび釣りやるよ!!!今すぐ行こう!!!!」

サザビー「お、おう・・そうか!じゃあ早速行こう!」



サザビー「釣り初心者のわっさんならまず手始めにすぐそこの川辺りがいいかな~」









2409.jpg
サザビー「・・・・・・・・・・・・」


サザビー「わっさん、どうしたんだ?そんなところで立ってても魚は釣れないぜ・・・」


わさび「・・・さざやん、焦るな・・・釣りはのんびり待つことが重要だよ・・・」






2409.jpg
サザビー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






2409.jpg
サザビー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










2409.jpg
サザビー「・・・なぁ・・・わっさん・・・」

わさび「・・・感じるぞ!!獲物が来るっ!!」

サザビー「なに!?Σ(゚ロ゚;)」














2410a.jpg
なかすけ「やっとエクスカリバーが完成したぞー!!(*´∀`*)」

なかすけ「頑張ったかいがあったなぁ・・・早速みんなに自慢して・・・・・・」





2411.jpg
わさび「釣れたぞーーー!!( ゚д゚ )クワッ!!」


わさび「今こそ溜まりに溜まった欲望を解き放つ!!!!!」


わさび「ララハグリミットブレーーーイク!!!!!」

わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」













2413.jpg
なかすけ「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」





テレポ着地ポイント・・・・・確実に獲物(ララ)が釣れる穴場である・・・・





↓サザビー「俺が確実なクリックポイントを教えてやるぜ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ
web拍手 by FC2
*CommentList

急がば襲え!?わさびの最高の狩場!!

2384.jpg
わさび「くらえ!必殺!真ナイトフラァアアアッシュ!!」


わさび「これでララちゃんが眩しがっている間にハグを…!(;゚∀゚)=3ハァハァ」


毎日の様にFCねぎとろメンバーのララフェルを襲うわさび・・・しかし・・・








2385.jpg
なかすけ「真ナイトフラッシュやぶれたり!!( ー`дー´)キリッ」

わさび「なにぃいいいいい!?Σヽ(゚Д゚○)ノ」






2386.jpg
なかすけ「今だ!!逃げろーーー!!」

わさび「わぁああああ!!待てぇえええ!!ハグさせろおおお!!」






FCねぎとろメンバーのララフェル達も生き延びるために
ある者は仮面をかぶり、ある者は忍者でドロン、
わさびのハグから逃れる術を学習しはじめたのである・・・




わさび「なんということだ・・・わさびのララちゃんの狩場であるFCねぎとろが・・・
      弱肉強食のジャングルになってしまった・・・(; ・`д・´)」








2398.jpg
わさび「FCねぎとろハウスに行けばララちゃんがお供え物の様に
      いつも無防備に置いてあっていつでも好きなだけハグできていた・・・」

わさび「例えるなら獲物が逃げられない釣り堀・・・黙っててもご飯が出てくる実家・・・
     そんな・・・わさびの憩いの空間が・・・崩壊しようとしている・・・!!(; ・`д・´)」





「わ~かっこいいです!!」



わさび「ん?」










2387.jpg
なかすけ「ゾディアックウェポンゼータ完成したんですね!!」

サザビー「ヴァイさん頑張ってたもんねぇ~おめでとう!!」


ヴァイ「いや・・・私はただがむしゃらに己のモンク道を突き進んでいただけ・・・」
ヴァイ「まだまだ修行の途中・・・道半ばですよ・・・まだまだ精進せねば・・・」

ハルカ「かっこいいです・・・私もヴァイさんの様なモンクになりたいです!」









わさび「なん・・・だと・・・!?(; ・`д・´)」



わさび「ララちゃんが逃げるどころか自ら集まって
     無防備にお供え物の様に己の身を差し出しているではないか・・・!?」


わさび「これが・・・ゾディアックウェポンの力か!?( ゚д゚ )クワッ!!」



これまでわさびは「ゾディアックウェポンを作る暇があるならララちゃん襲うよ!」のスタンスで
ゾディアックウェポンにはまったく手を出していなかったのである・・・


しかし、そんなわさびもついにゾディアックウェポンを手に入れる時が・・・


わさび「急がば回れ!!」

わさび「やってやるぅううう!!ララちゃんをゲットするために!!」









2388.jpg
こうしてわさびはゾディアックウェポン作成の旅に出たのである!
わさびのララちゃんへの愛情はとても強く・・・
膨大な量の作業をものともせず・・・

2389.jpg
コルタナ・アニムスを完成させ・・・

2390.jpg
ララちゃんの瞳のようなアレキサンドライトをひたすら追い求め・・・

2391.jpg
瞬く間にコルタナ・ノウスをも完成させたのである・・・!!




2392.jpg
そして次の段階・・・コルタナ・ネクサスをもあっという間に完成・・・







2401.jpg

・・・というわけにはいかなかったのである・・・

わさび「ネクサス完成まであと輝きが1152ティン・・・あとリットアディンを576回・・・
     1回2分として69120秒・・・いや・・・待ち時間も考慮すると・・・ブツブツ・・・」





今までの作業量、ネクサス完成のための輝きの物量の前に・・・わさびの精神は崩壊寸前であった・・・









2393.jpg
わさび「もう・・・だめだ・・・もう何日もララちゃんにハグしてない・・・」

わさび「ララちゃんにハグしないで戦い続けるわさびは、まさに水分補給、休憩ナシで走り続けるランナー・・・」



わさび「このままでは死んでしまう・・・今すぐララちゃんにハグ・・・しないと・・・」








2394.jpg
わさび「・・・ん?なんだか向こうが騒がしい・・・な・・・」



2402.jpg
冒険者「くそー!また負けたー!」

冒険者「もう一度だ!もう一度!!」


気だるそうな帝国兵「ふふふ・・・なんどでも・・・」



わさび「なんだ・・・カード勝負の集まりか・・・」


わさび「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・む!?」








2403.jpg
わさび「ララちゃんもいる!?( ゚д゚ )クワッ!!」

ジリッ・・・

わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」


ララ「・・・・・・・・・・・・・・・」


わさび「全然気づいていない・・・カード勝負に夢中で気づかないのか・・・」

わさび「これは・・・まるで・・・ララちゃんのお供え物状態!!!!!」




2395.jpg
なかすけ「よーし!また勝ったぞー!もう1戦だーー!」

わさび「なかすけさん・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ」



なかすけ「げぇ!?わさびさん!!Σ(゚ロ゚;)」

わさび「(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

なかすけ「まずい!今すぐ逃げないと・・・!!」

気だるい帝国兵「おい!次お前の番だぞ!勝負中にどこへ行く?」

なかすけ「あっ、いや・・・」


2396.jpg
わさび「ララフェルぅうううう(;゚∀゚)=3ハァハァ」

なかすけ「うぎゃあああああああああああああああ!!」


































2397.jpg
わさび「なんと清々しい気分なんだ・・・」

わさび「輝きもゾディアックウェポンも手に入らなかったけど・・・」



わさび「わさびは最高のララ狩場を手に入れることができた!!」





わさび「急がば回れ?・・・冗談じゃない!」



わさび「わさびはこれからも「急がば襲え!」で
      ララちゃんにハグし続けるのだー!!」














ララフェル「うぎゃあああああああ!!」



今日もモードゥナにララちゃんの悲鳴が響き渡るのであった・・・


































2399.jpg
帝国兵「おい、最近頑張っているらしいな!」

帝国兵「お前の持ち場からよくララフェルの悲鳴が聞こえるって上官も褒めていたぞ!」


気だるい帝国兵「お、おう・・・まぁな・・・(;・∀・)」



気だるい帝国兵も最高の狩場を手に入れていた・・・



↓わさび「累計拍手数4974回・・・ブツブツ・・・」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2
*CommentList

ララフェル大量捕獲マシーンWASA-001誕生!!

2373.jpg
FCねぎとろにて密かに?活動する闇の組織…「とろ教」

「とろ神」を唯一無二の絶対神と崇める闇の宗教の第一の僕ーカルト…

そのカルトが唯一絶対神のとろ神様に呼び出しを受けていた…



とろ神「我が忠実なる第一の僕、カルトよ…」

カルト「ははっ!!」


とろ神「近頃信徒の数がまったく増えておらぬではないか…どういうこととろか?」

カルト「ははっ!!とろ教の目玉商品の「とろ神の壺」のご利益がないと、苦情が殺到しており…
     人々のとろ教への不信感が…」


とろ神「言い訳は聞きたくないとろよ!!」


とろ神「とにかく、無理やりさらってでも信徒を増やすとろよ!!」


カルト「そう言われると思いまして…実は秘密兵器を用意してございます…( ̄ー ̄)ニヤリ」

とろ神「おおっ!!さすが我が忠実なる第一の僕カルト!」



カルト「ご覧ください・・・これがとろ教の秘密兵器!!」










2374.jpg
カルト「信徒大量捕獲マシーンWASA-001です!!」



WASA-001「ワサーーー!!」



カルト「ガーロンド社とアラグ文明の技術を結集させて作ったその強靭な装甲は
       あらゆる攻撃をも跳ね除け…」

カルト「わさびのララフェルへの執念をとろ教への忠誠心に転換…
     どんな苦境にもめげず信徒を強制的に捕獲するマシーンが完成いたしました!」


とろ神「おおー!素晴らしいとろ!早速信徒を増やしてまいれ!!」

カルト「ははーっ!大量信徒捕獲マシーンWASA-001!!出動せよ!!」










2375.jpg
WASA-001「ワサーーーーーーーーーーーー!!」



















2376.jpg
ドドーン!!!

ララフェル「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」





2377.jpg
とろ神「おおお!大量ではないか!!よくやった!カルトよ!!」

カルト「ははーっ!!ありがたき幸せ!!」


とろ神「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



とろ神「しかし、カルトよ・・・・」

カルト「はっ?」







2376.jpg

とろ神「なぜララフェルばかりとろ?」



カルト「ははっ…無差別に捕獲するように命令したので…たまたまララフェルだけが集まっただけかと…」

とろ神「そうか…まぁよい!どんな種族も信徒は信徒とろ!」

とろ神「どれ、早速忠実なる信徒とすべく我がとろ教の教えを教授して…」

ララフェル「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」








2378.jpg
WASA-001「ワサーーーーーー!!!」





2379.jpg
とろ神「な、なんだとろ!?WASA-001が急に興奮しだしたとろよ!?」

カルト「むむっ!どういうことだ!?こら!静まれ!」


WASA-001「ワサーーーーー!!」


とろ神「こら!邪魔をするな!ララフェルをこっちに渡すとろよ!!」


WASA-001「ワサーーーーー!!」

カルト「だめです!!完全に制御不能です!!」





とろ神「むぅ!唯一絶対神のとろ神に逆らうとは…おしおきとろよ・・・」





とろ神「とどろけ!!神の雷よ!!」


バリバリバリバリバリ!!








2378.jpg
WASA-001「ワサーーーーー!!」


WASA-001「ワサワサワサワサー!!」




2380.jpg
とろ神「全然効いてないとろ!?」

カルト「WASA-001の装甲はガーロンド社とアラグ文明の技術を結集させた無敵装甲でございますから( ー`дー´)キリッ」

とろ神「どや顔してる場合じゃないとろ!!この事態どうするとろか!?」


カルト「そ、それは・・・・・・・・どうしましょう?(; ・`д・´)」




2378.jpg
WASA-001「ワサ!ララフェルハッケン!ホカクスル!」




2380.jpg

とろ神「なんか…ロックオンされた気がするとろ…(;・∀・)」

カルト「むぅ!!とろ神様に手を出そうとは不届き者め!!この第一の僕、カルトが…」


WASA-001「ワサーーーーー!!」


カルト「ぎゃああああああ!!」


カルト「ガクッ」



とろ神「カルトぉおおお!!なにしてるとろ!寝てないで早くこのとろ神を守るとろよ!!!Σ(゚ロ゚;)」




WASA-001「メイレイリョウカイ!タダチニホカクシマス!!」






とろ神「そんな命令してないとろぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!」











とろ神「ぎゃああああああああああああああああああ!!」


























2170.jpg
ナナモ「皆に集まってもらったのは他でもない…最近ララフェルが連れ去られる事件が多発しておる…」


2172.jpg
メルウィブ「何度目だ…?ララフェル拉致事件は…?(;・∀・)」

メルウィブ「犯人はもうアイツしかいないだろう…いつも通り早急に逮捕すればよいのでは…?」


2173.jpg
ラウバーン「それはそう簡単にはいかないのだ…」

ラウバーン「今回は特殊な装甲を身にまとっていてこちらの攻撃がまったく効かないのだ…」

ラウバーン「派遣した兵士も全滅…どうしたものか…」




兵士「申し上げます!!つい先ほどララフェル拉致事件の犯人を逮捕いたしました!!」



ラウバーン「なんだと!?いったいどうやって!?」



兵士「はっ!!説明いたします!!」


兵士「犯人の正体は見当がついておりましたので、犯人の自宅で待ち伏せをして機会を窺っておりましたところ…」
















2381.jpg
WASA-001「ふはははは!!わさびのララちゃんへの愛の強さを甘く見ていたようだな!!」

WASA-001「わさびのララちゃんへの愛もこの装甲も無敵なのだー!!」




WASA-001「さてと・・・・・」









2376.jpg
ララフェル「ビクッ!!Σ(゚ロ゚;)」


ララフェル「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」









WASA-001「早速ゲットしたララちゃんをハグだーーーーーーーー!!(*´∀`*)」


ララフェル「ぎゃああああああああ!!」



























WASA-001「・・・・・・・・・・あれ?(;・∀・)」









WASA-001「全然ララちゃんの感触、ぬくもりを感じないぞ・・・(; ・`д・´)」

WASA-001「どういうことだ・・・・・・・・・・・・・・・・・」













WASA-001「・・・・・!!そうか!?この装甲のせいか!!( ゚д゚ )クワッ!!」




WASA-001「無敵ゆえ外部からの刺激を全ての遮断してしまっているのか・・・・」




WASA-001「ならば・・・・・・・・・・」

















2382.jpg
WASA-001「てりゃ!!」

ドサドサドサ


WASA-001「これで・・・思う存分ララちゃんの感触を・・・・・・・・・」













兵士「今だーーーー!!確保ーーーーーーーー!!」



WASA-001「ぎゃあああああああ!!」















2170.jpg
兵士「・・・・・・・以上報告を終わります・・・・」


各国首脳達「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
















2369.jpg
WASA-001「聞いてクダサイヨ!これはわさびの意志じゃなくて、邪悪な組織「とろ教」に無理やり改造されて…」


兵士「はいはい…言い訳乙…」









↓とろ神「カルトぉおお!!寝てないでクリックするとろよぉおおお!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2
*CommentList

エイプリルフールの悲劇

偶然ではありますが、一部ネタバレになってしまったらしいので

記事を削除させていただきました。

今後このようなことがないように気をつけます。

申し訳ありませんでした。
web拍手 by FC2
*CommentList

エオルゼアのちょっといい話・・・はじめてのナイト

2361.jpg
ギスギスオンラインと呼ばれることもあるエオルゼア・・・

しかしギスギスばかりがエオルゼアではない・・・

今日はハードなコンテンツでギスギスしたあなたの心をときほぐす・・・

心温まるエピソードをお話しよう・・・


















2349.jpg
エオルゼアのある所に1人の冒険者がいました・・・


「必殺!ララちゃんぺろぺろ卍固めー!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア」

「ぎゃあああああΣ(゚ロ゚;)」



この冒険者は本来凶悪なモンスターに振るうべきモンクの技をか弱いララフェルに使っては
自分の欲望を満たしていました・・・















2350.jpg

「また信者が減ったとろよ・・・どうやらおしおきが必要なようとろね・・・」


冒険者の悪行を見かねた神様は、冒険者に罰をあたえることにしました
















2351.jpg
気がつくと冒険者はナイトにジョブチェンジされていました


「清く気高い心を持つ立派なナイトになるとろよ・・・」


神様の呪いにより冒険者はナイト以外のジョブチェンジができなくなってしまったのです・・・
















2353.jpg

「うおおおお!鎧が重くてララちゃんにハグできないいいい!!」


今までモンク一筋だった冒険者は慣れないナイトに戸惑いララフェルを襲えなくなってしまったのです・・・

















2352.jpg


「ララちゃんに再びハグするために!!」


動機は不純でしたが冒険者はナイトの修行を開始しました・・・


慣れないナイトの動きにアビリティ・・・装備もろくに整っていない冒険者の修行は

とても険しく苦しいものでした・・・



しかし、冒険者は諦めませんでした・・・それほどララフェルにハグしたかったのです・・・
















2354.jpg
そして冒険者の修行も長く険しい道のりを越え、最終段階を迎えていました・・・

闇の世界!!・・・24人3PTで攻略する難関のダンジョン・・・

しかもPTはB・・・ボスのターゲットを維持する24人全員の命を預かる重要な任務となったのです・・・


「不慣れですが、よろしくおねがいします!!」















2356.jpg

「ここをクリアすればナイトでも自由に動くことができ
         再びララちゃんにハグできる!!」



冒険者は今までの修行の成果を出し切るつもりで凶悪なモンスターに挑んだのです・・・














2357.jpg
しかし、難関のダンジョンに挑む冒険者達は皆腕に覚えのある強者ばかり・・・

ナイトの日が浅い冒険者ではターゲットを維持することができなかったのです・・・

それに加え

「適当に殴ってればギミックなんて覚えなくて良いやw」

と、モンク時代にギミックを覚えていないことが災いし冒険者は混乱し




その混乱は3PT全体へと及んでいったのです・・・










そして、ついに・・・









「メインタンク交代しましょうか?」




他のPTのタンクさんからメインタンク交代の旨を伝えられたのです・・・






「・・・・・・・」



冒険者は安堵してしまいました・・・



ここで交代すればこの強大な重圧、責任から逃げることができる・・・


冒険者は交代を了承しようと口を開きました・・・








「いえ、大丈夫です!!」





それは、冒険者の口から出た言葉ではありませんでした


同じPTメンバーの1人の言葉でした


「練習しないといつまでも慣れないですから練習してみましょう!」



「・・・・・・・・・・・・・!!」



冒険者は己の弱さを恥じました・・・

弱さとは装備やプレイスキルのことではなく・・・














諦めて逃げてしまう心の弱さを








「はい!がんばります!!」



冒険者は再びメインタンクとしてケルベロスに挑む覚悟を決めました







2356.jpg
しかし凶悪なケルベロスを前にするとやはり恐怖で逃げ出したくなります

「グルルルルル・・・」



ケルベロスがうなりをあげるだけで恐怖が全身を包み、体が勝手に逃げてしまうのです・・・


「だめだ・・・!体が勝手に・・・!!」


冒険者の体は己の意思に反してまた逃げ出してしまいそうになりました・・・










「大丈夫!私がいますよ!!」



気がつくとPTメンバーの1人が冒険者のそばに寄り添ってくれていました・・・


するとどうでしょう・・・


あれだけ逃げたがっていた体が動きを止めたのです




「みんな!メインタンクさんにバフを!!」

「了解!!」




さらに他のPTのヒーラーさん達も冒険者にバフを付けてくれたのです




今までモンクでは味わえなかった過保護に冒険者の心は震えました・・・!



「これならいける!!」










冒険者達は見事ケルベロスを倒すことができたのです











2358.jpg

ナイトとはどんな強敵を前にしても逃げず、強大な恐怖にも耐え、仲間を守る者!!

しかし、それはPTメンバーのとの信頼があってこそのものである・・・



ナイトの極意の一端を感じ取った冒険者にもう恐れるものは何もありませんでした





最後の敵、暗闇の雲も倒し・・・冒険者の修行は無事終わったのです・・・
















2361.jpg

こうして・・・

修行を終えた冒険者はFCハウスにもどり

より堅い絆で結ばれたFCメンバー達と

今も幸せに暮らしているそうです・・・




                                               おしまい


























































2360.jpg

「くらえ!必殺!真ナイトフラァアアアッシュ!!」

「ぎゃあああ!まぶしいい!!」



「・・・からの真ナイト挑発ぅうう!!」

「わわわわ!!体が恐怖で勝手に引っ張られますー!!」




「そしてトドメだ!!信頼のストンスキンハグぅううう!!」




ぎゅうううううううううう!!




「うぎゃああああああああああああああああああ!!」









2359.jpg

「( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

「これが真ナイトわさびの新たなる力!!」

「モンク時代では1人1人しか捕まえられなかったララちゃんも
                    複数同時にキャッチ!!」

「そして信頼のストンスキンで2度と離れることはできないのだ!!!」


「すばらしい!!最高ですなぁ!!ナイトは!!」















↓わさび「くらえ!!クリック挑発!!」 「ぎゃああああ!恐怖で体が勝手にクリックしてしまうぅ!!」
FF14・攻略ブログ
人気ブログランキングへ

web拍手 by FC2
*CommentList

ご案内

プロフィール

わさびプリン

Author:わさびプリン
Wasabi prin(わさび プリン)
エオルゼアのマサムネサーバーに
生息するミコッテ
FC「Negi Toro」(ねぎとろ)にて
活動中♪Σd(ゝ∀・)

最新記事

FF14ランキング参加中

ランキングに参加中です♪ あなたの1クリックが わさびの世界を変える!! ……かも゚.+:。(´∀`)゚.+:。

FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

FC2カウンター

FCメンバー募集中!

FCねぎとろ宣伝イラストミニ
わさびがマスターを勤めています
FC「ねぎとろ」では
現在FCメンバーを募集しております。
詳しくは過去記事、FC募集要項等を
ご覧ください。
※只今募集は停止しております

右サイドメニュー

バナーヾ(*・ω・)ノ

2013バナー1
100×60
2013バナー2
200×40
リンクフリーですが
ご連絡頂けると嬉しいです♪
ぜひ相互リンクしましょう゜*。(*´Д`)。*°
バナーは上記の物をご利用くださいませ
ヽ(´ゝω・`*)
